男は和服姿がイイ!! 

2006年05月01日(月) 10時26分
そういえばなんかずっと映画の話だったんで(おたくだから。)

今日は私の好きなマンガの話を

最近一番のお気に入りは

銀魂

なんか、字で見る分には違和感ないんですけどね。

声にだすと、・・・・・・。って感じなわけで。

いや男の子ならいいですけどね。

私とりあえず女の子だからね。うん。

安易に街中で好きなマンガの話もできやしねぇ!!って感じですよ。

まぁこれ書いてる空知さんて方は女子に「○んたま」と聞き間違うこのタイトルを言わせたくて

「ぎんたま」ってタイトルにしたらしいですがね・・。ま、それはおいといて・・。

これめっちゃ面白いです

ギャグマンガでノリ的にはかなり笑い中心。

なのにシリアスもちゃんとあるよ的な。

中学くらいまでは少女マンガ派だったんですがね。なんか・・少女マンガって・・

結局全部恋愛じゃん〜!!

それに一番は、なんか少女マンガに出てくる男ってなんとなく皆どこか気取ってて

自分がカッコいいことわかってんだろ〜!!って感じで。皆どこか王子様風・・。

いや、確かに女の子は夢見る少女で、どっか王子様的なものを求めてるものですがね。そうなんだけどね。

でも私的にはちょっと・・。

で、 銀魂。この主人公の銀さんがまさに理想のタイプどんぴしゃでして。

でもって話も面白いわけですよ。

ギャグの中にちらりとシリアスを除かせる。そこもまたいいんですよ。

男性の好きなチラリズムですよ。  え?違う?

でもなんか、そういうとこがかっけぇマンガだなあ〜と。

ま、よ〜するに

男もマンガも気取ってないのが一番。

ほくろ同士 

2006年04月30日(日) 13時41分
はいてなわけで、今日は今一番見たい映画について小話を一つ。

今、というか数ヶ月前から映画館の予告チラシ?見て「見たいなぁ」とずっと思ってたんですがね。

嫌われ松子の一生
どうよ?もうタイトルからして「え?何?どんな映画だよおい!」って感じなんですがね。

女の子なら誰だってお姫様みたいな人生に憧れる・・

主人公の川尻松子もその一人。

しかーし!!!!

大人になった松子は教師という職に就くが20代でクビ

転落人生のはじまりはじまり〜

ドメスティックバイオレンスに、不倫ソープ嬢に、殺人犯・・・。

黒い・・黒すぎる!!!!

しかもね、彼女の記念すべき初登場シーン

荒川の河川敷で死体として発見

あんたコレ。

どんだけ黒い話なんですかぁぁぁぁ????

だけど

何度も愛する人に傷つけられ、

どんだけどす黒い人生送ったんだよコンチクショー!!な人生を送りながらも

愛を信じて突き進む!!

そんな毎日にハッピ〜を感じていた松子。



松子すげぇよ・・。もうなんか設定聞いただけでもおもろそうなんで絶対見に行きたい!!

しかも主演が中谷美紀

いや、なんか、名前もかぶるし同じとこにほくろがあるんでかる〜い親近感があるんですよ。

上の画像見たらわかるように他の出演者も個性派ぞろいの豪華な顔ぶれえ?ちっさくて見えない?んじゃあサイトへ行ってみよ〜 あ、でも公開はまだ先よ。

あ、そうだこれこれ。 

2006年04月29日(土) 22時43分
ナイスの森のバナーの画像がうまくでないので・・こちらがもてない三兄弟です                                                                      でもって、ホームページのアドレスがこちらhttp://www.nice-movie.com/ コピーしてアドレスバーに貼り付けてくだせぇ。                                                             こんなにナイスな寺島さんが見れるのはこの映画だけ  

字数足んなかったから続き書きますよパート2!! 

2006年04月29日(土) 14時40分
あ、で?  あ、そうそう。だからね。

この3兄弟のやり取りがとにかく面白い!!わけですよ!!!!! 

いやほんとに。

新食感?

新触感?

不信感?な感じの・・

なんか、

コンビ二に行って何気なくお菓子の棚に目をやると「新発売!話題のお菓子!!」って店員さんの手書きのコメントがあるから「え?何々??」とか思って取ろうとした人気爆発なお菓子の横にひっそりと身を隠すように、謙虚な姿勢で置かれているお菓子があって、「憂いやつじゃ」と思って気になって手にとって見るとパッケージに「何か」って書いてあって、「え〜何それぇぇえ??謙虚な振りしてすげぇ主張してるよこのお菓子〜!!なんだよそれ!『何か』ってなんだよ!やる気ねぇパッケージなのに『何か』の中身が気になってしかたねぇじゃん。何それ?新種の宣伝方??」みたいな?

ぬるま湯にさらに水を足して、もうぬるいとかぬるくないとかそんなのど〜でもいいや〜逆にもう水でいい湯  的な。

創作ダンス的なものをやたら主張してくる話あり

新感覚漫才あり

アート過ぎて凡人の私にはわかんねぇよ。的な音楽あり

斬新なガッコウ教育のあり方かもしれない何かあり!!

の一粒でなんやかんやいっぱいおいしい映画です。

とにかく ゆるい!新しい!!物珍しい!!!が体感できる作品となっております。ゼヒオタメシアレ

新しい「ナイス」の形をご提案します。パート1! 

2006年04月29日(土) 12時20分
はいというわけでですね〜すみません、風邪にやられて更新できませんでした。

いや、ほんとすみません。

子供は風の子なのに。

いや、でもあれですよ。子供は風の子とか誰が決めたんスか??

だいたい風の子だから元気だとかそういう偏見良くないですよ。

ダメ!絶対!差別 偏見 いじめ ですよ。

風の子には風の子なりの・・・

よく考えれば私、大人だわ。風の子じゃねぇわ。

ちゃんとお酒飲める歳だし。

法律上はもう立派な大人の仲間入りしてましたわ。


ってことで更新できなかったのは私が大人だから仕方ないってことで。

あ、で何かって言うとね。

今日は映画「ナイスの森」について

え?いきなり映画の話??

いや言ったじゃん。私映画オタクだからさ。

え?言ってない?あ、そう。

それでですねぇ〜・・あ、いや、すみません。ほんとすみません。お願いだから続き読んでください


ナイスの森!ミニシアター系の映画館で見れるんですけどね。

もてない3人兄弟とその仲間達の話が

オムニバスの形で一つの話につながってく〜って感じですな。

この映画とにかくぬるい!!!!!!

もてない3兄弟の

長男:勝一を寺島進    
 いやもてるっしょ!!!

次男:マサルを浅野忠信  
 いやいや、だからもてるっしょ!!!


三男:マサオをアンドリュー・アルフィエリ・・・ころころした外国人の男の子
  いやいやいや、だ〜か〜r・・・・。  まぁあるかなしかでいえばありの方かな。   



でね、あ・・字数が足んない  ってことで続きが気になる方はパート2で!!

ポールのポールによるポールのためのなんか。 

2006年04月26日(水) 15時54分
今日からブログ始めてみたりしようかなぁ

どうかなぁ?

どうですかね?

いいですかね?

いいですよね?




いやいや、やらせてくださいよ。


損はさせませんから!  ね、ネ!お客さん



いや、まぁ駄目って言われたってしったこっちゃないんですけどね。(おい)


ってわけで今日は

ブログ始めましたよどーですかお客さんいやどーもなにも何のブログかわかんねぇじゃん

ってことでお送りしてきたわけですがね、どーですか

あ、わかんない?

え、でもちょっとは感じ掴め・・・

・・・あ、わかんない?


やっぱわかんねぇか。


や、わかんないっすよね〜

まぁとにかくあれですよ!

なんかいろんなもんモーラしつつ、

ONE FOR PAUL! PAUL FOR PAUL!! (皆はポールの為に。 ポールはポールの為に。)  な感じで。



え?ポール?

あ、誰か知りたい?




いや、なんかブログ名考えるとき私の中の何か!!

ポールって名前使えよ!


え?なんかかっけぇじゃん!!


っていうから使っただけ

え?



いいじゃん!



なんかかっけぇじゃん!!!



※ポールは架空の人物です。実在のいかなるポールとも、一切関係ありません。



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sore_for_paul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる