アンティークさんぽ

November 11 [Sat], 2017, 3:34



秋も深まってまいりました。
なんだかんだやっぱり1番好きな季節は秋、自分です。


気温もちょうどよくて散歩が気持ち良い。
いろんな街に出かけたくなる。






ということで今年も代官山蚤の市に行ってきましたよ。


蚤の市系のイベントで1番好きかも。
代官山という土地柄もあってかすごく良い雰囲気なんだよね。






かわいいなぁ。






もう見てるだけでも楽しい。


↑この写真は大好きなアンティークショップのpiikaさんのブース。

なんだかんだ店内で撮影させてもらった時以来だ…
久しぶりに行けて良かったな。



去年はホーリーカードやメダイなんかが豊作だったんだけれど





今年はアクセサリー類が豊作でとても嬉しい!


1900年代前半フランスのロザリオとこちらも1900年代前半フランスのブローチ。


アンティークのロザリオ、ずっと探しててやっと気に入った&サイズが合うの見つかった〜
ブローチは金×紫の色の組み合わせがかわいい。



素敵なお買い物。





帰りに近くのミケランジェロで。


ミケランジェロはまるでイタリアのカフェにいるような雰囲気に浸れるから良いー。


ひらまつレストラン系列なのでお味も良いのです。






外の席もいいねぇ。




そんなこんなで代官山蚤の市さんぽ。
秋だなぁという実感。


明日明後日は浅草ライヲン百貨店ですね。
秋の蚤の市さんぽ、おすすめですよ。




では、今日はこの辺でおやすみなさい。


また明日会いましょう。








今度はどこに行こうか。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:武蔵
  • 誕生日:1989年4月25日
読者になる
秋葉原男装エスコート店、ギャルソンと一緒に所属している「武蔵」です。

2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30