真似っこ

October 08 [Wed], 2008, 22:35
YURAはにいにの真似が大好き。
いいことも、わるいことも、できないことも、な〜んでも真似っこ。
SORAも真似してくれるのがうれしいようで色々教えてくれます。



ピューロランド

October 05 [Sun], 2008, 22:23
初めてピューロランドへ行って来ました
微妙だよという周囲からの評判を聞いていたので期待していかなかったのが正解
なぁ〜んだ、結構楽しめるじゃんって感じでした
キティラーではないけど、やっぱキティってかわいいって思っちゃったし。
なぜか鬼太郎のアトラクションがあってSORAも楽しんでました。
YURAはキティちゃん好きなので手を振ったり、指差してあーあー言ったり喜んでる様子でした
でも着ぐるみには若干顔がひきつってましたけど・・・・



いつのまにか・・・

September 26 [Fri], 2008, 10:45
自転車に乗れるようになりました
まだまだフラフラだけど、補助取ったら突然乗れてました

行楽シーズン

September 26 [Fri], 2008, 10:23
連休や週末に行ってきました

ワイナリー





動物園


森林公園




夏休みパート3

August 28 [Thu], 2008, 11:41

マザー牧場へ。
ポニーには乗ったことあるけど、大きなお馬さんは初。
SORAはもう一人でも大丈夫なんだぁ、すっかりお兄ちゃんだね。

うしの乳搾りもできました♪

でも、YURAたんはどっちもできず・・・・・

「あたしも、なにかやらせてよぉ〜〜〜〜〜」


で、お約束のソフトクリーム。
やっぱサイコー美味しかったっす。
YURAもたくさん食べてました。
1歳3ヶ月ってこんなにいろんなもの食べていいんだっけ

っと、こんな感じで子供が3人だったけど誰一人体調崩さないで怪我もなく、楽しい思い出が出来ました♪
すべてはお父さん&お母さんのおかげ
いろいろありがとうぅ

夏休みパート2

August 28 [Thu], 2008, 11:34

ゆらすけ、海デビュー


適度に休憩とりつつたくさん遊びました。


2泊目は宿を変えて・・・
養老渓谷へ。
海⇒川遊びと思ったけど遊べる感じの川ではありませんでした。。。残念。


最終日へ〜〜〜〜〜

夏休み

August 28 [Thu], 2008, 11:25
もう夏も終わりますね。。。
我が家には夏休みってのは無いけど、旦那方の両親&弟一家で2泊の旅行へ行ってきました
2泊とは思えない、充実ぶりをご覧あれ


アクアラインを通って千葉へ


鴨川シーワールド到着〜

イルカ&シャチショー堪能


宿はシーワールド目の前。
ステキなお宿でしたぁ。

食事のときはいつもこんな感じで落ち着いて食べれなかったのが心残りです。。。
チビ連れの試練ですな。。。


二日目に続くぅぅ〜〜〜〜

ポケモン

July 27 [Sun], 2008, 10:23
パパと二人でスタンプラリーに行ってきました。
SORAはスタンプラリーよりもポケモンセンターでおもちゃを買ってもらえることがうれしかったようです。。。

東横会

July 25 [Fri], 2008, 10:20
短大からの友人たちで集合
すごく楽しい時間が過ごせてリフレッシュになりました
みんなありがとう



プールデビュー

July 20 [Sun], 2008, 15:05

YURAたん、初のプールは意外にもビビっちゃってイマイチでした
保育園の水遊びはかなり楽しんでるらしいのに・・・
やっぱプールとなるとちがうのかな。

SORAは大ハッスル
ママも久しぶりのプール楽しかったです

今年はあと何回行けるかな
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 東横会 (2008年07月31日)
アイコン画像サトエミ
» 東横会 (2008年07月30日)
アイコン画像こぶた
» TDL (2008年07月10日)
アイコン画像たまこ
» GWだというのに・・・ (2008年05月06日)
アイコン画像めんめこ
» お久しぶりです (2008年04月05日)
アイコン画像めんめこ
» 料理人 (2008年02月21日)
アイコン画像こじか
» バレンタイン (2008年02月16日)
アイコン画像ワカメ
» 食いしん坊 (2008年02月09日)
アイコン画像
» 食いしん坊 (2008年02月03日)
アイコン画像ワカメ
» ご無沙汰でございます (2008年02月01日)