Finepix F30 壁紙とメイキング

2006年05月25日(木) 11時33分
気がついたらFujifile FinePixF30 の壁紙とメイキングムービーがアップされてます。

http://www.finepix.com/f30/

まもなくキックオフ

2006年05月21日(日) 14時43分
ナビスコだから浦和と言えども空席がチラホラ
久保は入ってませんでした
残念

久しぶりにキタ

2006年05月21日(日) 12時52分
相変わらずど田舎一直線といった感じ
なんもねー

エビちゃんゼスプリCMに復帰!

2006年05月16日(火) 19時05分
koichikさんの予想通り、Cancamのオーディションで大賞が出なかったということでエビちゃんが復帰しました!
流石に犬伏まり2連荘は無かったですね

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
エビちゃんことモデルの蛯原友里(26)が、2年ぶりにゼスプリ・ゴールドキウイのCMに登場することになり16日、都内で行われた制作発表会に出席した。5年連続で出演の俳優坂口憲二(30)から「2年前とは、エビちゃんの状況は随分変わりましたよね」と突っ込まれると、エビちゃんは「いえ、いえ」と照れ笑い。商品を手に「キウイは低カロリーで手軽に食べられるので大好きです」と笑顔でPRした。

エビちゃん、キウイPR - 芸能ニュース : nikkansports.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

koichikさん、お見事!

悲喜こもごも

2006年05月15日(月) 22時36分
5/15 14:00頃、FIFA WorldCup Germany 2006 Japan National Team のメンバーが発表された。

13:00頃の時点ではこんなメンバーかなと思っていた

GK 楢崎・川口・土肥
DF 田中マコ・宮本・中澤・加地・坪井・サントス・ナカタコ
MF 俊輔・ヒデ・小野・小笠原・福西・稲本・遠藤・松井
FW 久保・高原・柳沢・玉田・大黒

ジーコから発表されたメンバーには、松井はおろか、久保も入っていなかった。

確かに久保のコンディションはヨーロッパアウェーの戦いで見せた超日本人的な
得点感覚からは程遠い状態だった。
巻はあまりにも泥臭いアピール、それはゴン中山がフランス大会予選やジャマイカ戦
で見せたような、くどいぐらいのゴールへの執念と似ていると思った。
それは今のマリノスの選手からは残念ながら感じることが少ないということもあり、
ブルガリア・スコットランド戦を見ながら、なんとか彼を招集する術はないものだろうかと
考えたりもした。
(その結論としてはやはり「高原と柳沢の背後からバールのようなもので殴る」だった

久保は年齢と体の状態を考えるともう南アフリカ大会は無理だろう。
もしかしたら今季で引退してしまうかもしれない。

まだ見ていないけども会見で久保は涙していたとも聞く。
その意味を高原と柳沢はきっちりと受け止めて大会に臨んで欲しい。
ワールドカップで勝つのが難しいのは分かっている。
が、FWとして選ばれた以上は点を取って帰ってきて欲しい。

ココロのこもったゴールを。

そうでなければ8年前の城と同じ目に遭うことは、目に見えている。

富士フィルムには熱烈なCanCam読者がいるのだろうか・・・

2006年05月08日(月) 23時54分
エビちゃんが富士フィルムFinepixのイメージキャラになったそうだ
----------------------
富士フイルムは8日、同社のデジタルカメラ「FinePix」シリーズのイメージキャラクターに、モデルの蛯原友里さんを起用したと発表した。

蛯原さんは1979年生まれ、宮崎県出身で、2002年よりファッション雑誌CanCamの専属モデルを務める。「エビちゃん」の愛称で親しまれ、蛯原さんと同じファッションに身を包んだ「エビちゃんOL」や、蛯原さんが着た服が爆発的に売れる「エビ売れ」といった言葉が生まれたほどの人気を誇る。

蛯原さんは5月中旬から、FinePix F30などの広告、宣伝に登場する。

富士フイルム、FinePixイメージキャラに蛯原友里さんを起用 - Impress デジカメWatch
----------------------
[エビ売れ]ってナンですか?

FinePixはZ1とかの広告でなにげに徳澤直子ちゃんを使っていたりしたのだけどここに来て本丸に行くとは・・・

個人的にFinePixF10を使っているのでうれしいことはうれしい。
が、あのxDピクチャーカードだけはどうにもダメだ!
SDに比べてあまりにもシェアが小さいのでメディアが高い!

もうメディア勝負はあきらめてSDに移ってほしい
モノは悪くないのにメディアがxDだから・・・で敬遠する人もいるだろうに。

挑戦状だ

2006年05月04日(木) 5時58分
東京駅に着いたバスを降り立ったとこにあったJJの広告

『めちゃモテ系』に対する挑戦だな こりゃ

しかし寒い

ウドゥンゴソ シンヤ ポス

2006年05月03日(水) 23時52分
深夜バス初挑戦です
さて、どうでしょうのようにやられてしまうのか!?

すでに鼻風邪ですが(-o-;)

入りました

2006年05月03日(水) 18時45分
スゴい見下ろし型
いいスタジアムです


豊スタ

2006年05月03日(水) 18時26分
金掛かってる感アリアリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慧
読者になる

☆ Work ☆
某商社系SI会社の情報システム部
☆ Like ☆
「横浜F・マリノス」と「ベルーガ」を愛してやまみません
☆ Contact ☆
< E-mail >
kei77(あっと)bellwood.cc
< Windows Live Msgr. >
kei_sz(あっと)hotmail.com
< mixi >

☆ another blog ☆
< Malinos Blog. >eternal Tricolor
メール・メッセ・マイミクいつでもお待ちしています。
最新コメント
アイコン画像
» Cebit視察ツアー 1日目まとめその1 (2009年03月06日)
アイコン画像きょーこ
» Cebit視察ツアー 1日目まとめその1 (2009年03月03日)
アイコン画像ぷにを
» Cebit視察ツアー 1日目まとめその1 (2009年03月03日)
アイコン画像
» ハノーバー到着 (2009年03月03日)
アイコン画像たろうとじろう
» ハノーバー到着 (2009年03月03日)
アイコン画像HISUI
» うどん (2008年11月15日)
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる