上野発の夜行列車

November 18 [Sun], 2012, 11:29


なんつってなんちゃって。
でっぱつじゃ。

これはまさか

November 17 [Sat], 2012, 0:01


体位変換枕に違いない。
ちょっと誰か体位変換しにきて!

浅草ビューホテル

November 16 [Fri], 2012, 23:32


部屋が用意出来なかったとかでエグゼクティブフロアになりましたわーい!
23階の夜景はきれいですが高所恐怖症なので真下を見るとちびりそうになるとです。

ねーるーよー

November 14 [Wed], 2012, 3:36
はいはいこんな時間ですよ。
あと三日!がんばるず。
一週間でシャー芯1ケース使うんだよもうなんにも書きたくない白い紙見たくない(´∩`)
原稿に追われたオタクのようです。オタク活動盛んだった時でもこんなに書いたことないわい。
がががががんばるずーい。
おやすむ。
もこたろちゃん先にねてる。かわゆい。よしねよねよ。
おやすむ。

あ!き!た!

November 12 [Mon], 2012, 22:50

にゃんこ見ては記録ちょっとやってを繰り返し。あきたよー。あと四日だからがんばるのだ。ちゅらーい。いまががんばりどきー。

すてらいす

October 29 [Mon], 2012, 18:44


お母さんがつくってくれたーよー
むふー

あいぱっどさん

October 22 [Mon], 2012, 20:10

取りにいきましたーい。
あと新しいめがねさん。
で、これから記録。
目標は1時!
がんばるーぅ!

妨害

October 21 [Sun], 2012, 15:41


妨害されている!気がする!
どかせないこの弱さ…親馬鹿ともいいます。
今日は日付かわる前には寝たい!です!
もこたろちゃんどいてくださいません!か!

いいことあるかな!

October 16 [Tue], 2012, 23:53
記録に追われているよよよ。
おわらなーい。
そして減って行く睡眠時間。
でもしあわせのピノあった!
いましあわせになったのでもうちょいがんばれそうな気がします。
ちいさくてもこんなにしあわせになれるよ。ピノってすごい。
がんばるよーう。

でっぱつじゃ

October 13 [Sat], 2012, 16:15
けこんしち。
かぜっぴきちゅらい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:@胃腸
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
特に何をする訳でもなく日々平々凡々に生きてます。お構いなくドウゾ。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
P R
http://yaplog.jp/sore_colorless/index1_0.rdf