96.

September 06 [Wed], 2017, 13:40


おはよー秋葉。




9月3日のウィズプラスライブのブログですがまだ書き終えていません。
こんなに書くのに時間がかかっている記事は初めてです。


時間はかかってしまっていますがしっかりと感謝の言葉は述べたいのでもう少しお待ちください…


それまでになんのブログもかかないのもちょっと自分としては良くないので3日ぶりくらい?になってしまいましたが上げようと思います。






そんな今日は9月6日で黒の日です。


全身黒で家を出てから気付きました。


黒と言えば!自分!の!イメージカラー!
6月34日なんてないから9月6日が武蔵の日!


勝手か!






ぎろっぽんでしゃーしー


これなんて黒い塊から煙が出てるようにしか見えない。
上のモナリザの絵もよく見るとシーシャ吸ってるんですよ。


ということで黒の日。
ということで今週の秋葉予定。


今日! 13:00〜17:00(〜14:45 16:15〜17:00)
7日(木) 13:00〜17:00(13:00〜17:00)


こんな感じになっております。


今週末実家に帰らせていただきますので少なめ且つ昼だけっていう感じですがもしお時間合いましたら是非。


後半の予定も今日明日中に出しますのでよろしくお願いしますね。




では、良い1日をー。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:武蔵
  • 誕生日:1989年4月25日
読者になる
秋葉原男装エスコート店、ギャルソンと一緒に所属している「武蔵」です。

2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30