<阿部サダヲ>「アドリブまったくありません」シリアスで新境地 映画「大奥」で時代劇初挑戦 

October 09 [Sat], 2010, 10:07
 男女の力関係が逆転した江戸時代を描いたよしながふみさんのマンガを映画化した「大奥」(金子文紀監督)が1日公開された。映画は、貧乏旗本の水野祐之進(二宮和也さん)が、美男子3000人が集められた女人禁制の場所「大奥」に奉公し、出世を遂げていくが、大奥の改革を目指す徳川吉宗(柴咲コウさん)が第八代将軍に迎えられ、さまざまな事件に巻き込まれるというSF時代劇。大奥でのしきたりを水野に手ほどきする古参、大奥御三の間・杉下を演じる阿部サダヲさんに話を聞いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101001-00000011-mantan-ent



阿部サダヲが大奥ってイメージ沸かないなぁw

阿部さん大好きなんですけどねー!

まぁグループ魂から入ったのでにわかみたいなもんですがw

大奥見てみようかなぁ。。

ニノも演技超うまいしねー!

こないだ会った厚木デリヘルで勤めてるっていう女の子も見るって言ってたなぁ。

とにかく楽しみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soredeyoshi
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる