婚姻届 

2007年09月18日(火) 12時40分
なんだか結婚を意識しているこの頃
彼氏もなんだかそんな感じ
私のママンも『娘をお嫁にもらってくれるんですよね?』とまで
言う始末^^o^^
これは・・・・まちがいなくフラグ

だがそんなに急ぐことじゃないので
まずは同棲からですよねー
新居探さないといけないのに
いつも遊んじゃう^p^
そろそろ真面目に不動産屋いかねば・・・・・
むむむ・・

目覚め 

2007年09月04日(火) 7時02分
3時少し前くらいまで、ずっとネトゲをしてたんだけど
明日日付的には、今日病院なので寝ないとと思って
布団に入ったんだけど、1時間か30分おきに目覚める
これはマジできついwwww
何回も繰り返して繰り返して寝たんだけど
寝た気が全くしなくて、結局5時過ぎに起きて
顔洗ってネトゲイン
だけどやる気が全然出なかったからログアウトして
アニメ観てた('A`)

なんか薬飲めば楽になるんだけど
副作用で物の遠い感覚と近い感覚が分からなくなったり
だるくて眠かったりして
私的には普通に動けないから飲みたくないんだよな・・・・( ´Д`)=3
午後から病院いに行くんだけど
また薬のこと話して変えてもらうかな

今日は朝ごはん食べたら
ハムスターの掃除しないと
お昼ごはんは、フレンチトーストとか作ってみようかな
料理下手だけどね^^^^^^^^ω

夜型 

2007年08月30日(木) 18時06分
これからお出かけお出かけ
夜のほうがやっぱり元気なような・・・
夜型人間乙

朝は低血圧と貧血もあるせいか
すんごく苦手('A`)
日光でうああああああああってなるwwww

さてと
着替えて、化粧して、雨降りそうだから傘もって
お出かけしてくるかなー

涼しい 

2007年08月29日(水) 11時49分
今日はなんだか肌寒いくらい寒い
七部とか薄い長袖でも平気そうだな('A`)

朝から音楽垂れ流して
ネトゲしようと思ったら、臨時メンテで出来なかった
そろそろ終わるみたいだけど
三時ごろから病院にでかけるから
サッとお風呂入ってしたくしないとなー
なんかよくわからないけどお腹が痛い
朝食べたパンとか烏龍茶にあたったのか?('A`)
いったーい!!!!!

はじめる 

2007年08月28日(火) 21時31分
ゆっくり更新できたらいいなとか思ったり=ω=.
自分好みの可愛いスキンが沢山あったりして
結構、お気に入りwwww^o^

今日はずっと、フロントスピーカーで音楽垂れ流し
声優さんのアルバムをループで
いいボイスは何回聞いても飽きないな
明日も垂れ流しかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佑菜
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネトゲ・ホラゲ・ギャルゲ
    ・音楽-アニソン・V系・電波
    ・読書-ラノベ・小説
読者になる
好きな物:甘い物・グロ・果物・アニメ
       野菜・キャラ物
好きな色:黒・赤・紫・白・ぴんく
嫌いな物:苦い物・茸類・貝類
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント