サン○ラー 

2006年04月08日(土) 12時37分
7thログのネタバレいきまーす




久々にアラバスタ編を読み返すと、ボンちゃんがんごくかっこええーっすね!そんでやっぱしコーザのかわゆさに目が行ってしまうですよ。今回のログは鰐さんの前髪とか萌え要素がたっぷりで、尾 田 セ ン セ ーありがちょー!な気持ちがいっぱいです。
何よりジャンプサイズでみんなの戦闘シーンが見られたのが嬉しかったです。画面が大きいと、やっぱり迫力が違いますね!はっふんはっふん言いながら読んでました。ロロたんもサンちゃんもカッケーなおい!
あとはお風呂場のシーンを何度も見返しましたが、そんな事はみんなやってると思いますので特に自分が変態だとは思いませんです。思わないったら。

さて、ログを買うと一番最初にオマケ漫画を読むのですが、今回もかなり美味しく・・・というかぶったまげながら頂きました。ごちそうさまです。サ ン ザ ラ ー て。ゾ ロ ミ ル ク て。いいんですかそんなエロい名前で。そんでサンちゃんの大切なモノをずっと狙っているロロたんと、ロロたんの幻の逸品…じゃなくて、一品を狙っているサンちゃんに、おばちゃんノックアウトされました。
あー、牛コスのロロノアさんとか書きたいな。春はやっぱり危険だな。妄想が止まんないよね。ははは。

久々に 

2006年04月06日(木) 18時29分


アップロード機能を使ってみたかったんです。今日はサンちゃん漬けだぁ。久々の色塗りも楽しかったにゃあ。

先日(この年になると全く目出度くも何ともない)お誕生日を迎えまして、家族の人にプレゼントをもらいました。ニ ン テ ン ド ー G S ラ イ ト。世間の事に疎い私は全然知らなかったんですがコレってすんごい品薄だったんですね。家族の人が「運が良かったから代えた」と百回くらい言うてました。「よし、そんならオークションで売ろう!」と思った私は鬼ですか。いや、もちろん実行はしませんよもちろんですははは。

そんで、一緒に貰ったソフトが脳を鍛えるヤツです。最近モノ忘れがひどくなってきた私に対する優しさですか家族の人。ありがたく脳年齢チェックをしてみると54歳て。54歳て。驚いて2回言うてしまいました。
悔しいので毎日ヒマを見てやっています。面白いよこれ!年齢も21歳まで若返ったよ!(←自己ベストを言うあたり、いやらしさが出ていますね)教授ありがとう、これからも毎日頑張ります。

しかしこれ、画面が小さいからRPGするのはきっついな。今月20日に出る マ ザ ー 3 はキューブでやろう。うん。んが、ゲンコ終わるまでゲームは禁止してるので、できるのはいつになることやら。もっと時間が欲しいなぁー。

それはいかがなものかと 

2006年02月20日(月) 21時48分
ジャンプのネタバレです。ご注意下さい。










鰐!鰐!鰐!!!シャッチョさん大好き!
んでも鰐さん、手下の人達と同じ部屋なんだ・・・。七武海の一人だったのに、全然小物扱いされてる辺りが笑いを誘います。大好きです。
それにしてもルフィがやっつけた人達って全員復活してますね。コレってどーなるんでしょう?最終回辺りで羊号VS海軍とかやった時に全員出てくるのかな。そんで不本意ながらルフィ達に協力とかしちゃってみんなでワンピース見つけちゃったZE☆ BANZAI!みたいな。・・・。ごめんなさい、私、センス無いです。あ、全員は助かってないや。神様だけはどーなったか分かんないのかな、今のところ。大気圏突破はいくら神様でも無理でしょう。ははは。

さて、本編。サンちゃんが珍しくかっちょいいトコ貰ってる!と喜んだのも束の間、あれは流石に。いや、アレはアレでサンちゃんぽくてあんなサンちゃんも大好きなんですけれども。もうちょっと、こう、ねぇ。先生、お願いしますよ。ぐっすんだぁ。
ああん、でも可愛いあの子がおっぱい全開でエロいセリフを吐いちゃってますね!血を吸いてェと唸るもんで。カラダがきゅんきゅんと夜泣きしてるもんで。そんなセリフはあなたピッタリです、エロいんだからホントにもう!ちょっと自分がヤバイカンジになってるのは、最近自覚しています。ごみんちゃい。(ほら、もうすぐ春だから!)
あ、象剣ファンクフリードの大ファンになりました。可愛いよね、あれ。

みんな大好き。 

2006年02月16日(木) 20時48分
12日のオンリーイベント、お疲れさまでした!主催様、スタッフの方々、参加されたすべての方に感謝致します。とっても楽しい1日でした。
そしてスペースに来て下さった方、話しかけて下さった方、ペーパーを受け取って下さった方、ありがとうございました!普段ひきこもりなで暗い生活をしていたりするので、イベント時にお話しするのがすっごい楽しみなんです。宝石のような輝きです。人生万歳。次はできたらロロたんの乳首について語りあいたいと思います。でもそんなの難しいよね。イベント会場でヒートアップしちゃうよね。すごい勢いで私が。なのでやはしそーゆーお話しはやっぱし酒の席でしよーと思うです。いつか機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
次のイベントは3月です。続き物を出したいです。次こそは。
とは意気込んでいるのですが、今回のイベントでエネゾロ本をゲト致しましてですね。妄想が止まらない。萌が止まらないんです。アイキャントストップ。どーしよう。前からエネゾロ本を出す出す言うてまして、続き物が終わってから出す予定だったのですが、今、書きたくてたまらない・・・っ!ネタが次から次へ出てくるよう。くっ、神様!!あああ、ロビンちゃんとナミさんの話も書きたいんだったー!ぎゃーどーしよう。自分が3人くらい居ればいいのになぁ。こんな悩みも楽しいな。ワンピッス大好き。

そんでブログって怖いな。つらつらと書ける分、とりとめのない長文になってるし。次回からは気を付けます。明日も書ければいいなぁ。
あ、明日は東京さ出る日だわいなぁ。早めに寝ようっと。(今から晩ご飯食べるんだけどねー)

はじめまして 

2006年02月12日(日) 0時26分
ブログデビューです嬉しいな!
とりあえず登録してみたのですが、なんかいろいろカスタマイズできそうな雰囲気なので、後日ゆっくり触りたいです。
明日はオンリですね。すんごい楽しみだす。お買物をいっぱいしよう!新刊は落としてしまったので、今日は1日ペーパーを作っていました。楽しかったです。宜しければ見てやって下さいです。ロロノアさんのおっぱいを頑張って書いた絵を使っています。えへへぇ。
一発目からおっぱいネタ。そんな変態ですが楽しい毎日です。我が人生に悔いはなし。

そりではそろそろ眠ります。
おやすみなさい、良い夢を。

にたこ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorehasateoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる