やっぱり?そうじゃないかと思った 

2005年11月23日(水) 12時59分


やっぱり?

そうじゃないかと思ったんだ

ほらアタシの言った通りでしょ?



それがどうした。お調子もの




突っ伏して死ね 

2005年11月23日(水) 12時53分


人生後ろ向きがつまんない

見えるものも見えなくなってしまう

だから死ぬまで前向きで


死ぬときは仰向けグッタリはなく

前のめりで突っ伏して死ね



それがどうした。人生

バナナもすべれ 

2005年11月23日(水) 12時47分



バナナの皮で足を滑らす人は

意外に少ない

そして皮がすべるなら

バナナ自体がすべっても

よいではないか

主にお笑い芸人に捧げる言葉



それがどうした。新格言

サザンといえば夏 

2005年11月23日(水) 12時41分



サザンといえば夏のイメージがある

でも皆さんご存知の通り、冬の名曲も多い

やっぱりすごい人は何をやらせてもすごいのだというたとえ。

対義語に「チューブといえば夏」がある。



それがどうした。新格言

海は大きい 

2005年11月23日(水) 12時30分




海は大きい

海は人間よりも大きい

海はシロナガスクジラよりも大きい



それがどうした。当たり前のこと
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 海は大きい (2005年12月26日)
アイコン画像♪(* ̄ー ̄)v
» 海は大きい (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soregadousita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる