9.3

September 07 [Thu], 2017, 2:35



9月3日のウィズプラスの主催ライブのこと。
下書きしてあったんだけどなんとなく全部書き直しました。なんとなくね。








9月3日ウィズプラス主催ライブ、ご来場ご声援まことにありがとうございました!


まず、いきなりだけどウィズプラスのライブ。


自分は持ち場なんかもあったのでほとんど見ることができなかったのですが、世界で1番ウィズプラス!!の後半だけステージから1番遠いところで見ることができました。


なんかもう、
「ああ、みんなこんなにもすごいんだな」


って、真っ白な気持ちで見てました。

みんな歌って踊ってて、すごくて、かっこよくて。
いつもの姿ともちろん良い意味で全然違ってて。
フロアの盛り上がりもすごくて。全体が輝いてて。




曲が終わって、フロアを後にしてしばらく放心状態で。
なんか、知らんうちに涙が出ちゃいましたね。誰も見てないけど。


って天馬くんには見られたか苦笑




天馬くんからは数日前にあの曲を歌うにあたって努力したことがあったって聞いて。
すごくおもしろい努力の方法なんで今度あったら彼に聞いて見てください笑


笑ったけど、涙に拍車かけないでくれ笑
ありがとう笑



天馬君も蓮君も晴人君も龍君も、初めてのステージですげー緊張してたと思うけどようやりきってくれました。
ありがとうね、ほんとありがとう。






ウィズプラスって、ウィズコレクションて、
すごいね。


なにがすごいって、もう自分じゃうまく言葉にできないんだけど。
歯がゆい!




ウィズコレクションの一員としてここに居られることに、あなたと知り合えたことに、何かを伝え合える事に感謝です。


みんないろんな方を向いてるようで向かう場所は一緒なんだろうな。
ウィズコレクションという場所。どんどん盛り上がっていくんだ。





あーーーーー、自分も頑張らねば!みんなすごいんだもん!


ってことを感じました。この数日間。


自分のやれる範囲で、やりたいことを、自分ぽく。
ちょっくら自分もまた動き出します。




そしてそしてウィズプラスはまたライブの予定が発表されてるみたいです。
これからも応援するぞ〜〜






では、今日はこの辺でおやすみなさい。


また明日会いましょう。







ファイトじゃーー。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:武蔵
  • 誕生日:1989年4月25日
読者になる
秋葉原男装エスコート店、ギャルソンと一緒に所属している「武蔵」です。

2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30