出発前夜物語

January 05 [Thu], 2017, 2:36





読み返していた小説、さきほど読み終えました。








前もこのフレーズで「ぶふっ」ってなった気がする。


これだけで誰の何の作品かわかる方いるかなー。
映画化もされましたねぇ。




なんで今この作品を読み返したかというと明日実家に帰るから。ちょうど前夜に読み切ることができて良かった。




母と連絡を取ったら(このブログに母がでるのは珍しい)山形にコストコができたそうで。
けっこうびっくりしました。まあ、家からは遠いところなんだけど。


明日コストコのティラミスをたべます。初コストコ商品を山形で食べるなんて夢にも思わなかった。
H&Mの次はコストコかー次は何かなー


向こうは雪が降っててけっこう寒いとのことだったんだけどねー服迷うなー。

せっかくこの小説読んだんだからそれっぽい感じにして行きたいなーなんてねー。考えたりねー。
何処もかしこも、田んぼ、田んぼ、田んぼ。だからね。


うん。
それにしても、色々楽しみです。




明日に向けて今日は早めに寝よう。(これでも早いのだ)
じゃ、おやすみなさい。


また明日会いましょう。





ばーい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:武蔵
  • 誕生日:1989年4月25日
読者になる
秋葉原男装エスコート店、ギャルソンと一緒に所属している「武蔵」です。

2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31