ちぇりお!! 

May 11 [Sun], 2008, 15:03
期間限定カフェラテ味がうまいうまい
でもカロリーが高いんだよなぁ…食べるけどね!←←

(無題) 

May 07 [Wed], 2008, 19:02
相方のテスト(満点!!)の裏にちょう落書き大会!!
一年ぶりに花井合作もしちゃったんだぜちょう楽しいんだぜ!
ひなつんのおかげで大分眠気覚めた!うす!
今日はとりあえず10時睡眠目標ですよ!

びばびば 

May 07 [Wed], 2008, 17:45
ひなつんが部活お休みなのでデート中なんだぜ
昨日課題頑張りすぎたせいで一睡もしてないんだぜ
超眠いんだぜ!
でも楽しいから頑張ります!!

(無題) 

May 06 [Tue], 2008, 17:29
昔の絵が大集合しちゃってますうわわ超羞恥プレイ…!
羞恥心(仮)の三人組でよく札幌ヲタロード行きます
2人とも漫研入ってるそうなので、ただでさえ上手いのにどんどん越されるんだきっと!
うーわーって感じうーわー

(無題) 

May 06 [Tue], 2008, 9:10
クロワッサン超ヒット!!
すごいおいしいですヤバいよ!

ははは 

May 05 [Mon], 2008, 17:01
温泉に来てまでわたしは何をやってるんだろうか!
宿題の量はんぱないよーこれ絶対中学校の時の夏休み宿題より多いと思う…!

(無題) 

May 05 [Mon], 2008, 13:30
五月五日です!
バリさんの誕生日だったりしょこたんの誕生日だったり空ちょ開設日だったりします二周年ありがとーでも温泉行ってきます笑

フルーリー 

May 04 [Sun], 2008, 17:31
フルーリー市場一番美味しいかも抹茶おれお!!

うっはー 

May 03 [Sat], 2008, 22:36
流行にのかってていうか自分の体型&食欲が恐ろしくなったので半身浴してみました!!
携帯が防水加工&ワンセグ付きなので暇つぶしも出来るので!いえい!

これは…相当新陳代謝良くなるよ…?
汗が止まりません心臓っか体がバクバクする!
身の危険を感じたので効果出て欲しいな!ほんと!

くろちゃん!!! 

May 03 [Sat], 2008, 13:23
久しぶりに元中のくろちゃんにあった!ていっても二週間ぶりぐらいなんですが笑

良いなぁくろちゃん良いなぁ癒される癒されるよー
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる