Happy New Year 2012 

January 01 [Sun], 2012, 21:20
なんと...
一年ぶりのブログになってしまいました

皆さん
お元気ですか?

というか
以前読んで頂いていた方も
もう遠ざかっているのかなぁ^^;


今年のカウントダウンは
八景島シーパラダイスで過ごしました


真夜中なのに
ジェットコースターも動いてて
悲鳴なんかを聞いていると
まだ明るい時間のような気がします




残りの時間が
屋根に表示されていました




あっという間に
時間も過ぎ
「0」と同時に
花火が...




手ぶれで
火花がハート型に♡





今年も
皆さんにとって素敵な一年になりますように♪




女子忘年会 

December 23 [Thu], 2010, 23:20
気が付けば
もう
年の瀬ですね〜〜〜

みなさん
師走を
駆け抜けてますか?

^^

ワタシは
先週のピークを乗り切り
最期はようやく落ち着けるかなぁ〜〜〜
という感じです♪


そんなピーク中には
追い打ちをかけるように
忘年会のラッシュ


やっぱり
気の置けない友達との
忘年会が一番楽しいですね☆





女子会らしく
最期はデザートで♡


高尾山 

October 14 [Thu], 2010, 22:28
軽いハイキングだと思ったのに・・・


朝7時半に新宿駅集合

混み混みの駅





甘栗屋のおっさんが

「ケーブルカーとか使うより、歩いた方が早い」

というので

100分の@コースを行くことになりました


9時半から歩き始めて



やっと高尾山頂上につきました





着いたぁ〜

なんてほっとしたけど
人が一杯過ぎて座れない・・・^^;


そしたら、ベンちゃんがここから4時間コースを提案


なに??!!

ちょっとアピールしたけど、6人中4人はやる気・・・

自信ないけど、とりあえず向かってみました


108つの階段




城山で一休み




ここで、メンバー紹介

カナダ人・フランス人・シンガポール人・ギリシャ人・日本人2

国際的なハイカーパーティーです☆


外国人男子二人は、甘酒を試してみたけどダメだって〜
ワタシは美味しくいただきました♪




そんなこんなで歩き続けた私達

気が付けば・・・17時を過ぎ

相模湖まで来ていました!!!


次の日の全身の痛みは・・・云うまでもありませんwww



電車の中で日本語を勉強する2人




かわいい〜♡



ままどおる 

October 07 [Thu], 2010, 0:05
大好物の3種入り〜〜〜
1人分だって




ままどおる(プレーン・チョコレート)、エキソンパイ、くるみ柚餅子




ほんと飽きない^^♪

中目黒LOUNGE 

October 02 [Sat], 2010, 10:32
歩いていたら、気になっていたカフェの前を通りかかって

食べる所も決めてなかったから、入ってみました


中目黒LOUNDGE





心地よい雰囲気で、まさにドストライク☆

こういうシンプルなのが一番いいな


ベーコンエッグサラダと




ミートソースのパスタとハヤシライス




そして、タリスカーとグレンフィディック




ん〜〜〜
いいね
この感じ♪


はんぱない・・・ 

September 18 [Sat], 2010, 18:57
知りませんでした・・・
北海道・・・
美味しすぎです!!!!!!!


連れて行ってもらったお店は

「海味 はちきょう 別亭 おふくろ」


本日の一品にあった
『ウニ』




あ〜もう、甘い甘いっ
もう、しょうゆもわさびもいらない!!!

磯臭さが全くないから、普段は自らウニを食べることのない人でも、行けちゃうらしいっ


それから、このお店名物の
『つっこ飯』




食べる時に、色々儀式(?)があるのですが、とりあえず溢れるまでいくらを乗せてくれます。

もぉ・・・ほんと美味しくて、結局1人で3分の2は食べちゃいました^^


その他、甘エビもサーモンも、ほっけメンチカツも、甘い卵焼きも・・・
こんなに美味しい海の幸を食べたのは、久しぶりで。



幸せだった〜〜〜♡
また行きたいーーーーーっ


Fat Fraddys Drop 

August 28 [Sat], 2010, 18:24
最近気に入ってるアーティスト

Fat Fraddys Drop

かっこいいんだなぁ〜〜〜♡



scone 

August 28 [Sat], 2010, 17:45
ひさびさにスコーンを作ってみました♪

生地にもメープルシロップが入って居るんですが、ほんの風味ほどなので
更に少し付けながら食べます^^

ジャムとかホイップクリームを乗せて食べても美味しそう☆

にょろん 

August 15 [Sun], 2010, 14:11
なにやら
独り言を云ってるのが聞こえてきたので
振り返ると



なにしてんの?
^^;




かばんを一旦避難させておいた場所に
寝てる・・・




あの・・・
すいません・・・

なんて云っても
動く気配なし





どうなってるのか見せてもらったら

カーキのリュックに
前足をすっぽり入れてて
多分それで入ったつもりなんだと・・・




たまに理解不能な事します
www





錦糸卵 

August 15 [Sun], 2010, 13:58
弱火でゆっくり焼いて

慎重にひっくり返して

同じ細さに切る


この作業が
とっても丁寧な感覚で
自己満足します^^;





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Meeka
読者になる

ーProfileー
猫とファッションやアートが大好き
アメリカはメイン州に3年ほど滞在経験があります!!
ーFamilyー
cat
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Meeka
» Fat Fraddys Drop (2012年01月01日)
アイコン画像Meeka
» 都路里ナイトagain (2012年01月01日)
アイコン画像Meeka
» French braid (2012年01月01日)
アイコン画像まりもん
» Fat Fraddys Drop (2010年09月13日)
アイコン画像めひかり
» 都路里ナイトagain (2010年07月31日)
http://yaplog.jp/sorbet-meeka/index1_0.rdf