とりあえず、知ってくれない? 

February 06 [Mon], 2006, 21:39


あらっつぁんから回ってきました、バトン!
自己紹介バトンです!いっちょ行っちゃいましょう!


拍手くださった方々、アリガトウ御座いました!!
レスは後日レス場で!!




いや、これは本能だからさ。ねぇ? 

February 05 [Sun], 2006, 10:52



来た。ついにウチに来た!!
華重ねぇから変態バトンを貰いました!!笑
んじゃ、いっちょ応えていきたいと思います!


弄ぶの?いつまでも、いつでも? 

February 05 [Sun], 2006, 0:02


あ〜…暇です。
決して暇ではないのですが、やる気がおきません。
いいのか、私。
こんなんで、いいのか!?
日々葛藤か!?
それもどうなんだ……・。

そういやね、昨日からテレビで三谷さんの映画2夜連続放送ですね。
えぇ。ばっちり、両方ビデオ完全保存です。
昨日のは訳あってまだ見てないんだけど、今日のも良かったなぁ。
三谷さんの初映画だもんな。三谷映画の原点だもん。
面白かったなぁvvvv
何でもっともっと以前からドラマとかで活躍してたのに気づかんかったかなぁ…。
三谷さんの脚本とか、監督に興味持ったのも「新撰組!」のおかげだからな。
新撰組には、色んな意味で頭があがりません。
何となくだけど、これから生きる上に必ずある気がする。
やっぱ、2回目の月給が手に入ったらまずは「新撰組!」のDVDを買おう!!!

とある某サイト様が日記で、とても複雑な実恋愛を語ってました。
大変そうだなぁっと想った。
でも何にも起こらない寂しい独り身から見れば、それさえも羨ましいなぁって想ったり(笑
だって毎日一緒だよ〜?ちょっと痛くてもいいから刺激ほしいんだよ。(出たM気質
と、言うのは若干冗談で。
ってものをしてみたい。
今までのはきっと恋の中の恋だったんだよなぁ。それが許されてたんだよね、自分の中で。
…切ないのでこの辺で逃亡します(笑

拍手くださった方、アリガトウ御座いました!
拍手のお返事は、後日レス場にて行います!

上りきれるか否か、それって自信次第じゃん。 

February 04 [Sat], 2006, 13:51


お仕事情報です!

+3つ足跡 2
+雨音 7
+先生と僕シリーズ『鎖』

を、ちょくちょく製作予定。
さぁ!更新できるうちにしちゃいます!!
…出来るかな;;



選択は2個だよ?いい? 

February 02 [Thu], 2006, 17:22



華重ねぇからバトン頂きました
二択バトンですって!!
早速応えちゃいます!!


もう眸も見れやしねぇ。 

February 01 [Wed], 2006, 17:35



今日、2年間お世話になった小汚い教室(笑)のお掃除しました
みんなの散らかった机の上が綺麗になっとりました。
まだまだ持って帰ってこないといけない作品やら備品がいっぱいあります

しかも今日はクラスの予定が合う子のみで、すしを食べようってことになって。
初めてだし、参加すっか!って意気込んで、家にTELしたら…。

「あ?今日はダメやぞ。(親戚のオジサン)が来るから」って親に切り捨てられた。

あー…行きたかった
これでオジサンがお土産で、すし持って来たらお笑いですね!笑

明日はまた就活で面接に行ってきます!
ついでに作ったパスポートを取りにいこ。

拍手、アリガトウ御座いました!!


流れてみよっか?逆らわないで。 

January 30 [Mon], 2006, 22:54



シズ姉からバトンを頂きました!
エンドレスバトン!
長いです。ココロの準備が出来ましたら続きへ

拍手下さった方、アリガトウ御座いました!!

押し付けて、でも癒しを見つけてと願う。 

January 27 [Fri], 2006, 21:54


今日はビクビクの合評でした。
卒制の合評はズバズバ指摘されると、うわさがあったのでビクビクもんでした
久々に辰兄みたいな胃の痛みがきました!笑

人数と時間の関係で、自分が説明するのではなく、先生の評価のみなので楽でした。
と、言っても5人の先生に攻められる感覚は消えません。笑

まず、表現したいこと自体が難しいものを「テーマ」にしているから、それを上手く表現できてない
部分もあるから、少しわかり難いと言われてしまいました;;
ただ、言葉をテーマにするというところは面白いと言われて。
写真と詩がとても合っているものも何点かあるから、少し成功していると思うというコメントも頂けた
んで安心しましたよ、マジで。んー…合評自体は、2年間の中でも一番、楽しいものになりました
後は合格ラインをもらえるもんと認められたか否かです。
あ〜…まだビクビクから開放されないんだね;;

そうA感想を自由に書いてくださいってギャラリーにメモを置いていたら、メモ2ページ分のご感想を
書いて下さった方がいました!!私のギャラリートコで30分程いて下さったらしくて。
ものすごい嬉しかったんですよ、これ!!ちょっと自信が付きました

拍手下さった方、アリガトウ御座いました!!

すき、すき、すき、好き? 

January 25 [Wed], 2006, 22:49


あらっつぁんからバトンを頂いちゃいました!!
言葉バトンみたいです
早速、やっちゃいましょー!!

あんたの言葉はどこか寂しいよ。 

January 25 [Wed], 2006, 22:32


どうも!楓巳です。
今日は昨日から始まった卒業展示会の受付に行ってました
どいつもこいつもすっごいの作るから、どうすればいいかわからんかったよ!笑

お客…は、身内関係が多かったなぁ、やっぱ。
友達の彼氏を見たり、違う授業で教えてくれた細すぎる先生も来てくれてね。
何より、ひみつきちのメンバーが来てくれたの。今日は4人。
私がおるから、奇襲かけに来てくれてん
当番じゃない日も、来れたら来てくれるって。何か、照れるけど嬉しい
素直に嬉しいと面と向かって言えない、天邪鬼さんぶりを発揮。
何だかんだ、暇だったからおしゃべりして、当番終わったから皆と帰りました。

帰りには有名な(?)大阪○丁で全国各地の肉まんが勢ぞろいってことで。
皆で食べに行きました。私、牛タンの肉まん食べました
その他には、お友達の買った食べもん(醤油煎餅・餡蜜・イカ焼き)を一口貰って。
お腹いっぱいになって、お眠になったのでお家に帰りました。

そうそう!前受けた大手の会社の第一選考、無事合格しました!
後、第二、第三に上手いこと受かったら内定頂けます
結構、気に入ってる会社なので、いっちょ頑張りたいと想います!!

明日は久々カラオケ楽しんできます!
拍手下さった方、アリガトウ御座いました!!


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28


ここの人。


呼び名⇒ 稔。
生きた日にち⇒ 大人と子供の境界線ぐらい。
生まれちゃった日⇒ 12がつ13にち。
スキ⇒ 新撰組・唄・言葉・雑貨・写真。
キライ⇒ 人を傷つけるもの・こと。裏切り。

  

       














プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorautakakera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる