枯れない思想

April 16 [Sun], 2017, 2:07







万世橋〜






桜の花びらが流れて行くよ〜


もう葉桜になってきましたねぇ。
でも今年は咲いてる期間が長かった気がする。桜。




最近は道端花見をよくしてます。






やっぱりパンジーとビオラがお好き!


「おっ、この色綺麗〜好き〜」


と思ったらすかさず写真撮っちゃう。






こうやって撮ったの見てみると紫系が好きなんだなぁ。




お家の玄関先に咲いてるやつとか綺麗だな〜って思って見てたりするんだけど、熱中しすぎると完全に怪しい奴だから気をつけねばなりませぬ…


自分も育ててみようかと思ったけどハーブで手いっぱい場所いっぱいかな〜ってなったので今度枯れないパンジーを作りに行こうと思います。
楽しみだなー。




春の陽射しが気持ち良く感じる日々です。




じゃ、おやすみなさい。


また明日会いましょう。






1月に買った服がやっと着れて嬉しい春。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:武蔵
  • 誕生日:1989年4月25日
読者になる
秋葉原男装エスコート店、ギャルソンと一緒に所属している「武蔵」です。

2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30