うっ! 

2007年05月05日(土) 6時15分
ばたっ

最近の動向 

2007年01月16日(火) 22時58分
インターンシップはぼちぼちです。

ただ今日のミーティングは雰囲気が良くて良かった


先日、お空からプレステ3が降ってきたわけですが、

まだソフトは買っていません。

むしろ、なぜかワイルドアームズ5を買ってしまって

軽く後悔をしているわけでは・・・な・・い・・・


GENJIとかアーマードコア4をやりたいけど

ガンダムのもやってみたいと思う今日この頃

まあ、お金ない上に18日に

イクサ買うから良いけどね!


じゃあ、また来年〜?

新年のご挨拶 

2007年01月02日(火) 5時42分
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします!



正月だ!と浮かれたいところですが、

実家ではないので雰囲気なしです

それどころか、大変な年越しでした・・・。


それは大晦日の前日に起きました。

クセで首をコキッとやるのですが、

それを寝る前のトイレでやったとき

「ごきゅっ」

えらく気持ちいい音がしたんです。

そして、いざ布団に入って寝ていると

しばらくして、背中が痛い・・・?

なんということでしょう。

動いてみると、死ぬほど痛いのです。

もうその時は永眠するかと思いました。


そんなこんなで首を回すことができないまま

年を越し、いまブログを書いています。


以前やった占いで

「一生涯、神経痛に悩まされる」とあったのが

現実になった冬休みでした!

いやあ 

2006年12月13日(水) 0時17分
なんということでしょう。

帰宅時間がいつも11時近くですよ

帰ったら寝るしかできないという・・・。

でも、若いうちに苦労しておきます

ではまた来年〜

近況 

2006年12月01日(金) 1時47分
インターンシップも決まってウキウキしていた

11月でしたが、もう12月ですね。

ウキウキってたと言っても始めだけで、

月末になればなるほどテンションダウン


奨学金の面接でボロボロになったあたりから

人生のどん底という感じで、

PSPも壊れるしね

(GEOに交換してもらいましたが)



インターンシップも、大丈夫なのかという気持ちと、

心配してることがもう1つ…

それは…

それは言えない!

わかる人にはわかるはずだーーああーぁー

パネキット 

2006年11月22日(水) 3時09分
パネキットがやりたい…

え!パネキットを知らないって!?

うん、当然知らないでしょう


パネキットとは、ここで説明するのは

面倒なくらい素晴らしいゲームです。

なので、検索してください!!


ファミ通でPSPに過去のソフトをダウンロードして遊べる?

とかいうのがあったので、

もしかしたらPSPでパネキットが・・・?

と、淡い期待を抱いたのですよ

でも、PSPじゃロードとか表示の限界で

ムリか!

ブレスオブファイア3でさえ

「ガガピーッ」ていうもん・・・

 

2006年11月20日(月) 23時41分
「やつはどこからともなくやってくる…

 そして、俺の中の何かと戦って…

 鼻から流れてくる…!       」

ちーん!


こんばんは、今日は詩人のあいざっくです。

今の現状を詩にしてみました…

まだ風邪気味なので大丈夫ですが


でも、風邪をひいても

頑張ってる自分が好き!

みんなそうだろい!?

Wii 

2006年11月04日(土) 16時15分
学校の課題でWiiの体験会に行ってきました!


人多いよ


30分〜1時間並んでやっと1つ遊べるんですから…。

ディズニーランドはファストパスがあるので、

まだ向こうの方がマシという感じでした。


でも、初めてWiiに触ったから新鮮だった!

最初に牧場物語をやったのですが、

今までと大して変わらなかった


意外と楽しかったのがテニス!

振り遅れとか、どっちで振るとかが

ちゃんと認識されてるみたいで、

手に汗握る攻防でした


最後はもういいかっていうことで、

Elebitsで遊びました。

キッチンとかある方で、バスとかを

吹き飛ばした結果、見事ランクイン!

ゲーマーとしての意地を見せたぜ


そしてイオンに寄って帰りました!

愛の寝起き 

2006年10月29日(日) 7時52分
き、筋肉が・・・

ぐふっ!

愛のインターン 

2006年10月27日(金) 20時24分
インターンシップにうか・・・

ぐふっ!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腐った豆腐(納豆?いいえ。ってだれだ俺
» パネキット (2007年07月17日)
アイコン画像玲瓏18號機
» いやあ (2007年01月02日)
アイコン画像あいざっく
» いやあ (2006年12月16日)
アイコン画像玲瓏18號機@BM
» いやあ (2006年12月13日)
アイコン画像あいざっく
» 夏休み (2006年07月25日)
アイコン画像BM
» 夏休み (2006年07月22日)
アイコン画像あいざっく
» TRICK2 (2006年06月23日)
アイコン画像BM@たけやん
» TRICK2 (2006年06月23日)
アイコン画像BM
» 悩み (2006年05月21日)
アイコン画像あんどりゅ
» 女ばっかりで飲み会 (2006年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる