5th

April 14 [Sat], 2018, 4:11



4月13日の空






4月13日は喫茶店の日。


4月13日は巌流島の戦い(武蔵vs小次郎)の日。


4月13日は武蔵がウィズコレ5周年の日。




狙ったんじゃないかというような日に自分はウィズコレに入りました。
これ、すごく偶然なんです。自分でもびっくり。


上京する前から秋葉原は大好きなキラキラパラレルワールドなんて思ってて、その頃はまさか自分が秋葉に来だすなんて思ってなくて。


そうこうしてるうちに今。
秋葉原、なんだかしっくりくる。形状記憶ソファみたいな?居心地が良すぎる。


原宿でもない、高円寺でもない、銀座でも表参道でもない。秋葉原の居心地の良さってなんなんだろう。
わっかんないけど好きだよ。秋葉原。






言いたいことが、伝えたいことがたくさんありすぎていつものごとく纏まらなそうです。




あっ。


あなたが主人公の本があるとしよう。


自分と会ったこと話したことが無いとしてもこのブログ読んでたらまぁ半ば強制的に自分はあなたの物語に登場する人物な訳です。




それは準主人公みたいな人かもしれないし、会話も交わしたことのないクラスメイトかもしれない。画面の中のニュースキャスターかもしれない。
いっそ木の役かもしれない。語りでしかでてこないかもしれない。


物語の中にもうでて来てないかもしれないし、記憶の中だけでならいるかもしれないし。
今後また普通に登場してくるのか、あるいは黒幕として(笑)登場してきたりするのか…


執筆しながらシナリオ考えるのとかよくあることだしね。「ほんとはこうする予定だったけど変えた」とか漫画家さんのインタビューで読んだことあるなー、なんて。

どんな物語も紡いでいくのでしょうね。


とかなんか考え出して止まらない夜中の4時。






なんにせよあなたの物語に登場できてとても嬉しいのですよ。登場してるからには何かしら良い方向に向かわせるようなキャラだったらいいな、たとえ木だったとしても笑





うん、ありがとう。






6年目もよろしく!お願い!申し上げます!










では、今日はこの辺でおやすみなさい。






この言葉を言い続けたいのです。


また明日会いましょう。









プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:武蔵
読者になる
秋葉原男装エスコート店、ギャルソンと一緒に所属している「武蔵」です。

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30