一番最初におもうこと。

February 15 [Wed], 2017, 12:10



おはよー秋葉。




朝起きてすぐ思ったことは


「石油王ってドバイじゃなくてアラブじゃ?」


です。(昨夜のブログより)
ドバイにもいるかもしれないけど石油王のイメージはアラブの方だよなあ…


ということでさりげなく書き直しました!笑




そんな2月15日。






サロンデュショコラで買ったチョコレート達。


いまだに手をつけてません。


もったいないとか、そういうんじゃないけど、なんか食べることができない。
賞味期限もあるし、早めの方がいいんだけどどうも。


去年サロンデュショコラで買ったチョコレートを食べた時のことを思い出したからかなぁ。
まだその時がこないだけ!



いまは眺めることばかり。
チョコレート。


そんなこんなで今週の秋葉予定


今日! 12:00〜17:00(12:00〜17:00)
16日(木) 12:00〜21:00(12:00〜19:45)
18日(土) 13:30〜17:00(13:30〜17:00)☆追加しました


こんな感じでおまちしとりますね。
はい、ここにいます。




では、今日も良い1日を。






お気に入りの箱。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:武蔵
  • 誕生日:1989年4月25日
読者になる
秋葉原男装エスコート店、ギャルソンと一緒に所属している「武蔵」です。

2017年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28