キャベツ太郎。。。 

February 12 [Thu], 2009, 22:28
こ、怖っΣ( ̄□ ̄;)

大辛 

December 12 [Fri], 2008, 14:44
辛口の上をゆく大辛。

まぁ言うほど大した事はないんだけど。

なんでオカンは自分食わないくせに
こういうのを買ってくるんか(・・;)


まぁ、昔キャンプで
小学生のソウメイに激辛40倍カレーを食わせた
R君のパパさんよりはましか…。笑

ビビり 

December 02 [Tue], 2008, 0:23
あーこさん家の隣のプリンちゃん。
人を見つけるとキャンキャン吠えるくせに、
近づくとビビって逃げる。

何故かいつもチョットだけ舌が出てる。笑

某稲●うどんで 

December 02 [Tue], 2008, 0:17
ころ食った(・∀・)
美味い★

いや… 

December 02 [Tue], 2008, 0:06
積みすぎだろ。笑

ニューヨークチーズケーキ 

April 14 [Mon], 2008, 22:54
久々にヤプログ更新しようと思ったら
ログインできんかって焦った(@д@;)

あ〜… 

May 08 [Tue], 2007, 15:18
誰か僕のテンションも調節して下さい…。苦笑

変な雑貨屋改め変な本屋 

May 07 [Mon], 2007, 13:27
只今ウ゛ィレウ゛ァン中★★
ひっさびさですよ、ホンマ。

店内で上映してるピタゴラスイッチのDVDがもの凄くホシイデス(*´д`*)

普通に20分くらい画面の前にへばりついてましたよソウメイさん。笑笑



ってゆーかこのロディこんな凶悪面でいいのか?笑

ついに 

April 26 [Thu], 2007, 0:06
ソウメイさんついにドコモデビューですぜぃ☆
そして使い方が全くわからんさ。。泣

どらふとますたーずスクール 

March 12 [Mon], 2007, 2:34
なんか先週だったか先々週だったかくらいに、仕事でビール研修に行かされた訳で。

したら、なんか『ドラフトマスター』の証明書もろた。

ソウメイさん、おいしいビールを入れれる人に認定されたよ。笑
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウメイ
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる