ぶどうと猫と夜と星

October 04 [Wed], 2017, 5:58



おはようございます。


こんな時間に失礼いたします。


「早く寝よう!」とか言いつつ昨日もなんだかんだ5時に寝ました。自分です。


ゲーム実況見るのに夢中になってたらもうこんな時間、みたいな。
夢中になると時間忘れるよねぇ。






これ、今見てる実況の一場面。


好きな実況者達のマリオパーティ実況なんだけどこのカットかわいすぎ!天球儀!月!星!本!
こんなところでも趣味が出る。




まあ、そんな時間まで起きてるなら行動しようぜ!
ってことで飲み歩いてきてましたよ。






最近ワイン良いな〜と思いつつあるのでワインものが多いです。
これはキールロワイヤルですがね。


前はどっちかというと赤が好きだったけど今は白ばかり頼んでしまう。
でもロゼも好き。


ボトルを買うときはパケ買いしちゃうときもあるなー。
カッツェは猫柄でかわいいんだよね。


猫がハシゴを登って月と星を取ろうとしているラベルのワインがあってね、それがまーたかわいいから見つけたら即ゲットだわ。名前は忘れた!わぁ!




今年はボージョレヌーボー飲んでみようと思うのです。
いつも通り過ぎてたイベント、自分のものにする!




ということでワイン。
これからちょいちょい勉強していきたいな。
触れられているようで、楽しい。








では、今日はこの辺でおやすみなさい。


おはようって言ったけど自分はおやすみなさい。




また明日?
明日じゃないな?難しいなこの時間帯?


うむ、会いましょう。








ワイン樽とぼく。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:武蔵
  • 誕生日:1989年4月25日
読者になる
秋葉原男装エスコート店、ギャルソンと一緒に所属している「武蔵」です。

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31