ウァレンティヌスの夜

February 15 [Wed], 2017, 3:23



「あれーバレンタイン当日ってこんなに忙しいっけーあれー」


なんて思いながら仕事をしてました、自分です。






パークハイアットのローズマカロンを自分に贈ろう。


ハッピーバレンタイン自分!!!



何回自分へバレンタインの贈り物してるんだろう、と自分でも思います。


バレンタインの贈り物をしたんだからホワイトデーにお返しせねばならんな。
ということで1ヶ月後には自分へのホワイトデー、などと言ってることでしょう。




やー、でもこうやって自分にご褒美とか大事だと思うんだよ…
自分をもっと好きになるっていうかなんていうかね…


自分大好き!ラブ!!!!ラブ!!!!自分!!


ってわけじゃないけど…笑
自分の趣味思想はわりと気にいってるのです。(まあ、好きなものなんでそりゃそうなんだけど)


もちろん悩みだってあるし、こうなればいいのになとか思うこともあるけどなんだかんだ自分は自分で良かったなぁと思う。


生まれ変わってもまた自分になりたいなぁ…
アラブの石油王とか富豪の子供とか貴族とかじゃなくて、自分に…


これまでに取捨選択しなければならない場面が何度もやってきたわけだけど、全部正解を選んできたと思う。
あそこでああすればもっと良かった、なんてこともあったかもしれないけど今あるこれが正解。


出会えて良かった、と心から思うもんな。
顔を合わせたことがないけど、このブログ読んでくれてたりツイッターとかSNSを見ててくれる人もさ。自分のこと知っててくれてるということ。


みーんなと出会えて良かったー。ありがとうございますー。うわー。なんだ急にー。でもそう思うんだー。




バレンタインの夜にふとそう思ったのは何か意味がある…と思うな…






↑お昼頃。




さて、そろそろ寝ようかね。


おやすみなさい。


バレンタインはまだまだ続くのです。気持ち的に!


また明日会いましょう。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:武蔵
  • 誕生日:1989年4月25日
読者になる
秋葉原男装エスコート店、ギャルソンと一緒に所属している「武蔵」です。

2017年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28