小さな小さな芸術品と…

May 15 [Mon], 2017, 17:46









西荻の超うまくてかわいい焼き菓子やさん、モイスェンのキャロットケーキ食べながらシーシャ。


おいしい×おいしい。
良い夜。




モイスェンにフェーブがあってだねー。
あ、フェーブってのはガレット・デ・ロワってお菓子に入ってる陶器の小さい置物ですよ。切り分けてそれ当たった人は幸せーサイコーみたいな。


まあ、ちょくちょく見てはいたけどフェーブ単体で買ったことは無くて。
でもモイスェンにあったやつ一目惚れして初めて買っちゃった。






これ!
卵型がかわいい美しい。そしてよく見ると蝶々が飛んでる。


他にも気になったのあったからちょいちょい集めてみようかなぁ。なんて思ったり。


そのタイミングで今週19日から3日間だったかな?
吉祥寺でフェーブの世界展なるものが開かれるそうな。フェーブだけじゃなくガレット・デ・ロワも売られるらしい!
お好きな方は是非にー。




そんな今週の秋葉予定


17日(水) 12:00〜17:00(12:00〜17:00)
18日(木) 14:00〜23:00(16:30〜21:00ウィズコレカフェにいますよ。空きは22:00〜23:00)
19日(金) 15:00〜23:00(19:15〜23:00)


こんな感じになっとります。17日新しく予定出しました。ちなみに6月もジワジワ出し始めてます。(スケジュールが更新されるのは明日になりますが)


そう、ウィズコレカフェ!お久しぶりの、ウィズコレカフェ!
気軽に遊びに来てくださーい。お話できるの楽しみにしてますよ〜


ではでは、今日も良い1日をー。








そろそろ秋葉のシーシャ屋さんにも行ってみようかなぁー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:武蔵
  • 誕生日:1989年4月25日
読者になる
秋葉原男装エスコート店、ギャルソンと一緒に所属している「武蔵」です。

2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31