皮膚科 

May 19 [Sat], 2007, 11:47
待ち時間長い…!

携帯いじりまくってたら電池減っちゃったじゃないか。
お腹も空きました。

うぅ…早く帰りたいです。




髪切ってから1週間ですが多方面に誉められて嬉しい。

ただのおばさんヘアーになるかと心配だっただけに嬉しい。笑


しかし昨夜髪を乾かさずに寝てしまったら、今朝起きたときダビデでした。

デ●ーズ大好きっこになりそう 

May 17 [Thu], 2007, 22:55
…って、既に超常連です。


今日はみっちゃんとご飯でした。
スカートで生足でハァハァした。

みっちゃんと会う前にズッキーのDVD買いました。

なんだかDVDも写真集も瀬戸丸が一番売れてる感じでした。
くっそぅ小悪魔め…私も買いそうになりましたよ!

あとあとテニミュサポーターズの峰ルドを買おうかと思いましたが、手に取った後に自分の髪型を振り返って止めました。
今度深く帽子被って買いに行こう。




みっちゃんと会ってからは靴見て服見てうっかり1着衝動買いしてからいつものデ●ーズ行きました。


みっちゃんが自分で「カルピスソーダ」って頼んだのに1口飲んでから「わ、炭酸!」とか言って烏龍茶に替えてもらってたのは笑えました。

自分で「ソーダ」って言ってるじゃないですか!
なんですかこの人。天然ですか。


話の内容は変わらず萌語り。
オリジの話が目的で会ったはずなのに気付けば中心はテニスでした。
みっちゃん相手に観月萌語り。


ほんと鬱陶しいなぁ私。

でもみっちゃんも観月熱が上がってるみたいで良かった。
幸観合わせ本気にします。


デニの店員さんに観月を重ねて見つめたりとかやたら爆発的なキモさでしたが楽しかったです。

しかし観月の話になると必ず全員が山形弁に触れるようです。
ずーずー弁は萌ですか。萌ですよね!



部分部分でみっちゃんに引かれた気がしましたが気のせいだといいな。




それにしても私最近遊び過ぎだと思います。
暇人だと思われてるだろうなー

まぁその通り暇人な現状ですから何も言えません寧ろ構ってくれてありがとう。

観月の好物(類似品) 

May 17 [Thu], 2007, 0:02
太郎さんが頼んだよ!

冷製カッペリーニ!
残念ながらキャビアは乗ってませんでした。

特に食べたい訳でも無いと言いながら頼んだ太郎さんに観月への愛で負けるかと思った。


店員さんがカッペリーニと言う度に2人して噴いたり。

でも美味しかったです!
今度まだ有ったら私も頼んでみたい。





そんなわけで。
今日は太郎さんとご飯食べてきました。

相変わらず素敵な千石オレンジ。
待ち合わせ見つけやすかったしちょっと萌えました(笑)


プリ撮って大須をブラブラして観月語って、沖縄ショップ見てファミレス入ってメニュー見て観月語って、ご飯食べながら観月語ってアイスを大石に変身させて、たまにちょっと拗ねたり笑ったり自虐したりしてきました。

秘密主義が憎い。


太郎さんは暴力がお好きなようなので次回からは躊躇なく手を出そうと思います。





それにしても誰かと会うと楽しいけど帰り際が超絶寂しいのはどうにかなりませんかね。

寂しいと死にます。





明日はみっちゃんとデートなので。

みっちゃん、帰り際が寂しくない方法を考えてきてください(他人任せ)

暑い。 

May 07 [Mon], 2007, 12:04
だー暑い。

昨日は雨だったけど今日はすごく天気良くて暑いですね。
半袖の人もちらほら。

暑いの嫌い。
ちょっと暖かいと感じたらすぐ薄着してしまいます。
けど、半袖は日焼けがなぁ…(−ω−)




昨日は刈谷行ってきました。
太郎さんの千石と、みっちゃんの英二&室町と。

しかし3人で撮った写真が私のカメラには3枚しか…orz
もうちょっと頼めばよかったなぁ。


楽しすぎてあっと言う間でした。
アフターも結構喋ったのにね。

イベントが楽しすぎるといつも電車で1人になった瞬間がすごく寂しくて切ない。
イベント大好きだけど、あの感じがちょっと苦手。


それにしても今日は筋肉痛が…
おかげでバッグ持つのが辛いのでリュックで登校です。


あ、登校…言えば。
カズキさんのブログを読んだです。
学内で私らしき人物を見たとのこと。

もしかして同じ学校とかだったら相当嬉しい。
私全く周りを見てないので今日からはもうちょっとキョロキョロしながら歩くことにします。

カズキさん探すどー。


どっかで見た 

May 05 [Sat], 2007, 12:01


テニスの20.5巻を某Tさんを見習って読み直してみていたところ、千石清純の持ち物の中に見たことのあるものがありました。


く し って言うかブラシ。



何年も前から使ってる私のブラシと一緒でした。


わーい千石と一緒!笑
ラッキー来ーい ラッキー来ーい
持ち歩こうかなー。




*コメント返し
みっちゃん
立海ハマったっちゃーハマったけど、ごめん私28だった!!!!
コスはやっぱり幸村か赤也やりたいなー

立海ミュ 

May 05 [Sat], 2007, 0:12
みっちゃんに借りて観てますー。



相葉スキー!!!!

やっぱり私 相葉スキー!!!!



どうにもこうにもあの不二のエロさが好きすぎます。



まーけーてーはならーぬーってみんな頭に残るって言ってた意味がようやくわかりました。

あれは残るわ。


絶対!ってとこがやたら可愛い。




立海コスちょっと本気でしたくなってきました。

幸村か赤也がいーなー…

ワカメ好きだなー




ワカメ…観月…

ウィッグ 

May 04 [Fri], 2007, 23:34


久しぶりに観月のウィッグを洗って、ちょっとセットしてみました。







キヨシくん…!!(←マネキン)


観月ウィッグを被ったキヨシくんに萌える。
軽くキヨシくん撮影会できそうです。

あぶないなぁほんと。



あー…
観月観月観月観月観月観月観月観月(狂)

はじめまし て ? 

May 02 [Wed], 2007, 10:01

新しくすると最初の日記って何を書いていいか悩むタイプです。

初っ端からあたまのおかしさをアピールすることも無いよね、と思うので、当たり障り無く挨拶とかしてみます。




こちらのサイトに棲まわせてもらうことになりました。

そらと和歌です。


管理人とか合同サイトとかなってますが 、いまのところ私ただの寄生虫です。

あまりにサイト放置してた私を見かねた(んだろうなと勝手に解釈)みっちゃんに拾ってもらいました。




今回は放置しないように頑張ります。日記とか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorawaka
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像光流
» 立海ミュ (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる