熱が上がってく。

January 12 [Thu], 2017, 2:33




昨夜、「さあ寝よう」と思った時。


急に「あの本が読みたい!!!!」と思い立ち、睡眠時間を削って読んでおりました。
それはそれはゴリゴリガリガリ削って読んでおりました。

そうしてまでこの本を読まなければならなかったのです。あの時の自分は。





この本を読むと背筋がスッと伸びるような気持ちなるのです。

お洋服に対する気持ちも上がりますねぇ。
好きなブランドのアイテムを初めて手にした時のあの気持ち。思い出してシャキッとする。それから着続けることの努力だったり想いだったり。

この作家さんの小説を読むとだいたいそんなこと思うんだけど、この作品は特別強くそう思うなぁ。




あと

「ああ、そうだ。そうだった。これが自分が決めたことで。これが自分が本当に好きなものだ。」


って。思ったり。
再確認的な、そのような感じ。



2016年の暮れから2017年に入った今の間でさらに色んなものが見えてきた気がしますねー。
とりあえず、なんとなく楽しいです。好きでいれます。




今日もこの本を読み返しました。


次の休みは好きな服を着て好きなところへ行こう。好きなことをしよう。
好きなことを楽しもう。




そう思いましたとさ。


連勤とか忙しい日々とかそんな感じのものが過ぎると更に気持ちが高まるねぇ。がんばったなーってね。ご褒美だーってね。
それ含めてね、好きなものに向かって毎日楽しんでいきましょいー。




じゃ、おやすみなさい。


また明日会いましょう。





夢の中へ。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:武蔵
  • 誕生日:1989年4月25日
読者になる
秋葉原男装エスコート店、ギャルソンと一緒に所属している「武蔵」です。

2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31