横山めぐみ年内にも再婚…お相手は東大卒の副社長 

2006年02月28日(火) 14時53分
最近起きているニュースをご紹介。

浅田真央の演技に柳葉敏郎太鼓判「大豆ノススメ」新CM 

2006年02月28日(火) 14時31分
女子フィギュアスケート期待の星、浅田真央選手(15)が俳優、柳葉敏郎(45)と共演する健康飲料「大豆ノススメ」(日本コカ・コーラ)の新CM「いきなり真央ちゃん」篇があす3月1日から全国でオンエアされる。  ある朝、柳葉が「納豆ねえかなぁ」とつぶやきながら冷蔵庫の中を探していると、突然、「だからぁ」という聞きなれない声が…。振り返ると真央ちゃんの姿。真央ちゃんは同商品の効用を柳葉に教えたが、「知ってるよ」といわれ、涙をポロリ。慌てた柳葉が「いやっ!あっ、知らなかった」とうろたえると、今度はポーズを決め、「おいしくなったよ!」とPRするという内容だ。  氷上の女王も、CM撮影は勝手が違ったようで「スケートよりも難しかったです」。芸能界については、「興味はあるけど、今回で難しいと思いました」と答えると、すかさず柳葉は「真央ちゃんならできる」と太鼓判を押していた。 続きを読む
プレミアム
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sordcara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる