準備を、ね。

March 18 [Sat], 2017, 1:28

今日のお昼、こちらに行ってまいりました。






銀座のメゾンデミュゼデュモンド。


アートグッズの販売だったり展示だったりいろんな世界の美術館のことだったりなんだったりかんだったり…


地下にはいろんな資料がありまして






ミュシャの資料をみてきたのですよー


ミュシャ展にね、行く前にね。スラヴ叙事詩のことを少しね。


そんな感じでいろんな美術作品の資料が集まった図書室があって自由に読めるのでアート好きにはたまらん感じになってますよ。



秋葉についてからは





初めてチェコの雑貨屋さんに行ってみました。
(チェコの画家、ミュシャ繋がりということで)





そのあとは近くの図書館カフェにてまたミュシャを。


あ、チェコのお店でお買い上げ。
チェコビーズの〜〜です。〜〜なのです。ふふー。




いやはや、ミュシャ展。楽しみだな〜
楽しみなことがあるっていいな、やっぱり。


寝る前にまた色々調べ物を。
最後まで楽しい夜を過ごします。




じゃ、おやすみなさい。


また明日会いましょう。






春になってくねぇ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:武蔵
  • 誕生日:1989年4月25日
読者になる
秋葉原男装エスコート店、ギャルソンと一緒に所属している「武蔵」です。

2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31