web拍手にレスポンス☆2 

July 04 [Tue], 2006, 18:21
昨日全部レスしたのに、消えたんですねん。

うなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(叫)

今日はちゃんとアップされますように…
どうも、去年に引き続きこの時期は寝巻きが甚平です、リオです。
涼しくて快適なんですが…

ピンポーン
「はーい」
ガチャ
「あ…え?」

という反応をされたりします(照)

さてお返事お返事(何)



みっつー
 >>わぁん!ってみっつー毎日とか…!日記しか更新してないのに!ごめん!
    ていうか遊びたいね(照)

琥春さんへ
 >>はじめまして!メッセージとか涙ちょちょぎれそうです・゚・(つД`)・゚・ありがとうございます!!
    わわわ素敵だなんて…!
    そんなん言ってくださる琥春さんのほうが素敵ですよー!
    是非またいらしてください★

毎日日記みてるので拍手だけ〜さんへ
 >>いえいえ!がんがんロム推奨なんで大丈夫ですよ★
    日記しか更新していないとかいう時点で…あれなんで(爆)
    わー!(照)私も大好きです!(笑)

こんばんみさんへ
 >>もう!あんた分かってるんだからね!(笑)

イクヤン
 >>うん、過ぎてる。華麗に過ぎ去ってる(爆)
    ばかんなんだからー!もー!

ユッキー
 >>おわっと!TOPから入らないので(爆)知らなかった!(笑)
    ブログにしかアクセスしません(テヘ)
    ユッキー遊びたいねー!

ももかさんへ
 >>はじめましてー!ちょーありがとうございます!
    いやほんと、私友達いないんで…(爆)ぜ、是非あの仲良くしてください(照)
    日武行きますよー!

web拍手にレスポンス☆ 

June 25 [Sun], 2006, 22:13
わーん!しゃしゃってつけたweb拍手…メッセージとかありがとうございます(iдi)
…ということで、さっそく感謝をこめてレスポンス…!!!


「飛んできました!素敵です(ハァト)」さんへ
 >>ありがとうございますー(泣)お友達ちょー少ないので是非構ってあげて下さい!

「ブログからきました。ロムっています!」さんへ
 >>初めまして!!!もーどんどんロムって下さい★なんもないのにありがとうございます!

キリア
 >>忙しそーだなー相変わらず!予定のディナーはいけそうっすか?
   仕事も程々にたまには私達にも構ってね!!!(笑)

「握手会でDELIというカフェで〜」さんへ
 >>わーわー!しゃかりきに私です…!すいませんちょーバカみたいな格好で…!!!
   あー是非お話ししたかったです…!!
   日武でお会い出来たら嬉しいです!

ユマちゃん
 >>わーんユマっちんぐ!!!(*´д`*)
   みつけられちゃった(照)拍手とかちょーありがと!ていうか握手会は構ってくれてありがと!
   てゆーかちょー聞きたいことあるんですけどー!(笑)
   よかったら…連絡先とか…モゴモゴ…教えて欲しいなぁなんて(照)

れーたんからコスプレバトン 

June 22 [Thu], 2006, 15:21
○コスプレバトン
 …これはマオさんのコスする時のでいいんですかね(笑)


1・貴方のコスプレ7つ道具を教えて下さい。

・ヘアアイロン
・ヘアスプレー
・ヘアワックス
・リップグロス
・アイライナー
・衣装
・靴


2・『この麺やる!』となる決め手の時は?

好きすぎてどーしようもないこと
対して思い入れの無いときは「やりたいなー」だけで終ります(爆)


3・「究極のコスプレ」と聞いて思い浮かぶのはどの様なものですか?

NOVAウサギ…前いたんだよー(ガクガク)


4・貴方のライブや集会などでのエピソードがあったら教えて下さい

午前11時まちあわせで午後14時に着く(爆)
高校卒業してからはもう開場時間にライブ会場に行くのがほとんどでした…歳です(爆)
集会は…いつまでいってたんだろう…高校2年とかまでしかいってない気が…
最近、うっかり以前コスしてたバンドのやつの時のぞいたら
世代交代していて知り合いは1人もいませんでした…(泣)


5・貴方が今現在しているコスプレで、一人だけ麺になれるとしたら何になりたい?

現在しているのではないです。
神は永遠に憧れです。尊敬です。


6・コスプレをするにあたって、一つだけ願いが叶うなら欲しいものは?(金銭以外で)

身長
むしろ普段の生活でもこの身長悔しいです(笑)
みんなでかいんだよばか!(泣)


7・コスプレでの野心はありますか?

好きなメンバーにその人のファンだとわかってもらう


8・コスプレをやっていて良かったなと実感する事は?

友達が増えたこと
コスがきっかけになったから


9・コスさんの〇〇さんにメッセージを!(複数可)

えーと…友達いないんで(爆)
今私を友達だと思ってくれているコスプレイヤーのみなさん
これからも構ってね!(切実)


10・コスさんの名前、似合いの麺と共に

やってるかもしれないし、ここ見てないかもですが(笑)
・けーたん(アキコスさん)
・みっつー(アキコスさん)


そんな感じでお願いします(笑)

後楽園でシドと握手。2 

June 20 [Tue], 2006, 11:51
そんなわけで、ラクーアを楽しんでやっと握手会(これメインです)

さーてぃーわんでアイス買って紫苑ジュンと並んでいたんですが
アイスさ、溶けてさ…チョコレートアイスがさ…服について…

私うすら汚い人になったよ

そんなうすら汚い状態で挑んだ握手会
ステージ前にきたらもーヤバクて
心臓バクンバクンいってたよー…わー小心です…わー

もう私なんでこんなに緊張してるの!ってくらいで
気持ち悪くなるし、あれもう少しで過呼吸になるところでしたリアルに…(爆)

結構前から、言いたいこととか考えてて
なのにいっぱいありすぎて要約できなくて結局なにも決まらないまま並んで
案の定アワアワしてしまいました…

ゆうやさんは「こんにちは!」と言われたのと
すっごい体操のお兄さんみたいな笑顔で、でっかかったの覚えてます。

アキさんに限っては本当にあまり記憶が無く(爆)
けど首をかしげて「ありがとう」ていわれた気がする。
私何もいえてない(爆)

しんぢさんは、やっぱり一箇所を見てしまった(爆)
けど次のマオさんのことで頭いっぱいで…(スイマセンすいません)
ほんとどーしよーもない返答しかできていませんでした…


で、マオさん

後楽園でシドと握手。 

June 20 [Tue], 2006, 10:24

後楽園じゃなくてラクーアですけど(爆)

行ってきましたラクーアー
梅雨独特の不安定な天気の中…

朝あんなにはやい電車に乗ったのなんて学生時代ぶりでした(爆)

会場に着いたのは11時過ぎくらいで、とりあえず引き換え引き換え!
とか並んだら愉快なトサカの頭が前に見えて(爆笑)
なんだアイツと思ったら友人だった(おっと)

で、そんな私たち(自分とシナモン)はというと
私は、こないだのビーシャ っぽい マオさんのお洋服
シナモンは真っ白綿レースなカンロリ(カントリーロリータ)でした…!

私なんて微妙なんだろうだけど、マオさんにマオさんファンと認識されればそれでよしです…!
大丈夫!ちゃんと認識してくれたよ…!・゚・(つД`)・゚・

そんなわけでウチラの握手会は6時くらい?で
それまで時間があまりすぎる午後12時(爆)
とりあえずラクーアでお昼食べて、その後友人みっつーに会いました★

で、でで
オーメンのお化け屋敷入ったんですよシナモンと!!!

受付のお姉さんに聞いたら

「そんなに怖くないですよ〜(ニッコリ)」

って言われたから入ったのに…!800円も払ったのに…!
なんでお化け屋敷入り口のドアで見送る時は

「どうぞご無事で(無表情)」

なんだよー!怖いんですけど!
で、実際中に入ったらちょー怖いしね…!!!

歩いていくお化け屋敷って時点でミスチョイスでした(爆)
小心者・ビビリで有名な私とシナモンです(爆)

たまにはこっちにも書くよ 

June 16 [Fri], 2006, 11:02
もうすぐです。シドさん握手会!!!

BBSとかで感想とか読んで、やっと沸いてきた現実味。
一人で職場で画面を見つつ「わーわー!」ってなってるんですけど(きもす)

マオさんに何はなしたらいいかわからない…ヽ(´・ω・`)ノ
言いたいこといっぱいすぎて、要約したってちょー長いです(爆)
そしてきっと今頑張って文章考えたって…当日ド忘れという得意技をくりだしそう。。。

ていうかみんなラヴ繋ぎとかほんとよく頼めるよ!拍手!
私きっとそんなの言えずに
「ラ、ラ、ライブ楽しみにしてます!」とかなって終るに違いない。

小論文とかさ、過去に勉強でやったやつとかちょー得意だったんですけど
だめねこういうの。
神に手紙書くときすら話がまとまらず結局便箋8枚(爆)

そして他のメンバーにはどうしたら…
なにはなしたらいいか分からないんですが…
えーどうしよう…
なんでこんなにないんだろう(爆)

バトン 

June 12 [Mon], 2006, 14:45
れーたんからバトン(これ私に回してると思っていいのか、自意識過剰だったりして/笑)
ていうか今アクセス数が【410】でした(爆)




■暴露バトン■

  
【実は―…がいる】
…弟?(笑)暴露でもなんでもないなコレ…ポカン
ちなみに看護師目指して勉強中みたいで、勉強中に構ってオーラを出しても最近めっきりスルーされます(えぐえぐ)


【実は―…知っている】
…え…なんか面白い答えがみつかりません(爆)
このバトン難しい!
 

【実は―…でした】
実はJ様はネ申でした!!!ポワン


【実は―…が好き】
童顔な少年が好き…
小池キュンとか小出キュンとか小池キュンとかとか
  

【実は―…苦手】
なんにつけても「○○ぶる」人


【実は―…した事ある】
素手で殴りあうケンカ…もう痛いからしないです(´・ω・`)


【実は―…欲しい】
マオさんの写メ日記のシャツ(必死だな)
 

【実は―…持っている】
いかがわしいゲーム
剣道2段

 
【暴露させたい7名を指名】
友達がいないのでストップ…
これこそ暴露だよ(笑)

シド好きラブリーベイベーに50の質問 つづき 

May 07 [Sun], 2006, 17:20
30.ゆうやさんに慰められるのと、ゆうやさんを慰めてあげるのどちらが良いですか?
ムツゴロウ並みに褒めてあげたい

31.ゆうやさんを漢字一文字で表して下さい。
和(和風とかていう意味ではないよ)

32.ゆうやさんに愛の言葉をどうぞ。
笑顔でドラム叩いてるのちょー似合うので、ずっと続けて欲しい!
毎回癒しをありがとうございます。(気付くとユウヤさん見てるよ/爆)


33.今までに印象に残ったライブ、インスト、イベントはありますか?あれば具体的にお答え下さい。
さりげなく素通った歩道橋から橋を見たら明希さまがいたこと(爆)
バツゲームだったんだと最近知った。


34.シンディお勧めラーメン屋百選!あなたなら全て制覇する気合はありますか?
ある!
ていうかラーメン一時期はまってすごい巡ってたし!いける!


35.ロリータ限定ライブが実現されたら行きますか?またどのようにロリータで参加されますか?
はりきって行く。
どのようにっていうのは?どのような?
だったらもうフワフワした双子だよねシナモン!双子は色々問題あるけどまたやりたいし★


36.目の前をスルメイカが泳いでます。ゆうやさんのお宅から逃げ出したようです!どうしますか?
あースルメだー(ポワン)
みたいな。普通にスルーしていまいそうなんですけど(爆)


37.ライブ中見逃せないポイントはありますか?
・マオさんのMC
・明希さまのジダンダとダンス
・ゆうやさんの笑顔
・マオさんと明希さまの接近
・明希さまのベース舐め


38.ライブでピック等ゲットしたことはありますか?
シドはまだ無いよ

39.喪服とスーツ、どちらが好きですか?またこれからシドさんに着て貰いたい衣装は?
おしゃれスーツ。
これから…ロリータと皇子(萌)あとー…ていうか特にないかもしれない(爆)
着たいもの着てくれればいいよ!

シド好きラブリーベイベーに50の質問 

May 07 [Sun], 2006, 15:56
なんとなく、50の質問に答えてみる!
以外と好きです、バトンとか★


1.お名前は?
【リオ】と申します。

2.生年月日は?
5月4日です。昭和生まれです。平成生まれが怖いです(爆)

3.何座ですか?
おうし座

4.血液型は?
おー型

5.どこにお住まいですか?
埼玉県の田舎です。都内に住むのは向いてないよね自分

6.携帯の機種は?
携帯の着メロ・着うたは何ですか?
機種…ドコモさんのSH902iの真っ黒ボディー
着うた…グループわけしてます。豆です意外と。シドなお友達は「Re:Dreamer」大好き!
ちなみにシナモンはマリスの「月下の夜想曲」ですけど。


7.軽く意気込みをどうぞ。
ん?なんに対しての?この質問?(笑)
あーえーと、楽しめたら良いな(照)


8.あなたはシドさんのどんな所が好きですか?
歌詞。
そして何年代?という曲調にひかれました。(母さんに「演歌?」と言われる始末)
あとは喪服以降の衣装のセンスがツボ。
ていうかマオさんキモかわいー


9.ご贔屓なのはどなたですか?
マオさんです(照)

10.浮気をしたことがありますか?(他麺や他盤に)
浮気(笑)好きなものは好きなんで常に。

11.コスなさってますか?どなたのコスをしていますか?
マオさんに構って欲しいというだけでマオコス…!
似てないですけど、見てくれればそれ満足です激しく。


12.シドさんとの出会いは何時でしたか?
いつだろう。。。音源聞き出したのは前の携帯の頃だからー…去年のー…
ちょー曖昧です(爆)


13.マオさんの最初の印象を教えて下さい。
ナスこさえてる(爆)

PIERROTというバンド 

April 26 [Wed], 2006, 2:26
今更になってしまうけど
大好きだった、PIERROTというバンドの解散は友人ずてに聞いた
サイトにアクセスしたら大好きな彼らからのメッセージ

あ、ホントなんだ

あっさり確認は出来た
けど理解はやっぱり難しかった

潤さんか…
って口にしながら目はTAKEOさんのメッセージを追っていて
うっかり流れていた涙に気付かなかった

自分で涙出てますよと気付くと厄介でさ、更に出てくんのねあれ(笑)
ダーっと(笑)

まさか泣く訳は無いって、受け入れられるって、そう思ってたからサイト開いたのに
全然じゃんよーという感じ

ライブは行かなくなったってさ、実は音源は買ってたりして
雑誌とか、出る度に見てたりしてさ

無関係になれる訳なかったんです

PIERROTで繋がった友達多過ぎてさ
PIERROTの音に触れすぎててさ
PIERROTで笑いすぎてさ
PIERROTで時には泣いたりしてさ

思い出が濃いんだよ

泣きながら思い出したのが、彼らの笑顔だったのが、せめての救い
後で、余計に辛くなる原因にもなったけれど

突きつけられた現実は
しばらくリアルタイムに彼らを追いかけていなかった私にとってはヒドク突然でした

それから、その日にキリアさんとか呼び出して、昔々一緒に色々した奴ら揃えて
アルコールを久しぶりに入れた
胃がキリキリしたけど、そんなんよりずっとなんかスースーする気持ちの隙間のが痛かったよ

あんときはさ
それでさ
おまえがさ
あれよかったね
泣いたよね
愉快だった
温かかったよね

思い出話は、大分前の思い出話だったけど、すごいたくさんで
短いはずなのに、いっぱいあって
それだけ彼らと関わった時間の濃さと温かさを感じました。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraxmoyou54
読者になる
Yapme!一覧
読者になる