久々更新!F組だよーん。

May 02 [Wed], 2012, 20:00
 
こんばちわっ!\(^o^)/
待ってましたのえりぽよブログ!
 
待ってないとか言わない
 
いやー結構な久々更新ですね(´・ω・`)
 
 
みんなに更新しろ!
 
って言われてたけど
 
ここ1ヶ月ぐらいすんげー忙しかったんですよー(;´д`)
 
っていう言い訳(笑)←
 
これからは頑張ってちょくちょく更新しますよっと♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
さてさて新学期も始まり
 
クラス替えがありました
 
不安と期待でドキがムネムネ(笑)
 
とうとうこのあたしもJK2年目になり、
 
クラスはF組歌子ちゃん学級になりましたとさ♪ヽ(´▽`)/
 
 
ちゃんちゃん。
 
 
って終わりじゃないよ(笑)
 
久々なんだからもう少し語らせて(笑)
 
でね、私川口エリカはF組HR長になりました!
 
えっ?HR長って何って?( ̄▽ ̄;)
 
 
俗に言う学級委員長ってことですよ。照り
 
 
みんなには大変驚かれて散々酷いこと言われたけど(笑)
 
あたしはあたしなりに頑張ってこの仕事やってるつもり!
だからこれからも頑張るよo(`^´*)
 
 
だから応援よろしく!つて(笑)
 
 
けどF組のみんなはすっごく協力的で大変助かってます!
ありがとね(T-T)
 
これからも協力よろしく!
 
んで、ここでちらっとF組情報を…。照り
 
 
 
てな感じ!
 
とりあえずF組楽しい!面白い!
 
ウチF組好きだよ。照り
 
 
F組のみんな
これから一年間行事とかたくさん充実させて思いっきり楽しも
よろしくお願いします
 
それでは、
今日撮りたての写メでばい(^ー^)ノ
 
 
 
あでゅ☆
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりぽよ
読者になる
JK1年/安室奈美恵狂愛/市原隼人溺愛/アンパンマン・スティッチ・プーさん・エルモ好き/学校・友達・恋愛...マイペース自己満ブログなり(^q^)
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まき
» 大爆笑day(*´∇`*) (2012年01月27日)
アイコン画像まき
» 2011年振り返り〜下半期編〜 (2011年12月31日)
アイコン画像まきてぃ
» 暇更新!今思ったこと (2011年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/soreikeeripoyo/index1_0.rdf