ぬあぁw 

December 09 [Sun], 2007, 9:12
パスワード忘れて投票できなかった・・・。ごめんさい・・・。
やっとといたぜwパスワードw「@パスワードを忘れた方へ」を押して(爆
(といてなくね??)

えっと。。。
テスト?ヵらかな?
んっとんっと。国語と社会?ヵな?
国語・・・41点w漢字ィ・・・。ミスってたねぇ・・・。
一応今回最低得点・・・。
社会はァ。自信あったのに46点。。。
数学よりしたじゃんw

国41、社46、数48、理科46、英語45で。
計226点。学年5位。
まぁまぁ・・ヵな。。。

んでさぁ?10位以内で賞金だったのに5位以内にレベルアップ
された。・・・↓最悪〜〜☆彡

風邪引いたァ・・・。のどやばい痛い・・・。
もぉねぇ。。しゃべれないwってことでwじゃねぇw

だはッ 

November 26 [Mon], 2007, 17:36
テストきたぁ
ぬはぁ・・・。
一時間目ゎ〜数学ッ!
数学数学数学ゥ〜☆彡
いま3教科返ってきてる中で一番良いw
2時間目ゎ柔道でぇ〜
3時間目が英語ォw
一番点数悪かった・・・。
4時間目が理科ァww
まぁまぁ。まぁね。

え?なに?点数教えろって??(汗
そんなよくないしィ・・・
「ださッ」とヵ、メールおくんないでください。ハィ。

一番悪いのが英語・・・。
最初○○点だったけど採点ミス発見w
45点
かんたんなミスおおかったなぁ;;
次に〜理科。
46点ッ。
こっちゎほんと超簡単なミス・・・。
やばいし
んで数学ッw
48点☆彡
この−2点は痛かったなァ・・・。

とまぁ。3教科で139点と。
一番最初のテストとならんでるッ☆彡
最初のテストを抜かすには〜
あとの社会と国語が平均45点だったらだぁ
むりだな・・・死んだッ(ワラ
はははッ・・・(泣

んじゃぁ明日のテストを楽しみに・・・
でゎw


うぁぁ・・ 

November 25 [Sun], 2007, 20:04
つかれたッww
浜松までいってきたのだぁ・・・↓
まじ遠かった・・・。朝の8時40分ぐらいの電車でバスんとこまで
行く予定だった。。。電車についたのゎもぉギリギリ・・・。
「ピ〜〜〜!」ってなったとき改札口通過だからw
死ぬかと思った・・・。あぶねぇww
なんとか入ったけどぉ。。。
周りの目が・・・(怖

まぁあんまり気にせず・・・バス乗車する所の沼津到着ゥw
駅から昨日遊びにいったところみえるだ。
昨日が思い出されてワクワクしたさぁ↑

んでバスでブゥ〜ンと。。。
浜松??ヵな?かなり遠かった・・・。
ついたらアップだぁ☆彡
一戦目ゎ勝ち♪トップででたぉ☆彡
いまいち・・・うごけなかったァ・・・かな??
まぁ得点につながるプレーあ・・・ったかなぁ?
まぁ!うんw勝ってよし!

2戦目ゎおれセンターバックででたぉww
むずかしぃ・・・。ほんとにww
結構得たもの多かったぉ。。。

帰りも長いwww
まじ揺れたネェ。。。ッ・・・

あ〜・・・眠い。眠い眠い。
明日はテスト結果発表だぁ・・・。
悪くなければのっけるかもねェ・・・。
1stテストは229
2ndゎ227
3rdゎ201

やばッwだんだん落ちてきてるなww
次は・・・200以下だったりして・・・はぁ・・・。
まぁ。。。もぉ終わったことだしw気長に待とう!
じゃぁww

楽しかったアァw 

November 24 [Sat], 2007, 18:58
今日はねぇ。。。
朝からサッカー☆彡
ミニゲームやりまくっておもしろかった!!

んで終わったら
沼津いってきて遊びまくったのさぁ☆彡
ほんと沼津最高さ??
最初ォ。
ボーリング2げーむww
何気おもろいねん☆彡マジになるしww
いろいろ話しながら・・・楽しかったなぁw
んでプリクラァ。。。
結構とったな。。おもろかった♪
あのお絵かきが最高さァw
もぉなんヵオパピィだった(ッ古
でゲーセいって鉄砲のやつ。
バカはまって・・・一時間ぐらいやってたっぽいww
ほんとねぇ。たのしいwww
あれゎ最高だァwww
ずっとあれだたったな。ずっとやってたww
もぉwよくわかんないやw

明日はァ。
試合だッ!ガンバリマッシングwwじゃねぇww

ラララ〜♪・・・ 

November 23 [Fri], 2007, 19:49
さいきんど〜よ???(?)
今日は突然サッカーの練習はいったのら
やったねぇ
第二グラウンドだったからフットサル系の練習だったなァw
おもろかったw
基礎練習だったけど新鮮で楽しかったb
やっぱサッカー最高!
今週3日休んでたからさ・・・。やりたくてウズウズだったッ。

やっとさ。。PCできるよォ。
ずっとテスト勉強だったから携帯すらロクに触ってなかったッ
その開放感?最高だらぁww

まぁさッ!ふろいってくらぁww

初投票! 

November 23 [Fri], 2007, 9:19
ッ・・寒ッ・・・。
初投票の初文字が「ッ」って・・・

寒い。。。ほんとこぉいうときストーブ良いって思う
去年のクリプレ電気ストーブだったァ
夏はずっと机の後ろで冬眠してた
あれ見るたび暑苦しくなるめっちゃ邪魔者だったけど。
最近やっと暖かさ(温度&存在)に気づいた
最高だわァ

実は。。。昨日テストおわった・・・。
どうだったかって?ソレゎ・・・

んちゃぁ〜いま親が映画いってる。。
「Yes!プリキュア5」(爆
あ、ちなみに妹の付き添いだヵら


ガッコゎどぉしてあんなにおもろいの
あんなに楽しんでいいんでしょうかァ

ガッコでの流行さんといえば
RAD WINPS(あってる?)より    
 「いいんですか?」

〜〜いいんですか? いいんですか?
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか? いいんですか?
こんなに人を信じてもいいんですか?

大好物はね鳥のから揚げ 更に言えばうちのおかんが作る鳥のあんかけ
でもどれも勝てない おまえにゃかなわない
お前がおかずならば俺はどんぶりで50杯は軽くご飯おかわりできるよ
だけども ンなこと 言うとじゃぁやってみてとかってお前は言い出すけど
それはあくまでもたとえの話でありまして・・・続く〜〜

何気リズム好き&声良い

暇があったらのせてくよ。。。歌詞(著作権違法。逮捕〜

ッ!恋空
なんかうわさによると今日までっていってたけど・・。
ホムペみたらまだやってたよかったぁ〜
恋空はね16hr6人組でいくッ!

まったくうるさい盛り上げ役〜M
ド天然、受ける反応〜M       (M三人組だな・・・
意味のないツッコミうける〜M

 
カワカッコイイ〜〜G
ツッコミボケのスペシャリスト〜M  (・・・特に・・・ない
んでおれ〜Y

ほんとゎ今日いく予定だったけど皆部活で・・・

さて。トウキョウタワーでも見るカナ。
あ、映画ねwDVDw

そんでゎ〜☆彡 続く。







プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひらぅ〜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンプ&ラッド最高だら♪
    ・マンガ-デスノ&ワンピぃ♪上々↑
読者になる
学校最高に面白い!いつもルンルン(?)な中@だぁ♪スポーツ&お話大好き♪そしてそして。16hrの人たちは学校生活一番楽しいメンバーだぁ!!2年になりたくないよォ・・・。それでゎwみんなよろしくだぁ!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ぬあぁw (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ぬあぁw (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぬあぁw (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ぬあぁw (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ぬあぁw (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぬあぁw (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ぬあぁw (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ぬあぁw (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ぬあぁw (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ぬあぁw (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる