胸キュンバトン(裏編)  

December 18 [Sun], 2005, 15:23
表側で拾ったバトン
裏側で答えます。ちょっと二次元寄りに・・・



いやはや 

November 30 [Wed], 2005, 1:23
おもわずカテゴリを追加してしまうような爆弾が降ってきた。
忘れもしない、そう、11月25日金曜日(某キヨさんの誕生日)
AM11:00頃・・・
研究室に登校した朝一の出来事だった・・・

(まあ、あっちにも先に書いたんだけど)

オサレバトン 

November 11 [Fri], 2005, 21:02
回ってきてたバトンが3つも・・・!
答え易いとこから行きます!
春希たんどもです!

ご無沙汰・・・ 

October 26 [Wed], 2005, 0:30
しばらく忙しかった・・・ていうか今忙しい・・・
人間食べなくてもしばらく動けるんですね。
今究極の飢餓状態です。
アシドーシスが起こってて絶対からだによくない感じです。
コーヒーとココアで血糖値を保ってます。

んじゃ、最近起こったことをつづってみよう・・・

****************************************************
って、前に最近起きたことを綴ったら、そこだけ全消去ですよ!
もう・・・仕切りなおします。

おそばせ 

October 21 [Fri], 2005, 3:03
こないだ更新しようと思ったらサーバーに邪魔されて
書いてた文章全消去でやる気なくして放置。

今日は知らない間に右手中指の爪が割れててびっくりした。
あの時切っておけばと後悔した。

友達が毎回生理痛で悩んでいるけど、
自分全く・・・いや、ほとんどないので・・・
なんと慰めたらいいのか。
しょうがない、しょうがないものなんだけど。
社会人になったら生理痛で休めたりするもんなんだろうか。
休めないよね・・・

今回はつれづれ垂れ流しなので、見たい方だけどうぞ。

あれれ? 

September 25 [Sun], 2005, 2:32
萌えブログとか意気込んだ割りに、
鬱日記になってる・・・

しょうがない、この一週間は現実と向き合うので精一杯で
妄想なんかしてられなかったもの。

アルコール 

September 25 [Sun], 2005, 1:53
EtOHの力を拝借しても
私にはおしゃべりスキルが無い・・・

人の話を聞くのはすごく好きだし、個人的に得意なはずなんだけど
初対面の人と会話を弾ませるのが苦手でしょうがない。
最近は初対面じゃなくても、上手くしゃべれていない気がする。
思ったことの半分もがまんしてしまってる気がする。

会話が弾むのは、相手も自分に興味を持っているからって
何かで読んだことがある気がする。
相手に興味を持ってもらえるような話題づくりなのかな・・・

受身人間には辛いところです。
いつまでも受身はやめよう。

真夜中は饒舌 

September 13 [Tue], 2005, 22:48
昨日同じバイト先の人たちで飲みに行きました。

このバイト、もう5年もやってるんですが、
このバイトでわたし、もう2人も仲間を発見してます。
びっくりです。
類は友を呼ぶのか・・・怖いな・・・元凶はあたしか・・・

ひとりはもうバイトを辞めてますが、いまでも大変お世話になってるお姉さんです。
もう一人のお姉さんと、飲み会後にカラオケ行ってだべってきました。

やっぱりオタクかじってると、どうしても隠し事が多くなったり
ちょっぴり嘘が上手くなったり。
仕方ない・・・周りに不快感を与えてはいけない使命感・・・と
やっぱりマイナスイメージが強いから、身の安全のために・・・仕方ないよね
と。
ふたりでうんうん頷いてみました。

しかし最近のオタクは一見見た目でわからない子がおおい・・・とおもう。
その、前バイト一緒だった友達も、SEDAとかmini読んでます!って
普通のオサレなお姉さんだと思って接してたくらいで・・・
(はい、自分洞察力にかけてる使えない人ですけど・・・)
正直、私の周りの同人屋さんはほんとに可愛い人率が高くて
自分、ついていけてなくて申し訳ない・・・
もう少しセンスがあれば・・・!
とりあえず自分の振る舞いで
マイナスイメージがさらに湧かないように頑張ろう・・・
と、改めて思ったのでした。

カムフラージュ 

September 10 [Sat], 2005, 4:24
所詮O・TA・KUなので、
社会に属しているときは仮面をかぶっております。
(人様に不快感を与えてはいけないので・・・)

そのカムフラージュの一環として、
最近ダーツを始めてみました!

いや、純粋に面白くてはまったんですけど・・・

面白いことにダーツ場ではみんな
オンラインゲーム用のカードのID名で呼び合うんですよ!
・・・あれ?同人界と同じじゃねーの?笑

そんなこんなでもっと上達したら、

「趣味・ひきこもり」

を卒業し、

「趣味・ダーツ」

と堂々と言おうと目論んでいるのでありました・・・
(我ながらセコいよ・・・)

うーん 

September 08 [Thu], 2005, 21:36
表向き&(わりと)真面目な日記「現実寄り」にもかうっかり書いてますが、

最近、若い子がかわいくて仕方ない・・・

今日も近くの大学へTAしに行ったんですが、
なんかほんと、みんなかわいいんだ・・・
(年上の人もいますが、学年で言えば5つ下・・・)
いつも受け持ってた学科の子達が
うるさくて疲れるタイプばっかだったのに対し、
今日の臨時で担当した子達は
ピュアでクレバーなんだ・・・(よくわかんない喩えだな!)

うーん、基礎がいいから、こっちの言葉が足りない説明で
きちんと理解してくれるありがたさ?っていうのがあった・・・
あと実験に取り組む姿勢が前向き(早く終わらそうとするとことか・笑)
だから質問もいっぱいしてくれるしね。
・・・かわいいんだー!

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorealism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる