学校通い始めたぁ 

2007年09月09日(日) 13時53分

最近、学校のせいでかなり忙しい!!

韓国では新しい学期が始まるとき必ず!開講パーティーをやります(大学のみ)
学生会議とかやって後で一緒に食事したりお酒飲みに行ったり

簡単にゆって同じ学科の人たちに今学期もよろしくってゆ意味で
みんなでいちゃいちゃ

そのパーティーが昨日でしたので
昨日は夜遅くまでお酒飲んじゃって・・

今日は家でだらだらしてます

ブログデビュー? 

2007年09月04日(火) 4時50分

ブログ作っちゃったです
しかし、日本のブログははじめて!

これからは自分のこととか周りのことを投稿しよぉと思ってます

しかし今夜明けの4時ですよ
こんな時間に何してんだろう自分
実は眠れなくて、辛いです><

眠れない夜はどうやってすごせばいいんでしょうか
眠れたいんですっ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シンエ
読者になる
はじめまして
日本に興味深い外国人です(笑)

よろしくおねがいいたします。(_ _)

名前:信愛(シンエ)
血液型:AB(かなぁ?)
職業:大学生
趣味:ショッピング
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント