地味 華やかでなく控えめなこと

October 10 [Tue], 2017, 2:36



はいはいはいはい








11周年記念ショウルーム、改めてありがとうございました!


テーマが「地味ハロウィン」ということでね、みんなの仮装がもう…おもしろすぎた…


人狼ゲーム初めてだったんだけどね、前夜に動画見てめっちゃ勉強しましたよ。


あれすごくおもしろいな!やる前はずっと「市民がいい…市民がいい…こわい…」ってなってたんだけど(願いが叶ったのか1回目市民だった)終わった後は「うわーーー役職欲しい!人狼になりたい!」とか思っちゃいました。
またやりたーい!




ということで自分の地味ハロウィンの説明です。
テーマは
「帰路に就くヴィジュアル系バンドマン」
でした。






ほい。


黒いだぼだぼパーカーフードかぶり、派手髪、マスク、ギターケース…


完全にイメージです。
そういや名古屋の大須に行った時駅にこういう人いたな…って思ったのがやろうと思ったきっかけ。


さらに細かいこだわりは
前髪ピンでとめてる
帰路はすっぴんなので眉毛が半分ない
目がちょっと疲れてる






クチピ
アクセサリーは派手すぎないヴィヴィアン(ピンク髪なのでディアマンテハートの赤でちょっとかわいい)




そんな感じです。


ここで接点ありそうな人との地味ハロウィン絡み写真を…
(全部自分が勝手に考えた妄想です)






もともと同じ音楽専門学校にいたが、畑の違うバンドマンになった2人。
ロキノン系の友達のライブを見にきて「久しぶり!がんばってんじゃん!」等という会話を交わす。






自称・神とバンドマン。
この時神は14歳、バンドマン20歳。神はヴィジュアル系に興味を持ち始めた頃だった。

5年後神もバンドマンになる。25歳バンドマンのバンドメンバーが脱退し、抜けた穴に神が入る。


後の鬼折(キオリ)と夢刺(ムサシ)である。
(今年の2人のバースデー期間のやつね)






(懐かしい)








昔一緒にバンド組んでたメンバーのバイト先に飲みにきた。
(居酒屋とかにそれっぽいバイトの人いたりするよね)




うわーーー
京くん卒業でした!山形シクシクだよ!


東京来てから山形出身の人に会うのも珍しいことですからね!
まさか同じ山形出身のこがウィズコレに入るなんて思ってもいなかったよ!
めちゃくちゃびっくり&嬉しかったの覚えてます。


元気で!またね!きっとなー!






うう…




うん、とっても楽しい地味ハロウィンでした。


今日全員集合の地味ハロウィンブロマイド見たらもう…おもしろいなぁ、これ…ってなりました。
いやあ、好きだわ…


ということで31日まで配布してますよ〜
全2種(1回目、集合 2回目、ピン)です。


後半までの秋葉予定も出したのでよかったらチェックしてみてね。

ただ、思った以上に繁忙期の忙しさに抗えずジワジワ減ってしまうと思いますが…
う…



うわーーーーファイトだよ!






では、今日はこの辺でおやすみなさい。

一緒に思い出作りましょ。


また明日会いましょう。







ハロウィン楽しみたいんじゃ…




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:武蔵
  • 誕生日:1989年4月25日
読者になる
秋葉原男装エスコート店、ギャルソンと一緒に所属している「武蔵」です。

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31