おひさしぶりすぎて!!

August 18 [Thu], 2011, 1:09
今晩和ー!
前に手ブロに住んでると言っていたのですが
今現在 ツイッターに住み着いて帰って来れないひと=私です。今晩和^////^

オンオフ 騒ぎすぎて充実してるようで ちょこちょこ色んな企画に参加させていただける事になってドキドキしてます^//^ 参加させていただいたものもあります/// 恐れ多いと思いつつも 企画物大好きなので嬉しい限りです///がんばろぉおお!

サイト本体の絵を全く更新してなくて 描いてから一年以上のものばっかりですごく恥ずかしいのですが もう暫く放置プレイでいようとおもいます ごめんなさい^q^ 活(オフライン)しか更新しないサイトってどうなんだろうね^w^ 縮小を考えるも 良いデザインが浮かびません 残念!

一応最近描いたものとかは サイトのトップに手ブロとpixivの入り口を貼りましたので 興味持ってくださったらそちらで///すみません!!

イベントにもちょこちょこ参加してますので遊んでいただけたら幸いです///

原稿中^^

February 28 [Mon], 2011, 2:48
HARUコミで次浦アンソロジー、
4月の十色で成長アンソロジーに参加させていただきます//

次浦はなんとか提出済、成長は3/1締め切りなのですが 今から寝て 仕事行って 帰宅したら どうにか提出できそうです ぎりぎり;;;; もうこんな時間と信じたくなくて おろおろ がんばります^^

終わったらHARUの個人誌を 心行くままにかきます^^^^^^ 時間がないww

お久しぶりです!

January 19 [Wed], 2011, 23:01
日記…書きに来るの久しぶりです・・・!
現在 手ブロとツイッターに住んでます昊汰です 今晩和。

何度か日記を書こうと試みたんですが、エラーで、
ログイン→ブログページボタンをポチっ→ログイン画面でログイン→
ポチ→イン→ポチ→イン→エンドレス  で書けませんでした^q^ 
何が悪かったんでしょうね?  放置しすぎて機嫌損ねたかな^^^^

あ、 昨年は大変お世話になりました。
2011年もどうぞ宜しくお願いいたします!
 とご挨拶も出来てないこの体たらく・・・前回の日記が5月末とか、半年以上もまぁ…放置やらかしまして お越しくださった方もびっくりですね!メールアドレスもパスワードをうっかり忘れて凍結させましたとさ おやおや まぁまぁ^^^^^

なので新しいのに変えました^^
何やってるんだろ^w^冒頭で述べましたとおり、現在 手ブロとツイッター、そして時々ピクシブに絵を投稿しながら ニヨニヨ生きております。上の絵も手ブロ絵加工して遊んだだけです 加工って楽しいね///

何かしら御用の方は その辺りまでご連絡頂けますと幸いですー!


今年もなんだか忍者充な予定ばっかりで ふわふわ わくわくしっぱなしですが、節操無しなのはいつもと変わらず 五年と三年に全力を注げる時々6年な感じで 生きていこうと思います^^
ご趣味の会う方は どこぞでお会いできますと幸いです^^



時々 更新に、 ちゃんと来るように がんばりますー。
ついったーには今のトコ いつでもいますので 気が向いたらどぞ^^

手ブロに入りびたり。

May 31 [Mon], 2010, 1:33

↑手ブロの5年 ろ組祭 と い組祭 で書いたもの。

5月は手ブロが5年祭りです^^
おかげさまで日記 また大放置して ちょっと手ブロに居座ってま…す!
あれ^^

サイトは更新されないけれど 手ブロは更新されてますので 宜しかったら覗いてやってください^^
ピクシブはちょろちょろ更新すると、思います!見つけた人だけ遊んでください^^

6月も6年祭なので きっと手ブロに居付いてます やったね!




 遅くなりましたが 5/2スパコミ 及び 5/23シティ福岡 お疲れさまでした!!
感想らしきは日が経ってるのと手ブロでちょろと触れてますので 割愛…!

もう 凄く そわそわふわふわしていた事だけ 覚えていればいいと思います!!
遊んでくださった皆様 有難うございました!
上の絵は、ハガキサイズで出力して5/23ドームでお買い物くださった方に配布してました!
途中でなくなってしまって スミマセンでした(><)
貰ってくださった方 有難うございました!!少しでも本 楽しんでいただけてたら嬉しいです(><)


次のイベントは6/6の十色 筑前(福岡)に参加予定で、

その後は 9月の5年オンリーの予定です(><)

その隙間に7月 みゅんたま、い、行ける事に成りまして パーンしてくる予定です!

オフ生活、仕事量が増えたので ただでさえ いろんなこと一緒に出来ないのに ちょっとまっててててててってなってますが 忍者のたまごの皆を糧に 今年も生きて行こうと思いました!
あと 5いろの日に誕生日迎えました。
そろそろ いい歳ですが 若い振りしてます 見逃してください^▽^

イベントに同年齢の知り合いいっぱいいるから 大丈夫!って言い張るよ!

サイト改装!

May 08 [Sat], 2010, 1:40
おおおおお 遅くなりましたが5/2スパコミお疲れさまでした!!
笹豆腐プチ ほんんんっとうにお疲れさまでした!!幸せいっぱいでした!!!!お財布の中が大変危険になりました^^^^

感想いっぱい書きたいけれど 一先ず 停まっていたサイトを復活させたので報告です。よっやっと 生き返った!折角なのでヤンメガ見ながらTOP絵を描いてみたのですが、「14歳であることは忘れよう!!カッコよく!!!」をコンセプトに描いてみたら誰か分からない子達が5人出来ました^▽^ アレ???

ハチはいっつもいっつもニコニコにこにこしてたので たまにはしかめっ面でも良いよね!!勘ちゃんと雷蔵が居るもんね!ってやってたら三郎が思いのほか怖くなったので サブローは何事も楽しむべき!って笑わせてみたら もっと怖くなったよ! びっくり!

なんだかそんな感じで 笹豆腐だけ 目も合わせたくない感じになってしまいましたが 私は 笹豆腐が大好きです!!!


感想は後ほどー!
スパコミ後の手ブロ祭も幸せでした 主催様達 本当に 有難うございます ぱーーーん!

あ、サイト 不具合あったら教えていただけますと幸いです;;
TOPページに戻る為の「戻」ボタンは消したんですが、代わりに「SEIU-S」を押せば戻るようになりましたー。

原稿中ー

April 19 [Mon], 2010, 21:56

だと言うのに アキムさんとこんなんばっかり描いて遊んでるから 中々進みません 私はバカか^^^^^^^
でも楽しいです 有難うございます!

6は本は入稿できたので たぶん2日にスペースに置いてある…筈!
だども5/2は笹豆腐でスペースとってます 有難うございます^q^
あ、見本ですが6はは↓こんなのです。

また六年6人描きましたー。みんな描くの大好きだ!!!

ではまた 潜りますー!

十人十色難波の段 その弐

March 02 [Tue], 2010, 22:58

こんなポスター貼ってました!1年は組は仲良く半分こして描きまして、
1年い組ろ組・2年生・4年生:林田忍先生作 / 3年生・5年生・6年生:そらた作


衣装的なもので天然組やってきましたー! すごく、美味しいかったです^q^
兵助:ケン太ちゃん  / 喜八郎:忍さん  /  タカ丸:そらた

構ってくださった人 みんないい人だった 嬉しかった 有難うでした!
本をお手にとって下さった方有難うございます!!!
わたしもいっぱい本を買えて幸せでした!!!
先日のドームで何も買えなかったから、余計に嬉しかった…!!
差し入れて頂いたもの全部食べました 美味しかったです!!!!
チラシ配布とか協力させていただけて嬉しかったです!笹豆腐アンソロ とても応援しています…!
 http://park3.wakwak.com/~araremamire/takekuku/shiki.html
あ、途中でなくなってしまいましたが、SEIU+ソドップでお買い物いただいた方に配布していました 文次郎の本や用具委員会のお菓子は、一緒に行くはずだったコヒラちゃんのお手製です!! あの品質すごくて受け取って下さった皆さん喜んでくださって 本当に…良かった!!!コヒラちゃん ありがとうございました!是非また次回は一緒に行きましょう!!

衣装的なもの、六斗さんの竹谷に会えて嬉しくて キャーキャー言ってたけどなまじ自分がタカ丸さんとかやってたので^^^^^^^^^^^六斗さん 髪 引っ張らせてくださって有難うございました(笑顔)
タカくくサークルさん回ってるとき お声掛けて頂けて ふんわりしました。みんなタカ丸に、やさしい…!
もう無理よね…って思うまで、コスは続けれたらいいなーと思います。

あ、在庫的なものですが、「下.剋.上.」は完売いただきました…!ありがとうございますv
そして三年本木にかけて下さったかた、本当に申し訳ございませんでした;;;;;;;



はてさてイベントの為に大阪に行ったわけだけど折角3連休貰えそうだったんで!張り切って頂きまして!
忍さん、ケン太ちゃんと3人で

一日目:京都府…太秦映画村
二日目:大阪府…十忍十色および心斎橋 (イベントの後 だらけにも行った)
三日目:兵庫県…尼崎:忍たま巡り(猪名寺・食満・善法寺・下坂部・神崎・次屋・潮江・久々知・尾浜・三反田・立花・七松・竹谷(・中在家・川西・池田))

という感じでちゃっかり三都物語やってきました!!! 尼崎巡りすぎです レンタカーのちから^^
忍さんケン太ちゃん ほんとうにお疲れ様でした!!!!!!

物凄く濃いかった…
ホテルも念願のモントレ行って来ました^^レトロな感じが大好きなのです!!


しかし三都を巡っているのに 会話の中心は 常に せんと君でした

せんと君は 奈良県だよ^▽^

でも もう なんだろう 何書いたらいいかわかんないけど
死ぬほど笑ったよ 笑いすぎた ヒドかった 有難うございました!!!!

もっと右! 置いといて! ←合言葉

竹やんの半ズボンのコトも忘れない!!

あ、そうだそうだ、七松の神主さん 色々ご存知で ドキも抜かれた すげぇぇええええ!
3・5・6年のストラップ買いましたよv

次こそは、久々知でピンポンするんだ…!



 とても、濃かったですvv

十色情報ー。

February 25 [Thu], 2010, 0:05
ウイルス対策の為、現在サイト更新停まっておりますアップロードするヤツ アンインストールした!
凄く 半端な状態で 停滞してて… なんともいえない!すみません(><)


↑アキムんとの笹豆腐。アキムさんが笹豆腐好きなので 現在笹豆腐に流され気味です^▽^

お前 結局 くく竹なの 竹くくなの?って聞かれて 二人が居ればどっちでもいいんじゃない??? が答えになってしまったソラタです 日記一ヶ月ぶり!! 
だって 両方 大好きなんだもの!!かっけー八ちゃんも ツンデレ兵ちゃんも おほーなハチも 凛々しい兵助も 美味しいです ご馳走様です おかげさまで イベントで 本を買いに行くと 半端無い事になります もう 知らない!
双忍はハチライが好きです三郎の愛が痛い…!! 
勘ちゃんは 勘ちゃんで 全部 ひっくるめて美味しいです 最強で降臨してても 全然空気でも それはそれで^^
五年生 半端ナイ いつからだ 5年生に転んだのは… 元々は六年が一番だったのに いや 六年生も 大好きなんですけどね!!

六年生は 留伊が 一番好きだよ 譲らないよ!
しかし 本 描きたいけど 暗い話しか浮かばないので 泣きたくなってきて かけません… おかしい、一番ギャグだとおもうんだけどな6は!!


さて 月末の十色ですが!

お-1.2「SEIU+ソドップ」 にて参加しております。

オールキャラスペースでサークルカットは三年生ですが
置いてあるものは何でもありですー。なんせオールキャラ^^
全生徒のポスター作ってるけど 間に合うか どうか…

SEIU−S既刊3種類
・ひと恋めぐり (タカ丸・兵助・竹谷)
・下.剋.上.(五年4人VS六年6人)残部少
・禁制破り(六年6人(い組メイン))残部少

と 

ソドップ
既刊
・ズッコケ男道
にグッズがある予定です!!

気が向いたら、遊びに着てやってください!! スケブはいつだって受け付けてると思います スケブ好きだ・・・!!
仕事とプライベートで ぱーーーーんしたので 結局三年 仕上げれませんでしたという残念なオチ…
泣きたいが自業自得なので今回も諦めます!三年だって大好きだからいつか書き上げる!出せる気がしたら また…。

一緒に三年で盛り上がってくださる方はいらっしゃいませんか!!!!

3月は予定 できる限り省いたので 原稿命いっぱい描きたいと思います!!!
5月に向けて アキムさんと 笹豆腐三昧の予定です。


カッコイイ 竹谷 いっぱい 出せたらいいなぁ・・・・・・。

今まで以上に 描きたいもの ばーーんと 出せたらいいなと思います!
合同誌 心強い!!!!
 ちなみに スパコミ「AKI-SORA」笹豆腐で申し込み済だよ やったね^▽^

ドーム有難う御座いました!

January 28 [Thu], 2010, 23:52

ドーム、参加された皆様お疲れ様でした!

ソドップ(林田忍ちゃん・ケン太しゃん)・Kヒラちゃん・カエちゃんとの5人でサークルチケット分けて参加してきました!!!!
サークルスペースにわいわい居るのが久々で楽しかったです^^

新刊 すっごくギリギリというか若干時間はみ出してコピーしてから会場へ向かったので、遅刻はしましたが新刊は出ました……とそんな感じでサークル参加してまいりました^^
製本手伝ってくれた皆 ありがとぉぉー!なんかね、もうね、ごめんなさいね;;;しかしスペースには製本のプロが二人いた!超 作業 はえぇぇぇぇぇぇ 見習いたい^^

こんなバタバタしてたサークルに足を運んでくださった方、有難う御座いました!!
新刊含めて コピー本はすべてお手に取って頂けて嬉しかったです^^
オフ本もほんとうに… 内容可哀想なんですが 感想とか下さる方は神様やと思います本当に有難う御座います!!!
そして なかなかヒトの顔を覚えなくて本当にごめんなさい…
なんでこんなに覚えないのか不思議である。
また、スケブいっぱい描かせて頂きました 5年生有難う御座います!!!! 勘ちゃんまで描かせてもらえて幸せ^^

コス的なものは、結局2時から3時の1時間だったけど 上のイラストな感じで4人でやってきました!
文次と留さんは 何処かで喧嘩中で不在です^q^ 久々に仙ちゃんしてましたお言葉下さった方 有難う御座います!!

いろんな人に会えたけど 色々出会えなかった 次こそは…!と毎回思っています(><)

アフターは6人で^^最初4人だったんだけど、 不運伊作の唐揚げ事件(伊作が唐揚げを注文して食べようとしたらら六年メンツに1個ずつ奪われ、さらに自分の分は箸から零れ落ちる事件)とかギンギン論(何故アニメでは文次郎は老けてしまったのか語り合う場)とか 色々酷かったよ 他にも色々話したのに 覚えていない^▽^
6人になってからは 文三木なのか文仙なのかとか^^^^ 会話の内容はかなり自由でした 楽しかった!

会場でもアフターでも、終始わいわいしてたら 買い物に行く時間がなくなりました^q^ ただでさえ遅れていったものね…。
2月の十色では買い物に行ってみせるんだからね!!(必死)

十色はソドップの二人とKヒラちゃんとの4人でまた参加します!!
衣装も、会計委員会&火薬委員会の予定です すごく自由^^
お会いできたらどうぞ宜しくお願いいたします!


でわ また ちょっと 原稿頑張ってきます!!!5年生!!

2010年

January 24 [Sun], 2010, 0:44

日記書いていなかった

新年の挨拶もね

明けましておめでとうございます!!!

本年もどぞよろしくお願いいたします!

今年最初のイベントは17日に参加してきたけど 24日はドームだよ参加してきます!


新刊は結局コピーなのだけど 本文まだ描いている…途中^q^

きっとおわる。きっと終わるよ!


イベントに持っていくものは「活」のページに載せてるもの全部です!

宜しくお願いします!!

留さんがもとからいない中、
文次が不在になってしまうそうですが
長次が来てくれるので
忍者スペースで 六年生4人でいます 遊んでいただけますと幸いです(><)

留さんと文次はきっと何処かで喧嘩中だよ!


でわ、明日参加される方 よしなに・・・!



ちょっと かわいそうなテンションの日記でごめんなさい;;;;


原稿まだ終わってないの いけどんしてくる!!!
P R
2011年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31