シェル 

2007年06月19日(火) 19時22分
ジェルお直しです
日々暑くて死にそうなので涼しげなネイルってことで・・
シェル(貝殻)にしてもらいました
画像ではシェル感が分かりづらいかも・・・
ピンクとホワイトのシェルをmixして先にのせてます
ラメとは違う感が出てて

プリンセスジェルネイル 

2007年05月24日(木) 23時49分
スカルプオフして自爪がのびてきてたのでかなーり珍しくジェルネイルなんぞをしてもらってみた
ずっとフレンチスカだったのでラメグラデにストーン
このラメが光に当たるとめっちゃキラキラして綺麗なんだよね
姫っぽいのでプリンセスジェルと名づけてみました

ジェル、いいけど強度には欠けるからちょと心配
個人的にはやはりフレンチが好きですね(⌒▽⌒)

3Dリボン 

2007年05月07日(月) 22時29分
3Dリボンに今回はしてもらいました
あえて、紫のリボン
何気に存在感のあるリボンになりました〜

rose 

2007年04月24日(火) 23時37分
桜の季節もあっという間に過ぎて・・・
なんとなくで3Dのroseにしてもらいました。
なんだかちょっとブーケっぽくて上品な感じ
パステルトーンで優しい感じ

中途半端な季節がやってきたなぁ・・
暑いんだか肌寒いんだか・・・

ニットストール2 

2007年04月05日(木) 16時01分
WHISTLE@さんの2005 お楽しみパターン
以前、白で作り気に入ったので黒も・・
毛糸はネオイングス「やわらかラム」6玉鉤針6号使用
冬に作り始めて今頃出来上がった放置してたからねぇ・・
ちょっと寒い日にでもまだ、使えるかな

ビーズストラップ 

2007年04月03日(火) 18時19分
簡単なストラップを作ってみた
スワロのがついてなかなかカワイイ感じ
ひさびさのビーズでした・・

桜ネイル 

2007年03月20日(火) 18時05分
の季節ですので。。。
フラットで桜をアートしてもらいました
ラインストーンもちょこっとのっけて・・

今年はお花見しないまま桜が散ってしまいそう・・

エアグラデーション 

2007年02月16日(金) 23時19分
フレンチのライン隠すのに今回はホワイトエアグラデーションにしてもらった。それに3Dフラワーにラインストーンをちょこっとのせて少し春を感じさせるアートになりました〜
それにしてもホント最近暖かいよねぇ・・もう冬終わりかな・・

フラットフラワー 

2007年01月24日(水) 18時38分
バックフィルしてもらいフラットアートにしてもらいました
小さいラインストーンをちょこっとのっけて・・
うん。なかなか上品な感じじゃないかしら
フレンチはにやっぱりシンプルアートがいいよね

ピンクラメラインハート 

2007年01月05日(金) 23時33分
ちょっと可愛い感じに・・
端に小さいハートがのっかってるんだけどわかりずらいね・・
最近なんだかハートに抵抗感じてきて歳かなと(T▽T)
img19129.gif
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みつ
» ニットストール (2006年12月17日)
アイコン画像mariayuu
» ハンドモデル終了 (2006年10月23日)
アイコン画像はるか
» ベビースリング (2006年10月15日)
アイコン画像sora
» プッチンプリン (2006年10月02日)
アイコン画像はるか
» プッチンプリン (2006年10月02日)
アイコン画像sora
» 大北海道展 (2006年09月24日)
アイコン画像sora
» ブログstart (2006年09月24日)
アイコン画像mariayuu
» 大北海道展 (2006年09月24日)
アイコン画像mariayuu
» ブログstart (2006年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる