ジョンーーー!!

August 31 [Fri], 2012, 19:05

私が最近ハマっているもの↓

BBC「Sherlock(シャーロック)」,アニメ「氷菓」「ファイ・ブレイン」,ゲーム「TOS(テイルズオブシンフォニア)」

私が最近ハマっている人↓

ゆず(北川悠仁・岩沢厚治),伊藤英明,マーティン・フリーマン,小西克幸さあああん!!!←

そして、今はツイッターをしています。2~3か月前にいったん止めたのですが、またやりたくなってしまい、始めました。
そこで、シャーロックの登場人物、ジョン・ワトソンのbotに「ただいまー」ってリプし(話しかけ)たら「おかえり、なつ。…少し疲れているの?大丈夫?」って返されたwwwww
私のその一言の裏側を見事に見破られましたwwwwwwさすが探偵の助手でお医者さんですな!
ちなみにシャーロックは「おかえり、なつ。何か楽しそうな事件はあったか?」でした。うん、シャーロックらしい…

楽しそうな事件、ねー。シャーロックをうならせるような事件はおろか、みんなに話すような出来事は今日は特になかったかなぁ…(昨日のブログはどうなったww)

とにかく今はシャーロックにハマっています!!
あのドラマはすごくいいですよ。謎解きが好きな人、おすすめです。もちろんシャーロキアンの方々にはぜひ見てもらいたいというか、もう見てますよねww
私はジョンが大好きで、身長が小さくてかわいいし、持ち歩きたい!!wwwこれはシャーロック役のベネディクトさんがいっておりましたww
シャーロックの世話をして、まったりしようとしたらシャーロックにこき使われ、現場に行かされ振り回され…
そんな不憫なところがあるけど、なんだかんだで楽しそうっていうところが本当に大好きです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なつ
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月8日
  • 血液型:B型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:その他
  • 趣味:
読者になる
TOS(テイルズオブシンフォニア)のロイドくんが大好きな人です!もちろんシンフォニアに出てくる皆が大好きです`・ω・´ あと、声優は小西さんと小野坂さんが好きで、例のウェブラジオも聴いております(笑) 最近冷めてしまったけど、APHのメリカも好物ですww 小西さんのファンです!って方、話合いそう!って方は、ぜひヤプミー!になりましょうね^^ 友達少なくて寂しいので、声かけてください´;ω;` TwitterとSkypeとこえ部やってます。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Schlie
» 予定は未定 (2012年08月30日)
Schlie
» お久です (2012年07月01日)
Schlie
» ロイドくんってイイネ (2012年03月28日)
如月史帆
» ロイドくんってイイネ (2012年03月28日)
井上 優衣
» ババババトーンが届きました☆Part4 (2012年03月27日)
Schlie
» ババババトーンが届きました☆Part4 (2012年03月26日)
井上 優衣
» 〜Bad Day〜 ついてなかっただけさ!! (2012年03月03日)
Schlie
» 〜Bad Day〜 ついてなかっただけさ!! (2012年03月03日)
Schlie
» チェスト!! (2012年02月28日)
Schlie
» ビショップ (2012年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる