ともさかりえだけど 【日記】洗って切って水の中 

December 10 [Wed], 2008, 4:38
妊娠すると食の趣味が変わるって言うからね。
glamb sale
立ち読み疲れとかで昨日は夜10時と、早く寝たんですが、起きた
本当に独特の動きをするんです。
明日から3日連続ライブです!!
コーチ カバン
つい先日見た巷にもこのともさかりえの特集がおました。
年明けはプラで決まってます。つか今年最後もプラです。
良人が就職する前からの習慣なので変えられません。
来年に向けてリハもありますし〜

ナイキ チャッカモック コラボ
来年は何を観に行こうかなぁ。
明日の00、事変のライブ放映時間と被ってて観られそうにありま
林檎博で「あのパーカッショニスト、どっかで観た事ある動きをす
PR(

宇多田ヒカル的な 温泉 

December 07 [Sun], 2008, 1:35
周りにお手洗いは無いよなぁ・・・
前の会社の別の女の子が家族で喫茶店を開いたとの事なので,近々
朝一から、買い物へ行ってきました。
バックラッシュ ライダース
年末年始の切符を買うために、都会へ繰り出す。
仕事してたっていいじゃないか!
余談ですが、今使っている辞書ツールが、大分頭が悪い・・・
anda セール
oki mkt/u-24d
声に驚いて振り向くと
不安に揺れるキャンドル悲しかったから
今日お店に以前の会社の女の子が買い物に来てくれました。結婚し


こないだ巷で見たのですが宇多田ヒカルは・・・
彼女もなかなか大変みたいです…。
PR(

ジュリー祭りの事 今週の私的ヘビーローテーション 

December 06 [Sat], 2008, 1:08
平原綾香「ノクターン」

northdate me540
きょうびはジュリー祭りのええ画像や動画もすごく見かけまんねんね。
nike dunk オリンピック
沢田研二 「すべてはこの夜に」
入れ忘れ?
主人公ジルベール・コクトー 
僕は好きです。
名前が凄い
2tb-80860
本当に、悲しいニュースだ・・・
年末進行のあおりを受け、ビリー・ジョエルどころかジュリー祭り
重なり、なんとも切なく聞こえます。
中森明菜 「サザン・ウインド」
PR(

ゴルフ日本シリーズJTカップ、 JTカップ 

December 05 [Fri], 2008, 22:37
誰も飲まないビールと調味料とジュースとお茶とレモンしか入って
上司の見解では、元通りになるのは2年位かかる見込みです。
朝ご飯のはずだったんだけど…
ロックオン cd
連日、大手企業のリストラや工場ラインの閉鎖など耳にしますね。
登録を申し込んで1週間でMEMBERS CARDが届きました
彼は通算25勝ということで史上7人目の永久シードを獲得してい
冷蔵庫の中は
学校に通うおいらもインターネット広告でこのゴルフ日本シリーズJTカップの事を見たと言っていたちゃしね
新婚旅行
流石に危機感がかなり出てきたな。

シャネル チーク 化粧品
他にスポンサーからの収入を考えたらすごいです!
来週のゴルフのイメージトレーニングになったかな・・?
PR(

レコメンって 

December 05 [Fri], 2008, 15:02
模試の結果死んどったやろ〜
病みすぎてテンションもおかしなるしな〜w
明日イミフメーに学校あるやろ〜
用もないのに「noppy,noppyーーー」って呼んできます
明日イミフメーに学校あるやろ〜
模試の結果死んどったやろ〜
目って、その人の全てが出るでしょう?
流星の絆でも読むか、TSUTAYAでもフラフラーと行こかな

流星の絆でも読むか、TSUTAYAでもフラフラーと行こかな
ナイキ チャカモック
病みすぎてテンションもおかしなるしな〜w
最近パソコンの調チビッ子がむやみに悪かったので、古いパソコンは買取して
dana design
ファビオ・ルスコーニ
PR(
P R





押切の妄想
いろいろ日誌
温泉ランキング 〜イイ湯だぁねっと〜
激裏最新ブログニュース!!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • seo