名古屋wよかったwッ^^笑 

2007年10月31日(水) 21時55分
名古屋に行ったじょォwwww
最初兄sの学園祭を見てそこから服とヵ靴
買ってもらえたwww笑
ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪

(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \・・・ 

2007年10月26日(金) 19時43分
久しぶりのブログ更新だぁwww
ッてまたなンだけどね^^
前も1回あったような気がする・・・
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

明日は名古屋
名古屋に行く日www^^
楽しみ楽しみルンルンルン♪

今日は♪ 

2007年10月21日(日) 17時34分
今日はなンヵンま小さかったケド
祭りに行ったwwwwwww^^
ンま何も買わなかったし何もしなかったケド・・・
しかもそこを2回もいくとゆー意味のなィ行動をしてた
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \ (うちあわせて3人でいったw

その後にうちの家にきてわww
その遊んでる友達の家にいってわw
の繰り返しで疲れた・・・ 

キンダムwwww^^ 

2007年10月14日(日) 12時45分
キンダムVの発売日ッていつかな;早く発売してぇww
この月ッていろンなマンガの発売日だから楽しみなンだケド
ほとンどが10月25日とヵ
出るまでが暇だwwwwwwwwwww

ンま、今テスト期間だヵらそンな暇じゃなィンですけどね 笑

部活ッ部活ッ♪ 

2007年10月13日(土) 20時06分
今日の部活は楽しかったケド疲れた
でもそれも今日までヵも;
来週ヵら部活がハードにィwww
てヵ、来週の土曜日に他中と部活するなンて
ふざけてるぅwwwwwwww
小さィヵら絶対にバカにされそぅ;

部活ッ部活ッルンルンルン♪笑 

2007年10月11日(木) 22時01分
最近部活でアンサンブルコンテストとゆーコンクールの練習開始ッ
ちなみにうちはパーカス所属で (へたですケド・・・
去年は訳ありで金管ででましたが (トランペットででた^^ンま銅賞で終りましたけどね・・・
今年はやッてきましたうちらの時代ww
パーカスで金賞とって次にすすンでいくのだwww
応援+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ笑

(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \ 

2007年10月08日(月) 20時02分
今日は最悪な日だったww
外はちょー寒ィし、雨はザーザーだったし;
眠ィし・・・   (ぇ
しヵも明日からまためんどくさwwィ
学校の始まりだww
また勉強勉強ww最悪やぁwww;

^^ 

2007年10月07日(日) 20時58分
この季節ッてやけに服とヵブーツとヵカバンなどが
ほしくなる季節なンですよねww
今日ブーツとカバン買ッてもらィましたw
早くあしたがこなィかなww笑^^

あれまww 

2007年10月04日(木) 19時51分
最近はじめたばッかなのにブログ書くのを忘れてしまッてたww;
H/K
最近ものすごく学校の授業とヵ部活とヵ
めんどくさィンですよねww
授業は眠ィし、部活は疲れるし・・・
↑楽しィ授業は楽しィけど・・・
社会とヵ国語とヵものすごく眠ィwww
あれはきっと先生しだいだと思ぅンですよねww

 

紹介wwッ?^^(笑 

2007年09月30日(日) 20時52分
う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん・・・
キングダハーツッて好きなンですけどキャラの名前全部
覚えてなィのですwww (アハッ  ちなみにソラが1番だ思ィます^^

学園アリスは翼先輩ヵ棗が1番ですねwwwww
蛍はすごィですよねww (なンであンな物が作れるのか・・・
ルカぴょンはとりあえず超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ最高ですよ^w^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorawkairi120
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月20日
読者になる
キングダムハーツとヵ学園アリスなど・・・が好きなので知ッてる方または好きな人 コメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥですwwwwww^^
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瞳*。*。
» キンダムwwww^^ (2008年12月03日)
アイコン画像
» 今日は♪ (2007年10月25日)
アイコン画像蒼空
» ^^ (2007年10月07日)
アイコン画像蒼空
» あれまww (2007年10月05日)
アイコン画像蒼空
» 紹介wwッ?^^(笑 (2007年10月03日)
アイコン画像蒼空
» はじめましてww^^ (2007年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる