やたらとみてくる奴 

August 26 [Sun], 2007, 14:41
最近ってかいつもだけど自転車こいでたり歩いてたりしてて人とすれ違う時


やたらとみんな見てくるんだよね


それがなぜか無性に腹ったった・・・・。


なぜかね(・∀・)


それでたまに買い物とか行くと、2〜4歳ぐらいの子とかやたらとみてくるんだよね。


思いっきり(・∀・)


「何?」みたいに思って目そらしてもっかいみると、


また見てるんだよね・・・・・・。


「もー何?」


まだ見てるからさ





「見んじゃねーよ」っていう視線おくったんだよね。



それでもすっげー見てくるからさ


ちょっとにらんだんだよね(・∀・)


やっと目逸らしたよ。


でそこで


「あんな小さい子になにしてんねん・・・。」


みたいに後で思っちゃったな(・∀・)

あ〜 

August 22 [Wed], 2007, 13:19
愛の劇場見をわった〜。

五つ子とか絶対終わり方決まってるもんね。

飽きちゃったよ〜。

つーことで今暇なんです。

話変わるけどさ

いっつも電話とかしてたら言われるんだよね。

「いつまで電話してるの!」

って

しかたないじゃん電話したいんだからさ〜。

↑っていう独り言w

通話時間最高記録73分

これって電話しすぎか?

とにかく暇

まだこのブログの事いまいちわかってないんだよね。

今日中にわかりきらないと。














暇暇 

August 22 [Wed], 2007, 12:51
暇だったんでこのブログ作ったんだけど・・・・何を書けばいい・・?w

まぁ適当に更新すっか(・∀・)

今家一人なんだけど結構好きなように飲み食いゴロゴロしてるよ〜。

やっぱ一人の時間は最高〜

そんでいいとも見てる〜もうすぐ一時だから愛の劇場でも見るか・・・。

つーかこのブログ名†〜秘密墓地〜†だけど墓地ってwせめて基地にするべきだったかな

ま、いっか〜〜

写真とか撮ってここに貼りたいんだけど親が張らせてくれんのよ・・・・・

あ〜〜〜〜〜写真貼りたいな〜。

って言ってるうちに愛の劇場始まった〜

んじゃばいび〜
カテゴリアーカイブ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soratyan
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» あ〜 (2007年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/soratyan/index1_0.rdf