期待を裏切らない 

July 11 [Sun], 2010, 3:38

どうして俺はいつも寝なくちゃいけない時に頭と目が冴えるんだろう


まったく眠れない


さて少し仕事するか(。・ω・o)

そうだ 

July 11 [Sun], 2010, 2:30

TO 関係者各位

明日って言うか今日?!は早番で夕方まで仕事なんだけど

一回帰宅したら夜から朝までまた別の仕事いって帰りが翌朝

んで、寝て・起きて夜から夜勤になるからしばらく夜はいない感じ

つまりは、

現在 2:30 もうそろそろ寝ないと・・・orz

    6:00  出勤

    16:30 仕事終わる

    20:30 個人的な仕事

  翌 8:00  終了予定

  

     10:00 帰宅予定

     11:00 何事もなければ寝たい時間

     18:00  起きる

     20:00 夜勤へ出発

 翌々 8:00 目標帰宅時間

    13:00 打ち合わせ2件

         前後の時間で睡眠

    

     18:00  起きる

     20:00 夜勤へ出発

次の日 8:00 目標帰宅時間

     10:00 保健所にて【食品衛生管理責任者】講習会の申し込みに行く

     13:00 税務署で税務相談

     14:00 帰宅目標時間にて寝る

さて・・・多分今月一番の山場ってか普通にキツイ。

どうしてこんなスケジュールになった\(^o^)/

何年ぶりなんだろう 

July 11 [Sun], 2010, 1:25



ここ数年CDと言う物を購入した記憶がない。


一番最後に買ったCDのタイトルすら覚えてない俺。


レンタルですら半年に一度と言う音楽に疎い俺は今日CDを買った。


数年ぶりに入ったCDショップは完全にアウェイの空気が漂っていてランキングの棚を見ても

ほぼ知らないグループばかりで『ここは日本か?』と店員に聞きたいけど日本語通じるのか・・・

と心配になるのでスルー (・ω・;A)フキフキ


  「みずきなな」・・・「みずき」・・・「み」・・・と歌手別のINDEX棚を探す


  「な、ない・・・だと・・・」∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

素直に店員に相談する俺。幸いにも日本語は通じた。


 俺 「あのー、水樹奈々の新しいアルバムってないっすか?」


店員 「あー、アニメコーナー行ってください」


ソウイウコトダッタノカ!!(・ω・`)



 俺 「あったぁぁぁ!!」


と言うことで購入。 奈々 様ハンパネェ!!これでかつる!!


ミュステリオン無限ループが始まったよ


なにげにデビュー10周年らしくおめでとう!!


俺なんか最近存在自体知ったようなもんだけどね(^ω^`)



また始まった 

July 07 [Wed], 2010, 0:51

左耳激痛病 超いてぇ。。。


痛すぎて左の奥歯と左アゴまでジンジンしてくるwwww


マジ毎回なんなんだこれwwww


いてぇええええええええええええ・゜・(PД`q。)・゜・


前回病院行ったときナントモネーって言われたから今回もスルーしたい俺

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひー・ベル・じじ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
うお座
バツイチ(子なし)
ヒメと出会い。再婚。
現在とうとう息子誕生でパパに・・・。
これまで色々ありました…
が、がんばるぞー。
            (´Д`;
只今、キャマクラで活動中♪
人生(・ω・;)ムズカシス・・・。

日々の日記と、
8歳年上、新妻ヒメの
観察日記やら公開中!!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31