誇り。 

2009年02月20日(金) 21時00分
ボランティア


やってみたい。

(夢) 

2009年02月18日(水) 14時16分
(エロ注意)




か〇ぴょん・は〇もんと同じクラスで、教室の中で生着替えを始める二人。


いやあ、イイ色だったなあ…w

[よろセン!]岡井センセイ#1 

2009年02月10日(火) 1時12分

こういうの好きですw


しかし早くも違う方向になってしまいそうな…。
多分やる種目によって随分変わるよねえ。「岡井 VS 矢島」じゃないのか!
「身体能力高いで賞」((09年横アリ『決定!ハロプロアワード』))なんだから総じて運動レベルは高水準だし、萩原エキスパートは瞬発力あるし。

節分か。 

2009年02月03日(火) 23時33分
杉浦家(つーか辻家?)やたら楽しそうだなあ。おんなじ日のおんなじことをそれぞれブログ(しかもどっちもアメーバ)で報告してんだから、なんだかなあ(笑)。

里奈ちゃん 

2009年01月25日(日) 18時54分
会ってきたよー。

今日は青いワンピ♪
うーん可愛い☆

ブログにupしてくれるかな?

ありがとね。

パシイベ神聖視 

2009年01月22日(木) 19時21分
まあ、こだわりとゆうか心の問題、あるいは"矜持"の問題なんかなぁと思います。
単推し・DD論議にもつながる?
ちなみに僕は自分が(日程的にも気持ち的にも)行けるところに申し込みしましたけどね。せんごくゆうかのっち

ガキさん 

2009年01月20日(火) 6時54分
〓Hello!Project2009 Winter〓
ワンダフルハーツ公演
〜革命元年〜

〓1/5 中野サンプラザ モーニング娘。 新垣里沙(1)


〓〓いっぇ━━━━━ぃっ〓〓
今日は盛り沢山でお届けします〓〓〓
無事に中野サンプラザでの4日間LIVE終わりましたが。。

改めてありがとうを言わせてください〓〓

お正月からたくさん〓たくさんみなさんが私たちに会いに来てくれて嬉しかったです。ありがとう。。

たくさんの声援といーっぱいの笑顔。。
ありがとう。。

2009年。。みなさんと歌って〓踊って〓汗かいて〓〓
とても素敵なスタートが出来ました。。
ありがとう。。

今年一年もみんなが健康でありますように。。〓

今年一年がみんなにとって素敵な年になりますように。。〓

今年一年みんながずっと笑顔でいられますように。。〓

そして…今年もみんなにい〜〜〜〜〜っぱいい〜〜〜〜〜っぱい〓〓
会えますように。。〓〓〓

やっぱりいつでも笑ってたいですょね〓
笑うと幸せになるしね〓
でも泣きたいときはおもいっっきり泣けばいいんですよね〓
悲しいんだから泣く。切ないから泣く。
嬉しすぎて泣く。ピキピキカッチーン〓ってくるから怒る。でも楽しいから笑う。。〓
それでいいですよね〓
無理してずーっと笑ってなくたっていいよね〓

でもでも!!そのかわり〓〓〓
一緒にうたって踊るとき。。イベントで会ったときは、そんなのぜ〜〜〜んぶ吹き飛ばしておもいっきり笑いましょ〓〓

これ約束ね〓

桃子 

2009年01月19日(月) 16時02分
仲村みうがベリコレ!DVDを買ったそうな。桃子推しか。桃子見てるとなんか頑張れそうな気がしてくる。

メモ 

2009年01月18日(日) 18時30分
あいこは負け。海荷ちゃん「給食のじゃんけんでもそうだから」とのこと

課題 

2009年01月12日(月) 14時11分
は、早く解放されて〜!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 舞美 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 舞美 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 身体と心の相関とか (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» あほかと (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» あほかと (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» あほかと (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あほかと (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 昔の侍は (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 昔の侍は (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 昔の侍は (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soredeiinokai
読者になる
世界は広すぎる
Yapme!一覧
読者になる