アワアワ((ノ゜Д゜)ノ゜。゜ 

February 08 [Thu], 2007, 17:28
●ガガガガ〜〜〜ン!!●
ひゃ〜〜〜!!学力テストの結果が返ってきてしまいました
どないしょどないしょッ
英語がせめてもの救いだった・・・・。
1つでも満点取ってたらいいよね・・・・?
自分的に頑張ったつもりだったんだけどな 
まあ・成績に関係ないからいっか(←
自己診頑張ろ

●ちょっマジで消えてください。●
隣の席のボケがウザいです。
何か最近反抗ばっかりしています。
皐月トカめっちゃキレてるしね
それと斜め後ろの席にいるブタ似てないのに歌歌うな〜〜〜!!!
はぁ。BUMPトカ歌ってたし。しかもあたしが好きな歌の好きなフレーズで
もう今日は傷を癒すためにギルドのDVD見て藤君(藤原君)達を見て頑張ります。

●初めて聞いたよサトゥ〜(・A・)●
皐月がschool of lockに書き込みしたヤツが紹介されていたことを始めて知って驚きました。
スゴイナスゴイナ
書き込みするにはするけど最近は見るだけだからな〜
そういえば今日も放送されますね
個人的に教頭のノリがすごく好きです
昨日の放送は重大発表がたくさんあってすごかったな。
皐月もまた聞き始めようね?
話が合う人君ぐらいなんだから。

ではでは今日はこの辺で。
明日更新できるといいんですけど・・・・

一ヶ月ぶり(汗 

February 07 [Wed], 2007, 17:03
●ひゃー●
めちゃくちゃ久しぶりでゴメンナサイ;
何とかVISTA買ってもらえました(*´∀`*)◆+゜。
やー約半年間(も少し短いけど)祖父母の家でパソ借りなきゃいけなかったから大変でした。
まあ本格的に使えるのは自己診終わってからだけどねッ
それでもよかった
来週末には一気に更新してると思いますので許してくださいね

●バレンタインデーまであと一週間●
来週の今日はバレンタインデーですね!
今から何作ろうか悩んでしまいます
あげる人が多いと大量生産しなきゃいけないから大変だ(゜ω゜*))
それでも楽しいからいいのですよ(^^)
友チョコは絶対に手作り主義だから頑張ります!!
まあ・あんまり期待しないで待っててね

●MY FAVORITE SONGS♪●
そーいえば・合唱コンクールの自由曲にスキマスイッチの「奏」が加わりましたね
あの曲はあんましメジャーじゃなかった時の曲だから知ってる人は少なかったと思うケド
今じゃスキマは大人気だからどうなのかな??
小学生の時にシングルを買ったのを覚えてます
あの頃からマイナー系にハマッてたからね
今の私のBGMはBUMPのユグドラシルとジュピターの混合CDだったりします
早く新曲でないかな〜

●MY FAVORITE RADIO●
今日はscool of lockの放送日ですね
最後まで起きている自信が無いので録音して寝ようかな〜(`∀´)ノ☆
今日はアジカン(←分かるよね?)のコーナーとかあるらしいのでちょっと楽しみです。

ではでは!明日も多分更新すると思います!
出来なかったらごめんなさい

久しぶりでごめんなさい↓↓ 

December 16 [Sat], 2006, 15:45
わーテスト週間やっと終わりました
あと一週間で冬休みですね
テンション上がります(^^)
でも今お父さんがいるからな・・・・・
ゲームやってる時に帰ってきちゃったからな・・・・
めっちゃバッドタイミング
実はパソコンやってて怒られてるんだよな
まだ起動して5分ぐらいだよ・・・?
もうやめろというんですか!?(涙
何故
なんかあっちの方から元電源切るとかいう言葉を聞いた気がするけど
気にしない気にしない(汗
TOPイラスト描かなきゃ殺されるマジで


携帯を変えました(´U`)人(∀`*)◆+゜
903iデス右か!?左か!?マーガレット!!です(笑
ホントめっちゃ曲がります・ええ。
なんかパケほーだいにしてもらえたっぽい
何か昨日は親の機嫌めっちゃよかった(^口^)V
着うためっちゃ取るし(何


明日はUSJです
明日妹の子ども会のクリスマス会でUSJに行くんですけど
は?  って感じです
うちらの時はチボリでしたよ?どゆことですかこれは
えらい違いじゃないっすか!!
まあ・あたしも行けるからいいけど・・・。
お土産買って来るねみんな♪
でわこの辺で

疲れましたノ(´A`:) 

December 08 [Fri], 2006, 17:00
約3日(?)更新してませんでした(汗
マフイに怒られてしまったです・・・・
てゆーか足怪我してたから動けなかったんだっつの
でもほぼ2日間ズル休み状態だったからラッキーだったな
足は痛いけどさ。
パイレーツオブカリビアンーデッドマンズチェストーとか特典映像見てジャックにうっとりしてました(ワラ
昨日はDVD見るかTV見るかゲームやるか寝てるかのどれかでした。
ホント暇だったね。ゲーム一個全クリしちゃうほど暇だった。
何かマフイが見てたらキャーキャー言いながら泣くんだろうなーとか思いながらやってました。
ドナルドかわいいよね(何
でもあの世界の基準て王様じゃないですか。
王様ってミッキーだよ??
すごいね何か←キーブレードっぽいもの
今度めちゃくちゃ泣かせてあげるからね?マフイ?
ユウナちゃんも塾ない日に来れるみたいだしッッ
ソラ歌わせてみんなでマフイを暖かく見守ってあげよう?(ワラ
はー明日また休日です
今度こそTOPイラスト描くね!!!
今日は歌イラ掲示板作って明日ソレも更新しようと思います。
見たい人はみろ的な感じでよろしくです

ええ天気やねぇ(げふんげふんはっくしょい!! 

December 02 [Sat], 2006, 14:04
こんにちわです
今日はまだ一言もしゃべってません。
ええ。明日マフイと遊ぶためです
てゆーか親とケンカしててめっちゃスルーしてるんだけど・何か言うことはないの的な目であたしを見てくるものだから現実逃避に祖父母の家へ逃亡
そして現在に至ります。
今TOPイラストを描いている真っ最中なんだけどぶっちゃヶユウナちゃんが描けばいいんじゃないんかなーとか思ったりたりたり・・・・。
最近スランプ気味で・・とくにペンタブとかはPCが使えなかった関係で4・5ヶ月くらい使ってないしね(汗
頑張って描ける様にならなきゃ困るゎ↓↓うん
よし。描くか〜(ふぅ
明日はたぶんてゆーか更新できません。月曜日も部活があったら無理ですね。
やれることは今日の間にやってしまおう。
でゎ☆

お初。てゆーか個人的に亀梨は馬顔だと思う。 

December 01 [Fri], 2006, 17:23
祝☆空×ソラ開設〜〜
この日記は管理人の日常報告っぽいものだから気にしなくてよろし。
実はまだTOPイラストが描けていない↓↓ペンタブ無いし。
明日書いてアップします
え〜今日は喉の調子が絶不調でこえがごんながんぢでじだ。(こんな感じでした。)
今・トローチなめてます
明後日遊ぶ時までには何とか直りそう・・・かな??
てゆーか今日から12月ですよ年末ですよパイレーツ2のDVD発売ですよラブ☆コンですよクリスマスですよぅうわーうわー
きっと何処かの誰かさんは彼氏とかと過ごすんでしょう
そしてそして先ほど・友達から「なぁなぁ・ジャニーズの年越しLIVE行かない??」
というふざけたメールが来やがりました。
これで2回目のお誘い。
できれば紅白かレコード大賞見に行きたいんだけどな
最優秀新人賞受賞瞬間見たいんだけどな
さっきまで一緒にいた友達(友人k・Mさん)は・嵐の魅力について語って(?)くださいました。
ジャニーズは嫌いなのよ。てかその人から聞いたんですけど・なんか雑誌に亀梨までロスに留学するとか・・・・・。
ホンマかいな
じゃ何か?「KAT-TUN」じゃなくて「T−TUN」になるのか??
あ・いいなソレ。基本的に亀梨嫌いだし(←
どっちかと言うと赤西派だから
もーいいよどうでも。
行くんなら勝手に行け。(爆
私には皆おんなじ顔にみえる(汗
そしてそして・今日MステにWaTが出るんですけど・そこでウェンツ君が・・・瑛ちゃんがピアノ弾くんですよ!ある人(S・cさん)は爆笑してました。そりゃーもう机バシバシ叩いて終いには咽てました(笑
まぁ確かにおもしろいよ。実写版鬼太郎が純白スーツ着てピアノ弾きながらラブソング歌うんですから。
まぁそこがいい所ですけど(^^)
てゆーかBUMPいいです。涙のふるさと最高!!
ありえないです。藤クン(←藤原基央様の意。)の声大好きです
もーずっとマイナー路線でいいよあれは。なんか天体観測がドラマの主題歌になって売れ出してるけど。クラスのギャル共が騒いでたけど。
まぁそれだけいいってコトだね。
ね・マフイ(笑
・・・・・・うおおおい!!めっちゃ長くなってしまった。
すんませんホントくだらなくてこんな感じでさすがに毎日は無理だけど更新していくのでよろしくです。
副管理人になってくれる人がいたら掲示板に書き込んでね。
パスワードとID教えます。だから日記とか書いてね
ではでは長くなりすいませんでした。
休日はゆっくり休みマショー!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraxsoradiary
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像大森 剛です。
» アワアワ((ノ゜Д゜)ノ゜。゜ (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる