ノータイトル。

March 21 [Tue], 2017, 1:36



去年の3月20日。






椿と月が綺麗な夜でした。




去年の3月20日より今日の方があったかかったみたい。
着てる服をみると。




着々とあったかくなってるなぁ。春なんだなぁ。


自分的冬も過ぎ去った気がする。
けどなんとなくまだ春になりきれてる気もしなくて。


なんだろうねぇ。この季節は。
そんなような季節に名前をつけるとしたら!
…なんだろうねぇ。

ぼーっと考えちゃうねー。
来週くらいからついに桜もいい感じに咲き出すというのに!
待ち遠しかった季節がやってくるというのに!



まあ、嫌いじゃない。
何かを待っていることも。ぼんやり考えることも。



そんな、夜。





最近はお香じゃなくて好きな香水を振りかけてベイプ吸うのが夜のリラックスタイム。

BGMは銀河鉄道の夜で。(大河さんも聴いてて驚いた!)




じゃ、おやすみなさい。


また明日会いましょう。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:武蔵
  • 誕生日:1989年4月25日
読者になる
秋葉原男装エスコート店、ギャルソンと一緒に所属している「武蔵」です。

2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31