ふむー 

March 31 [Fri], 2006, 17:11
この日記(ブログ)を変えたいな・・・。

ここ最近、家(つか、だーりん)関係でグルグルしているのにふと、そんな事を思ったり。
場合によってはお家も引っ越すかもしれないのに日記(ブログ)もお引越し・・・とか。

でも本当にどうしようか悩んでいます。
だってココ・・・(ちょっと色々とね)


*********************************************************
色々と悩んでも仕方ないので取り合えず試験的にお引越し・・・
というか別の日記(ブログ)にしてみました。コチラからどぞ。

やる気がない 

March 27 [Mon], 2006, 23:13
ココ最近“頭ん中グルグル”“気持ちグルグル”で疲れ気味な感じ。
なんで今だにLaLa読んでいません。つか、書店にもやはり行ってないし。何かやる気ゼロ。と言うか“テンションうなぎ下がり”
桜もほころび始め、戯書きみたいな超短っSSが浮かんでは消えな感じ。
でもPCに向かう気も無いし何よりだーりんが占拠して使えない状態。
グタグタです。

頭を少し軽くして・・・ 

March 24 [Fri], 2006, 22:38
書店に行き忘れた。と言うか行けなかった orz

ここ最近、だーりんとのプチ戦争(笑)で気分転換をしたかったのか会社帰り、おもむろにヘアサロンへ行きました。っても昼休みに唐突にサロンへ電話して予約を取ったのですが。
で、特にしたいヘア・イメージも無く(笑)行ったのです。とはいえそんなに冒険も出来ずに結局セミロングのまま(笑)でも一番長い毛先は腰近くまであったので肩下10センチくらいでも大分違います。
つか頭の重さが違う(笑)今回は要望しなかったので本当に短くしただけ。今度はどうしようかな?
もう少し伸ばしたら(つか伸びるのが早いからな)いわゆる「お姫様カット」にしようかな?それとも瑠佳みたくしようかな。・・・でも瑠佳って横髪が顎ラインで切っているからあれもある意味「お姫様カット」かな?


・・・ってこの休みに書店行けるかな?行けてもゆっくりと読む時間が無いかも(泣)

プチ噴火の収め方は自分の心次第か? 

March 23 [Thu], 2006, 21:48
まだ微妙に気分的には納得いかず・・・(いつまで引きずる?)しかもエリア選定の理由を聞いてまた内心プチ噴火を起こした私(汗)
・・・せっかく(実家)母になだめられたのに(汗)
まぁ、暫くこんな状態でしょうか?つか、だーりん選定エリアでも某○○○駅エリアはまぁ。。。ちょくちょく行くのでソチラで譲歩かな。でないと本当にパスしたい▲▲駅エリアになるよかはいいかな。

そうそう、でもさすがに朝はまだ噴火収まらずで思わず母に朝から迷惑長文メールを(本当に迷惑娘だ)そうしたらまたなだめられました(そりゃそうだ)
で、エリアはもう予算とか色々とあって私が譲歩するとして・・・内装つかインテリアを某パークキャラにしちゃえば?との案。
・・・・それいいかもっ!!
ベルメゾンとかで取り扱っているし、今より若干、時間が掛かるとはいえ全くパークが遠くなる訳でもないから。(でないと2年目年パスが勿体無い)
・・・だって。わーぉ。さすが言う事違います(笑)

と、少しは気分を落ち着かせる私。
それに職場でも実家母みたいに比較的何でも内輪話をしてしまう方が居て、その人にもその話をしたら▲▲駅は・・・だけど○○○駅ってもだーりん実家近くじゃなきゃ譲歩するしかないんじゃ・・・という風に言われてしまった(笑)
確かに、すでに自分実家近くなぞは高くて買えないし一応「嫁に行った身」だしね。
やはりここは年長者の言う事を聞いて、エリア自体(と物件)は譲歩するとしてもインテリアは・・・ふふふふ。



拍手お礼
風花さま:こんな愚痴に反応ありがとうございます(汗)
まだ本決まりでは無いのですが・・・。某パークとの距離2時間くらいになる程度でぶうぶう言っては風花さまに怒られますね(笑)
それとモスのこんにゃくドリンク。私もあの量では物足りない感じでした(好きなので)でもあれ以上だとバーガー類が入らないんでしょうね。カツカレーは次回に食べたいと思います。

おちつけ〜 

March 22 [Wed], 2006, 17:21
未だ感情的には納得できず、余り眠れなかったです。
(でも、春の夜はまだ寒く、布団からでられませんでしたが)



で、今日はお休み。もとから申請していたのでそれをいい事に一日”ぼー”っと。
とは言ってもサイトのレンタル更新があったのでお昼ついでに入金などしてきました。無事に手配が済んだので大丈夫・・・でしょう(・・・ってコレを書いていたら入金確認メールが来た)


で、お昼はモス。
モスライスバーガーの新作「カツカレー」にしようか悩んだんですが胚芽バンズが食べたかったので普通にバーガーを。ってもカツにしました。それをサラダセットにして、+ナゲットとコンニャクゼリードリンクも。・・・食べすぎだから。
どうもやはり、昨日のムカつきは治まらず「食い」に走りました。


お昼の後に実家へ電話。
丁度、母もお休みだと聞いていたので愚痴って(ごめんね、迷惑娘で)少しは溜飲が下がった・・・かな。
まぁ、ブチブチ言ってももう、だーりんの事「走り出したら目的地まで止まらない」ので、私に言った時点で目的地まであと少し・・・なんですよ。なので今更ハンドルなど切れる筈もブレーキも利かない状態。
・・・かと言って私の感情は納得はまだしていない。けれども、こんな事で喧嘩したくないんだよね。
喧嘩もしない夫婦って・・・とは思うけど、喧嘩するななもう少し・・・同じ土俵で。ってもウチの場合、屁理屈だーりんを負けさせるの・・・骨なんだなぁ。基本は喧嘩嫌いなんで・・・「まぁまぁ」な方向に行けたら・・・・とか。逃げな私(汗)それに、たぶんに私が折れればいいんだろうし。(既に”逃げ”気味)
つか、候補エリアの某駅・・・母に聞いたら「そんなに遠くなの?」って聞かれた。
え?いやー今住んでいる某沿線と同じ駅でここから数駅西寄りに行くだけですから。
で、もうひとつの候補駅はだーりん実家の最寄り駅だったりするので母も知っていた。つか、ここはまだ「都」って認識があったみたい。・・・確かに。
こんな話を妹にまでしたら笑われるな。

と、言う事でどうにも為りそうななければ母も知っている某駅エリアに妥協かな。
駅周辺にはモスもミスドもあるから。うん・・・。食べ物に釣られる私(笑)


ぷぎゃー 

March 21 [Tue], 2006, 23:40
とうとうソノ話が来ましたか。

お休みの日は外に出たがり(っても近くをドライブとかゲーセン行ったりだとかだけど)なだーりんが。
いくらWBC決勝で日本進出とはいえ・・・一日、家に居るなんて。
何かある・・・とは思ったけどねぇ。


(注・これから先、愚痴なので嫌な方はスルー推奨です)




春風に〜 

March 13 [Mon], 2006, 18:08
3月になり春めいて・・・・と思いがちですが意外とまだ寒く。特に風が強いですよね。
北風・南風に拘らず。もうどう考えてもこの強風で花粉飛びまくり・・・としか思えない。
でも意外とこの風だというのに症状は重くない気がする。
つかその前に先日からのお腹の調子がまだ本調子な気がしません。気分の問題かな?

そうそう、話は違いますが「皇太子ご一家TDRご訪問」だったようですね。今日。
雑誌やウワサなど聞いていたのでやはりだったけど。
それにしてももう愛子様も幼稚園なんですね。そっちに驚きました(汗)



Web拍手・・・ありがとうございます。

拍手お礼 

March 12 [Sun], 2006, 18:16
お礼も無いのにボチボチありがとうございます。
(本当にちゃんとしたお礼画面・・・作らないとですね)

12時ごろの方
本編では恋愛とか少ないので増やしてください。
>>恋愛っぽい描写・・・書きたいですが。。。
枢が「何考えているのか?」「優姫に対する本当の気持ち・・・」とかが謎すぎて書きにくい状態です。
零×優姫は・・・殆ど書けないかもだし(ヘタレで済みません)
やはり捏造・妄想でも原作と的外れなのは・・・書きにくいので(汗)
でも出来れば恋愛ネタ好きなのでネタが浮かべば書きたいと思います。



いやー本当に枢は何考えてるのか不明すぎ。

お腹にやさしく 

March 10 [Fri], 2006, 18:18

美味しいvv


昨日からの腹痛・・・まだ少しばかりビミョウです。下○は治まりましたが・・・どうも体調的にイマイチな感じ。

昨日の今日で申し訳なかったのですが今日はお休みを貰って一日”お家っこ”でした。
で「小岩井純粋果汁・りんご」を飲みながらサイトいじり。



運営同盟の「樋野まつり布教推進エージェント*チーム」のサイトデザインなどを。
同盟なので本館みたくマメに手入れしなくても・・・とは言えさすがに前のデザインで1年以上・・・
飽きたので色々といじってみました。
デザイン・スキンは最近心酔しているスキン配布サイト様からお借りして、写真も樋野先生らしいキラキラ綺麗系な写真を選んで・・・と作業は楽しいです。

ただ・・・ファイルUpが・・・。
FFFTP設定がうまく出来ずに仕方なくサーバーから会員ページみたいなところからファイルのアップロード。面倒臭いんです。コレが。一度にUpできるファイル数が少ないので何度もUp作業をしなきゃいけなくて。でも、ファイル数がかなり減ったのでまだマシでした。
コレが本館の方だったら・・・・ガクガク(゚Д゚) ものです。

急な腹痛に・・・ 

March 09 [Thu], 2006, 21:35
・・・ううう。ぃ痛い・・・・。

今日、昼過ぎから急に腹痛に悩まされています。
昼食までは普通だったのに。その後、午後の就労時に腹痛が来て・・・
あっと言う間に腹痛は酷くなるし下○になるし。

何度もお化粧室に駆け込んで・・・仕事になりません。
こんなのだと、どうしようも無いので無理言って早退してきました。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
まだ痛いです。

何だろう?何が原因か全く不明(汗)
昼食が駄目だったのかな?でも普通にパン食(惣菜パンとおやつパン)だったんだけど・・・。


今、だーりんが「どっちの料理ショー」を見てますが・・・
”しょうが焼き定食”と”ニラレバ炒め定食”・・・・
今日はいい。どっちも勘弁して〜(泣)