キセキ 

2008年09月07日(日) 5時27分



曲の名前ぢゃないおww

何が奇跡かっていうとo



そらがブログ記事書いたことよ!!



やった!

やっと書いてくれた・・・!!


まぁ 確かにさ

携帯のほうが

俄然使いやすいんだよねー



あたしもさ

東京住んでた時

携帯なしとか考えられんかったもんo


PCひらくのめんどいもんね

あたしも

昔は月1くらいしかやんなかったけどさ


まぁ

ちょくちょく書いていただけると

うれしいかなぁ〜




とりあえず

あたしが書いた記事くらいは

全部よんでよ!

ねo

おひさしぶり〜❤ 

2008年09月04日(木) 22時54分
宇海ちゃん!!ごめんねぇ。
なんか、色々と忙しかったっぽくて。。(ぽくて??)ww
ブログを開けなかったのです。。。

なんか、携帯持ってると、パソ開くのが異常にめんどくなるのよ!!
皆様、そぉ思いません??
携帯って便利ですもの!!

まぁ、すくなからず、わたくしは、そぉいう状態におちいったわけなのですよ。。
もっというと、麻羅の性格上それが一回りも、二回りも増幅するのですよ。。
困りましたねぇ。ww

で、9月3日に学力調査がありました。
略して。。。。。。。「学調」!!
なかなか、粋な略ですねぇ♫(笑

で、結果は月曜日までオアズケ!!なのですよ。
まぁ、(知りたくもないっ!!)っていうのが本音ですけどねww
やっぱ、これはテスト結果を待つ者が、味わう気持ちですねぇ。

宇海ちゃんとかは、そういうセリフを結構言っていたような・・・・・?


と、いうことで、結果は次回っ!!

また、ヒマな時に書くね♪

       xxxxxxxxxxxxxxxxxx          麻羅

ぶはっ! 

2008年07月28日(月) 20時38分



1のとき、そらに送ってもらった物o

うーんo

面白いもんがたくさん出てくりゅ・・・







どーもくん!!


















イマサラ!? 煤i・□・) 

2008年07月28日(月) 20時12分



革命記念日の時の写真ww

きれいに撮れたからいつかBlogに載せようと思ってたんだけどww













まさか 夏休みに載せることになるとは・・・ww







で、どう?

個人的には結構うまくとれたと思うんだけどw





*宇海

気に入ってんのo 

2008年07月03日(木) 0時51分






すんっごい 綺麗な写真だと思うんだけどw



何処で撮ったのかわかんないww








海の写真を撮りに行きたいw



*宇海

てすとおわったー! 

2008年07月03日(木) 0時42分
テストがおわったのでo

100問のバトンやったー★



・・・・・・・・・・・・つかれた・・・






*宇海
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
宇海です!
Q2 何年生ですか?
3です
Q3 何組ですか?
A組です
Q4 何番ですか?
6ばん
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
私服ですー
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
英語っす
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
えー・・・o 難いo
Q8 副担任の教科はなんですか?
いないぉ
Q9 副担任はどんな人ですか?
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
あんま好きじゃない
Q11 一番好きな教科はなんですか?
数学!
Q12 一番いやな教科は何ですか?
・・・歴史・・・・・?(公民はまぁ好きo)
Q13 係、なんですか?
なんですか?
Q14 委員会はなんですか?
図書委員ですぉ
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
南仏o
Q16 一番好きな給食メニューは?
弁当です!!
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
忘れた・・ っあ!!『さくらんぼ』(大塚愛)が流れてたww
Q18 隣の人、どんな人ですか?
かわゆいo
Q19 隣の人の苗字は?
内緒o
Q20 隣の人に一言。
転校なんかするにゃぁああああ
Q21 学校までの距離は遠いですか?
遠いですo
Q22 通学方法は?
バス
Q23 何部所属ですか?
室内 っていっとけばいいん?
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
あんま思わない
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
数学w
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
英語
Q27 一番好きな学校行事は?
んー なんでも好きo (テスト除くw)
Q28 クラスにヤンキーいますか?
いないねぇ
Q29 クラスに登校拒否いますか?
いないっすよ
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
っえ" ほぼ全員だよね・・・ まぁ常にかけてる人は少ないけど・・・o
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
あたし今一番まえww
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
ショートにしてからかわいくなった!!
Q33 国語ってどう思います?
読解以外は難しいーっ
Q34 数学ってどう思います?
楽しい!! 一番好き!
Q35 社会ってどう思います?
んーo まぁ・・・うんo
Q36 理科ってどう思います?
結構好きよ♪
Q37 英語ってどう思います?
そんなわざわざ難しいもんやんなくても・・・
Q38 音楽ってどう思います?
超好きw
Q39 美術ってどう思います?
まぁ、好きo
Q40 体育ってどう思います?
持久走とか筋トレは 嫌o
Q41 技術ってどう思います?
びみょー
Q42 家庭科ってどう思います?
うーん・・・
Q43 学校の周辺、何がありますか?
おふぃすがあったよね?
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
いないけど・・・ww
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
いませんね
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
いましたo
Q47 学校で何か飼ってますか?
えー・・・ 小学生とかってなんか飼ってんのかなぁ・・・
Q48 校則とか厳しいですか?
校則ないしo
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
ないですw
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
みんな真面目です・・・
Q51 好きな人とかいます?
にゃo
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
(日本に)彼女もちがひとりおりますo
Q53 先生は結婚してますか?
独身ですw
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
iPod 朝1曲聴かないと死ぬw
Q55 校則破ったことありますか?
校則がないんで・・
Q56 教師に怒られたことありますか?
ないこともない
Q57 クラスにいじめとかありますか?
ないとおもうよー
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
助けるー♪
Q59 先輩とか怖いですか?
あたしが先輩w
Q60 後輩とかかわいいですか?
かわゆい
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
えぇー・・・
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
保健の先生!
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
さぁo 誰?
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
中学部だと理科と数学の先生かなぁo 小学部の先生もまぁo
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
保健のせんせぇー
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
社会の先生・・・?
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
ないですよ
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
校則ないからo(3回目w)
Q69 バイトOKですか?
さー・・・・ 校則ないし・・・o
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
担任が難すぎる
Q71 学校、創立何年くらいですか?
あ" わすれたw
Q72 校舎はきれいですか?
うーん 普通・・・?
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
ふつーのペンケース
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
つけてないですねぇ
Q75 女子校ってどうおもいますか?
楽しそう!!
Q76 男子校ってどうおもいますか?
・・・ムサそう
Q77 学校は楽しいですか?
楽しいです!
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
うーん・・・ 公立だけど私立・・・?
Q79 友達何人くらいいますか?
けっこういる!(・・・ハズ)
Q80 異性の友達とかいますか?
結構みんな友達ですよo
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
いいクラスだとおもうぉ
Q82 嫌いな奴とかいますか?
いますo
Q83 ブリっこってどう思いますか?
かわいいw(ぇo)
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
クラス1の秀才、って誰にしとけばいいんですか
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
うーん 保健室w
Q86 学校に幽霊とかでますか?
でないとおもう
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
ふん!!
Q88 職員室って入りにくいですよね。
そうでもないですo
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
寒い!
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
なんもなし!!w
Q91 はやく卒業したい?
いやo
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
ひぃっくいですよ!
Q93 テストでの過去最高点数。
100点 社会でした・・・w
Q94 テストでの過去最低点数。
21点(だった筈) 仏語でした・・・涙
Q95 学園祭とか楽しいですか?
たのしーよぉ
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
うーん・・・ どっちも
Q97 自分の制服、どう思う?
私服・・・
Q98 自分の学校、どう思う?
いい学校!!
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
隣・・・ 2?? いい子ばっかだぉ
Q100 最後に一言。
学校楽しいですo 疲れるけどw

秘密 

2008年04月25日(金) 5時52分


ただいま ダチから借りたaiko秘密

をから順番に聞いてってますww


aiko好きだ―――――!!!!

良いよねo 歌詞とかなんかめっちゃ好き!!


恋する乙女は素敵ですo

皆輝いてますo








恋がしたい―――ww

恋に恋する女じゃなくて まじで恋する乙女になりたい・・・



でも 恋する女の子を応援するほうが実は楽しいと思うww

うふふ 

2008年03月19日(水) 3時04分
皆様、お久しぶりでございます♪
麻羅が書きます❤
なんか、もうそろそろフランスともお別れだと思うとめっちゃサミシイです・・・。
あぁ、エッフェル塔がぁ〜!とか思うよりも先にみんなと離れることが一番つらいカモ。。
色々楽しかったなぁ。。
まぁ、こんなことばっかり、だらだら書いてても仕方がないので最後に一言言わせていただきます!
みんな!大好き〜♡
もぉこの一言!!それしかないっ!!
今まで、ウザくて、ストーカーっぽくて、触るだけでもおぞましいと思っていた子に対してでも言えちゃうかもっていう気分ですものっ!!
はぁ。。。
そぉそぉ。なんか、段ボールつめたりとかしてたら、前の引越しの時になくなったと思ってたマスカラA本とも発見っ!!なんで、今さらっ!!
今まで、さんざん探したのにみつからなかったものが、次々と!!!!
ありえな〜〜〜〜い!!
嬉しいのか、悲しいのか。。。。。う〜ん、、、この感情を強いていうならば。。。。
ムナシイだねww
もぉ、こんな風に馬鹿なことばっかりやってる人ってやっぱ10人に1人くらいなのかなぁ・・・??
そぉだったら、私ってめっちゃ貴重じゃんっ(?)!!
なんか、書きたいけど、段ボールにおわれているので、この辺で。。。
SEE YOU AGAIN♪♪
日本帰ってPC使えるよぉになったら、また更新するっ!!(カモ・・)ww
森のくまさんっ!!また。あおう!!(また、明日会うしっ!!)

注意!! 

2007年12月18日(火) 0時32分

えーと・・

最近 いやらしい悪戯系のコメントが多いようで・・・

そしてあたしのとこにも・・・・((涙

どうやらBlogのLinkをつたってきた模様o


・・・というわけでo

このBlogのLinkにいれていた分は消させて頂きましたo


皆さん!! 気をつけて下さいね!!

最近かなり動き回ってるみたいなのでo



ではo

FROM* 宇海

頭のねじ 

2007年12月09日(日) 7時30分
はぁい♪
この頃ブログの存在をわすれてたなぁ。。。(バカ??)
なんか、本当に最近記憶が。。。。。ヤバイ!!!
もぉ、聞いてくださいよっ!!
この間(?)なんて。

Y「ねぇA、これ書き終わったの??」
麻羅「うん♪」
Y「そっか。」
麻「・・・・・・。」
Y「・・・・・・。」
麻「さっき、Yなんていった?てか、私その質問に答えたっけ?」
Y「ぇ?」
麻・Y「。。。。。。」

と、いうことや。
国語の時(何について書くか選ぶ時)

Y「ねぇA、どれで書く??」
麻「ぇ〜と。。。置き勉についてにしようかなぁ・・・。Yはどっちの立場で書く??」
Y「賛成かなぁ・・・。」
麻「じゃぁ。私は反対にしよぉ。」
Y「イインジャナイ?」
麻「・・・(ん?)・・・。」
Y「・・・。」
麻「私ってさっきどっちって言ったっけ??」
Y「反対っていってたよぉ」
麻「そっか」
Y「うん♪」
麻「まって。。。。。どっちっていったっけ??」
Y「・・・・・・。」

まだ、あるんですけど、自分がみじめになるので、かくのやめます。。。。。
あ〜ぁ。もぉ、十分みじめだよっ!!はぁ・・・。
この、頭のねじの抜け具合。。。。やばいな・・・。アハハ
てか、Y!!迷惑ばかりかけてすいませんっ!!
では、またそのうち逢いましょう♪
以上、麻羅からの「頭大丈夫?」の番組(?)でしたぁ☆

麻羅より★
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻羅(そら)&宇海(うみ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» キセキ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» キセキ (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キセキ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» キセキ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» キセキ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» キセキ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» キセキ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» キセキ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» キセキ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» キセキ (2008年09月18日)
カテゴリアーカイブ