pinky days

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soreike_waiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
RENEWAL* / 2005年10月23日(日)
HPをリニュしますたぁ( ´艸`)ムププ
結局HPも残すコトにしました。
なんとなく・・・ネ。
愚痴こぼせるトコは残しておかないと。
私って すごく溜め込むタイプだから。
まぁ、ヤプログがあれば私には十分なわけなんだけどね。
まだまだHPはどうするか悩んでおりまする。
ヤプログがもう少しいろいろいじれるよーになったら
HPは閉鎖しようかな。。
AUTOはそのままコッチに持っていこうかなと思うんだけど。
まぁ、それはまた今度考えますわ。


今日はね、ダーリンと久々にいちゃいちゃしちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)
最近ダーリン冷たかったからさ。
すんごくすんごく幸せでしたよ。
そうそう。
ダーリンとのHPを携帯で作りました。
うふふw
あんまり打ってられないので
では、また後日。
 
   
21:20に書いたよ:)/ 記事URL☆
RCお願いします;)/0人からお手紙☆
放置はいけませんねぇ〜 / 2005年10月10日(月)
学校始まってから放置状態でしたぁ。
HPは閉鎖するケド こっちは続けていこうと思います。ハイ。

ぇっと、実習のレポートも終わったので暇があったら
リニュも考えてます。ハイ。

ぇっと、最近 小夏は

「BEAUTY」に目覚めました。

女を磨くことに力を注いでいます。
というのも またこれがダーリン絡みなわけです。
最近ね、とってもダーリンが冷たいんですね。
だから、惚れ直させる勢いで
「いい女」になっちゃろーーーー!!!!
みたいな。



とりあえず、今 小夏が「BEAUTY」のためにやってること↓↓

 
 まだまだ続きます。  
16:05に書いたよ:)/ 記事URL☆
RCお願いします;)/0人からお手紙☆
りぬーあるo / 2005年09月12日(月)
久しぶりにリニュです。HPも一緒にリニュしました。
はい、適当すぎるリニュですね。
でもね、小夏 これでも頑張りましたんですよ。


10月19日 ダーリンと2年1ヶ月記念日に
大スキなAshleeNEWアルバムが発売します;)
くはぁー 今から楽しみ♪♪♪
で、調子にのってHPの方もAshleeリニュになっておりまぷ。
びびりながらだけどね。
まぁ、見ればわかる!!!
プロフのリンクからとんでいってね☆

今日はAshleeのオススメサイト教えちゃいます。
まぁ、最初にココは日本の公式サイト。
少しだけど前回のアルバムのPVが見れちゃいます☆
で、本気でオススメなのはココ!!!
Ashleeの壁紙がメインだけどね、デザイン力がスゴイ!!!!
もうねぇー、TOPからして惚れました(ノ∀`)ペチョ
それから、ココは外国のサイト巡りしててたどりついたAshleeのFANサイト☆
画像の量が半端ないですよw
もう Ashlee可愛すぎるよ・・・


でゎ、今日もこの辺で。
最近まともに日記書けてないなぁ。
ホントはダーリンの草野球の話とかしたいんだけどね。
ホームラン打ったんだ☆
その話は また今度・・・・・
でゎ、おやすみなさい。
明日は早いけど●●祭なので寝ます。
 
   
22:09に書いたよ:)/ 記事URL☆
RCお願いします;)/0人からお手紙☆
FMラジぃ〜オ☆ / 2005年09月08日(木)
久しぶりの日記になってしまいました。
テストは明日が最終日ぃー!
ぃゃぁ、長かった。
ネットできないのって辛いですね。

近況報告としてはですね、
小夏っぱ謎の不正出血をしております。
血というか 血のまざった茶色いおりものが出てます。
怖いです。
まぢ 恐怖です。
ついに 小夏も性病にかかってしまったのかしら?ぇ
テスト勉強優先してて まだ産婦人科行ってないんだけど
明日か明後日には必ず行きます。
だってさ、怖いじゃん。
「ほっといて 子供産めない体になっちまいました」
なんて絶対に嫌だしね。
ところで、
産婦人科って やっぱ股開くのでしょうか???
ダーリンにしか見せた事ないので 結構 抵抗があります(ノ∀`)ペチョ
あぁ。子宮筋腫とヵなのかなぁ。

とにかく不安です。

 
 まだまだ続きます。  
18:21に書いたよ:)/ 記事URL☆
RCお願いします;)/0人からお手紙☆
MAQUillAGE / 2005年09月03日(土)
バイトから帰ってきました。

最近 気になるCMがあります。
資生堂のMAQUillAGE

「大人気ない」

伊東美咲ちゃん綺麗すぎる(〃 ̄ー ̄〃)
この方は小夏にとって きっと永遠の憧れの人になると思われます。
ランチの女王に出た時にズキュンってきたからね。

と言う事で今日はMAQUillAGEのサイトを紹介します。

動画も見れちゃいます。
今日は疲れたからこれだけ。
むぅー。
ゆっくり今日あった事話したいんだけど
眠いです。。。
お風呂入って寝ます。
 
   
22:46に書いたよ:)/ 記事URL☆
RCお願いします;)/0人からお手紙☆
HEAVEN / 2005年09月02日(金)
こむばむわ。さっき書き終わって保存しようとしたら
パソコン バグって全部消えました(ノД`)シクシク

今日は おうちに帰ってから 途中 ご飯食べたりお風呂入ったりしてたけど
ずっとネットサーフィンしまくってました。

で、見つけちゃいました。

あゆの新曲「HEAVENのPV

あゆは いつ見ても綺麗ですね(*゚ー゚)
あんな人に生まれたかった・・・。
PVは なんだか切なくて胸が熱くなりました。
いい曲ですよね。

そばにいて 愛する人・・・

この曲は映画「SHINOBI」の主題歌なんだけど
映画のストーリーと合ってるんですよねぇ。
って言っても 映画見たわけじゃないんだけどね。
まだ上映してないもーん。9月17日から上映らひーよ。

小夏 禁じられた恋の話って大好きなんだよねぇ。
見たーい。見たーい。
でも、たぶん おうちでDVDだと思われます。
ダーリンと「NANA」見に行く約束してるからね。
我慢 我慢です。

ちなみに、SHINOBIの公式サイトはコチラ
すごいね 雰囲気のあるサイトになってますよ。
BGMに流れる和で神秘的な音楽がまた何とも言えない感じ♪
是非 覗いてみてください!


最近 サイト紹介ばっかしてる気がする・・・
と思ったので 決めました。
1日最低1個は小夏がお薦めするサイト紹介して行こうかなぁって。
もちろん 公式サイトだけじゃなくて 個人的なサイトもね。


そうそう。サイト紹介で思い出しました!
ふみでGackyというWEB雑誌のスタッフ募集していたので
応募したところ 宣伝部に採用されました
まだ 未完成だけど すごく楽しいものができそうです。
内容が気になる!!って方はコチラをご覧ください(* ^ー゚)


 
 まだまだ続きます。  
22:04に書いたよ:)/ 記事URL☆
RCお願いします;)/0人からお手紙☆
メールアドレス / 2005年08月30日(火)
やっとこさ ダーリン おにゅぅ携帯買いました!

今日ね、ちょうど 友達に

「メール来なーい。電話来なーい。」

って だだこねてたんだよね。
そしたら、ガッコから駅に向かう途中に
見知らぬ番号からの着信。

恐る恐る出てみた。

「・・・もしもし。」

「もしもし 携帯買ったから。」


ダーリンだぁーーーーー(ノ´∀`*)


「でも、メアド教えなーい。じゃねぇ☆」

ブツッ ツーツーツー


はい????

教えないって おい・・・
どーゆー事よ。

 
 まだまだ続きます。  
22:14に書いたよ:)/ 記事URL☆
RCお願いします;)/0人からお手紙☆
明日から / 2005年08月29日(月)
明日から
って言うか、もう0時廻ってるし今日からですね。

今日から学校。
心配なのは・・・寝坊しないかって事。
この夏休み中ほとんど12時近くに起きていたから
明日いきなり6時に起きれるか不安なんだよねぇ。
だったら、早く寝ろと言う話ですが、寝ません。
だってだって、眠くないんだもんもん。
とりあえず、これ書いたらベットには入るつもりだけど
寝れなそう。。。


そうそう。
今日ね、音信普通だったダーリンが家に来ました。

 
 まだまだ続きます。  
00:10に書いたよ:)/ 記事URL☆
RCお願いします;)/0人からお手紙☆
別れちゃうのかな / 2005年08月27日(土)
今日はね、ほんと 最悪な1日だった。

朝起きたらお昼の12時近くて
午前中 図書館に行くはずだったのに そのせいで
勉強やる気なくなって。

6時半の映画をダーリンと見るはずだったから
ウキウキしてたら

「今日 行かないよ。それから、もう少ししたら携帯使えなくなるから。」
ってドタキャンされて。

本当に心の底からダーリンの事 ムカついた。
しばらく 涙が止まらなかった。

それから、何時間かたって 知らない電話番号からの着信。
バイトの人かと思って 恐る恐る出た。

ダーリンだった。

弟の携帯から電話してきてくれた。
嬉しかったけど 長く電話できないし
用件だけ聞いた。

そしたら、やっぱり行くって事になって。
でも、弟が一緒って言うから私は断ったの。
別に3人で見てもいいけど 6時半からって終わるの遅いから
電車の時間まで弟を待たせちゃいけないと思って。

だけど、ダーリンはだだこねて
来なかったら新しい番号教えないよ
って言ってきた。
だけどだけど、私は行きたくなかったから
行かない」って言ったの。


だけど、小夏バカだから やっぱり見たいと思って
別に弟とダーリン先に帰って 私一人で駅で待ってればいっかって思って
行くことにしたの。
弟の携帯にメールしておいた。

「50分に着く電車で行くね。」

って。
だけど、ダーリンは来なかったの。
ギリギリまで待ったけど 来なかった・・・

だから、一人で見た。
まだ映画は始まったばかりなのに
私は一人で泣いてた。
本当に悲しかったから。

見終わって 駅で電車を待ってる時に
メールがきた。

「誰にメール送ってるの!?」

どうやら 彼はメールを今見たらしい。
私は もう何も考えたくなくて 返信せずに携帯を閉じた。

それから、何通かメールきた。

「来てないよねぇ?」
って。

私は さすがにムカついて
行ったよ でも、来なかった
って送った。絵文字もいれずに。

「冗談でしょ?」

「冗談じゃない」

ダーリンから電話がきた。


 
 まだまだ続きます。  
22:13に書いたよ:)/ 記事URL☆
RCお願いします;)/0人からお手紙☆
お水にハマった女の子♪ / 2005年08月26日(金)
意味不明なタイトルで ごめんなさい。
でも、お水にハマったのです。
と言うか 前から結構お水飲んでたんだけどね。
今は お水ダイエット も兼ねて飲んでてハマった!
みたいな。
コレはね、結構 効き目あるんじゃないかなぁ?
まぢ雑誌に書いてあるとーり 便通がよくなりますよ。
小夏は便秘になった事はないんだけど
お水ダイエットを知ってから そのワケがわかったよ。
毎日 水ばっか飲んでるからなんだなぁって。
ただ単に 胃腸が弱いからってのもあるけどね。
また1週間後くらいに体重計ってみようと思いまぁーす。

目指せ!42`!!!

ってヵ、体重よりシェイプアップしたいんだよね。
太ももどうにかしてーよ。

ぁ、そだそだ。
今日は暇仔だったので
ちょっと小夏の画像UPしちゃいました。
ごめんなさい。口と鼻隠しても気持ち悪いって・・・

ごめんなさい(;´Д`)


それから、とっても小夏にとって役に立つサイトを見つけました。笑


 
 まだまだ続きます。  
17:20に書いたよ:)/ 記事URL☆
RCお願いします;)/0人からお手紙☆
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール♡
小夏
1986年七夕生まれピチピチの19歳。
医療事務の専門学校に通ってるよ。
血液型はOに近いA型。
彼氏が自分でも呆れるくらい大好き。
憧れは伊東美咲さん。

小夏のHP

小夏の恋愛事とか コトバとか。
RCお願いします♡
   
最新コメント♡
アイコン画像RINA
ブログです。 (2005年08月23日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.