シムソンズ

2006年02月28日(火) 22時19分

シムソンズを見てきました。
惜しくも予選敗退してしまった、トリノオリンピック日本女子カーリングチームのスキップ小野寺さんとサード林さんがモデルになっている映画です。
(小野寺さんは星井七瀬扮する小野菜摘、林さんは高橋真唯扮する林田弓江)

シムソンズ自体は映画でも出るように、ソルトレークシティオリンピックに出場している実在したチームです。(前述の2人+2人で、シムソンズ)
ちなみに加藤ローサ扮する伊藤和子は長野オリンピックに出場した加藤章子さんがモデル。


内容的には「スゥイングガールズ」系な青春モノなんですが、実話がベースなだけになんとなく入れ込み具合が深くなった気がします。


前半のコメディタッチから後半のマジモードへの移行がちょっと急展開でしたがそれはそれ。

ご覧頂くことをオススメします。

またドラマ出演!

2006年02月22日(水) 12時08分
Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - エビちゃん、稲垣の恋人役 フジ4月スタート「ブスの瞳に−」 によると、またエビちゃんがドラマに出演するようです。

Cancamとコラボしているようで、

今回はドラマと同誌がタッグを組み、メディアミックスコラボレーションという新しい試みに挑戦。同誌の衣装撮影の模様がそのまま劇中に登場したり、蛯原がドラマで着る衣装の詳細が誌面で紹介される。

ともあります。

要チェックですね

太陽系最強!

2006年02月19日(日) 16時23分
今度のアネッサらしきPOPを見かけたので撮ってきました

水色の水着でとってもsexyな感じです
おしりにアネッサのバックプリントもありますね

Yahoo!グルメ - レシピ情報 - みかん

2006年02月07日(火) 12時48分
最近トモダチから教えてもらったとっておきのレシピ。

Yahoo!グルメ - レシピ情報

さっそく帰って挑戦だよ!

THE 有頂天ホテル

2006年02月05日(日) 18時55分
THE 有頂天ホテルを見てきました。
製作フジテレビなので、テレビでも「ラヂオの時間」なんかをやって、かなりセールス方法はウザったいのがザンネンですが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慧
読者になる

☆ Work ☆
某商社系SI会社の情報システム部
☆ Like ☆
「横浜F・マリノス」と「ベルーガ」を愛してやまみません
☆ Contact ☆
< E-mail >
kei77(あっと)bellwood.cc
< Windows Live Msgr. >
kei_sz(あっと)hotmail.com
< mixi >

☆ another blog ☆
< Malinos Blog. >eternal Tricolor
メール・メッセ・マイミクいつでもお待ちしています。
最新コメント
アイコン画像
» Cebit視察ツアー 1日目まとめその1 (2009年03月06日)
アイコン画像きょーこ
» Cebit視察ツアー 1日目まとめその1 (2009年03月03日)
アイコン画像ぷにを
» Cebit視察ツアー 1日目まとめその1 (2009年03月03日)
アイコン画像
» ハノーバー到着 (2009年03月03日)
アイコン画像たろうとじろう
» ハノーバー到着 (2009年03月03日)
アイコン画像HISUI
» うどん (2008年11月15日)
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる