#yourcolors

November 14 [Tue], 2017, 3:05






六本木で開かれていた増田セバスチャン展「YOUR COLORS」に行ってきました。


日程的に組み込めることができるか不安だったんだけど行けて嬉しい…




増田セバスチャン氏の近年の代表作品を一挙に展示。


撮影可能で歓喜。














がしっがしに撮ってきました。


全部載せたら大変な事になるくらい。






ちょこれーと






くりーむそーだ






Day Dream


白昼夢の名がついたこの作品が1番好きかもしれません。




いろんなマテリアルの集合をいろーんな角度から見るといろーーんな発見ができる増田セバスチャン氏の作品。


これ見たことあるな、とか
これ持ってるな、とか
これ欲しいな、とか
これ懐かしいな、とか
これなんていうのかな、とか


楽しさや嬉しさや寂しさや
自分にとってのそんなものがたくさんつまっていました。








time after time capsule


世界中を巻き込んだ参加型のアートプロジェクト。
参加者が中に「kawaiiもの」を納入することができるそう。
2020年の東京が1つのゴールということでまだ続いているプロジェクト。




なんか、すごくて、ただただ、ため息が出る。
kawaiiってものすごい力を持ってるんだなぁ。






YOUR BEAR






ちょっと話変わるんだけど、街にイルミネーションが輝き出す季節になりましたね。


秋葉原でもキラキラ輝くようになって。
この間初めてそれを見たんです。


それがね、あまりにもキラキラしているもんで全然見れなかったのですよ。
あの輝きを直視することができない。


目が疲れてたのかな、とも思ったんだけどそれにしても見れない。
今までそんなことなかったのになぁって。






なんてことを思い出しながらこの目の前に広がるキラキラ輝く世界を見ていたりもして。
なんでだろう、秋葉原のイルミネーションの輝きにまた出会ったら今度はちゃんと見れる気がしたりもして。




好きなものはね、やっぱり何かそういう力をくれるような気がするんだよねぇ。






増田セバスチャン氏の展示だから原宿っぽくカラフルめで行こうかなとも思ったのだけど、「YOUR COLORS」ということで全身黒でした。



やっぱり自分の色は黒。
いろんなものが混ざっててできてる黒。







自分の色も輝きもある。
いろんな色の出来方があっていろんな種類の輝きがあって。
それはみんな違うモノを持ってる。
それはきっと自分の力になる。



そんなことを思った展示でありました。
時には何かに助けられたりしながら、歩いてこう。好きなものは強い。



では、今日はこの辺でおやすみなさい。


また明日会いましょう。















プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:武蔵
  • 誕生日:1989年4月25日
読者になる
秋葉原男装エスコート店、ギャルソンと一緒に所属している「武蔵」です。

2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30