あけました 

January 09 [Fri], 2009, 14:03
おめでとうございました。

今年は少し自由になれて
コップレ活動も盛んにできる年だと・・・

3月過ぎれば余裕が出るのでサイトの整理をしたいと思う今日この頃です。

そんな蔵ですが今年もよろしくお願いいたします。

気がつけば… 

December 20 [Sat], 2008, 23:21
今年ももう終わりますね・・・

放置しまくっていたHPも冬の間に縮小&統一改装したい・・・な。

そんな今冬は諸事情で遠征しません(つдと)

Moi dix MoisのラストイヤーLIVEも
冬コミも
となコスも
すべてお留守番。北の大地で震えております。

そんなわけでも近況報告でした。

近況報告 

July 14 [Mon], 2008, 17:14
忙しすぎて軽く死んでますww

今年も夏遠征します。

Moi dix MoisはLIVEやらないし
Yu〜kiBDは・・・
ということで去年と同じくヲタク遠征です。
8/15 となコスTFTに薬売りで
8/16 夏コミビックサイトに軍服シキティで
8/17 となコスTFTにリークスで参加します。

見かけたら声かけてくださるとうれしいです。

それではまたしばらく放置します。

アーカイブやmixiには頻繁に出没してますよww

お詫び 

February 18 [Mon], 2008, 11:41
HPの方がお借りしてる忍者さんの
広告の表示方法が変更になったため大変みずらい形になってしまってます。

でも忙しくてHPの改装は3月いっぱいまでできないので
そのまま放置でごめんなさい。します。

ごめんなさい。

近況報告&イベントレポ 

January 24 [Thu], 2008, 18:45
えーご無沙汰しております。
今年はこの日記をレポ用にしようと思いつつ・・・
放置でした(死)

と言うことで、
まず近況報告
サイトのほう縮小改装しました<え?
BBSやブログは撤去して
MALICEのほうはそのまま放置<えぇ!
ヲタクのほうはアーカイブやCuerへ誘導してます。
こちらも更新は微妙ですが・・・

MALICEコスも全然やらなくなったけど
サイトは残していこうかと・・・
懐かしい方が訪れてくださって「まだ残ってて嬉しい」というお声も頂き
蔵自体も青春の88ページ(笑)なんで・・・


さて、ここ最近の蔵さんです。

※以下はコスプレ写真がありますキライな方はここまで!!※

あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 11:30
昨年は放置しまくりのサイトでしたが、
こんなサイトとブログに足を運んでくださりありがとうございました。

今年は少しでもサイトを・・・と思ってたりしなかたり・・・。

とりあえず、このブログはイベント速報用にしたいと思ってます。
んで、ヲタサイトを少し更新しようかと・・・。

そんな蔵ですが今年もよろしくお願いいたします。

最近考えてる事 

November 10 [Sat], 2007, 0:35
HPの運営縮小しようかな・・・。
どうせ、アクセス1日多くて3とかだし
日記も放置だし・・・
HPもそのまま放置して
日記は速報用にしようかな・・・

生きてます 

September 15 [Sat], 2007, 21:16
一応生存報告(笑)

夏休み終盤、
夏コミで緋煉さんと親世代合わせでリークスで汗かいて
MdMのLIVEではうっかり前から2列目とかになれたのでSugiya〜と汗かいて

帰ってから学校始まって
実習の連続で居残り練習で汗かいて
その後テスト週間に突入したはいいが全然勉強してなかったら冷や汗かいて

そして、今日学生生活の山場となる実習で大汗かいて無事終了しましたw

でも来週またテストですよ・・・やな汗がでる

でも来週過ぎたら・・・衣装製作に入るぜ!!

明日、旅立ちます 

August 13 [Mon], 2007, 23:08
また、1週間ほど東京へ・・・

17日のコミックマーケットにはLamnetoサークルさんにお邪魔して
リークスで参加してきます。

19日のDark Sanctuary 〜暗黒聖域〜(MdMとディスパのライブ)に参戦してきますw

ハッピバースデー!! 

August 08 [Wed], 2007, 0:13
Yu〜ki

今でも貴方のことが大好きです
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■涼凪そら蔵とは■
■NAME■
涼凪そら蔵
■COMMENT■
永遠の88歳。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorazou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる