クッキーモンスターになる。

October 07 [Sat], 2017, 1:38



久しぶりに作りたいなーと思ってアイシングクッキー作りましたよ。








キャラクッキーのクッキモンスター!
背景込みでずっと作ってみたかったんだよね〜


キャラクッキーはマリオ(アイテムだけど)に続いて2回目かなー






あとなんか、かわいい雰囲気のやつ。


下のはもう時間なくてガーーッと作ったのでちょい雑+輸送の際にパーツがとれるっていう…


デザインは書きながら決める人。




あと!






クロスリバイバル。






これ、第一弾。


今回のはアラザン使ってない&多色&パーツ増やしって感じ。
縁にシェル絞ってみたり。


マジで集中力との闘いだけど細かいの作るの楽しい。
クロスは好きなモチーフでもあるから色々作っていけたらいいな〜




てな感じです。
楽しいよ、アイシングクッキー作り。
さて、これらはどうしようかね…食べるか飾るかレジンで固めるか…




毎度楽しく作らせてもらってますアイシングクッキー作りの会場は安定のオールシーズカフェ。






今店内はハロウィンハロウィンハロウィン!


ハロウィンパフェ美味しいー。






上のはパンプキンでこれはチョコミント〜




アイシングクッキー作ったりかわいいスイーツ食べたり楽しいよ。
ちなみにシーズの温玉のせ角煮丼は1日3食1週間でもいけるくらい好きだったりする。


はい、久しぶりの菓子制作記録でしたとさ。
デザイン系のものはこれからもちょいちょい作って行きたいなー。






では今日はこの辺でおやすみなさい。


また明日会いましょう。






かわいい空間に行くのもお勉強の一つ!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:武蔵
  • 誕生日:1989年4月25日
読者になる
秋葉原男装エスコート店、ギャルソンと一緒に所属している「武蔵」です。

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31